10日ぶりのマイク🎤城南静岡高校 きゃりーぱみゅぱみゅです笑*✨クマ最高!

 
良い時間過ぎてね、先生に、生徒とハイタッチしてまわってくださいって言われた✋💓やっぱこの仕事大好き😊ありがと❤️
😆写真は夏休みのなんだけど、今同じ気分♪

 

人生は経験ありきって発想も、絶対じゃないかもなあ!( ´ ▽ ` )ノ♪90年代や2000年代とか。実年齢は若い世代の方が、魂が古めの場合があるんだって!みんなはさ、体験してなくても、私分かっちゃうってこと、あるでしょ?やっぱりさ、みんなは、凄いよね!直感✨ほんとうに大切にね*

 

年齢じゃないんスよね!
自分の内なる声を聴けるかなんダ!
それで、ズコーッて転んでもいい
きもちい!って生きて欲しい
私は特定の高校生と長くはいれないんだけど、見てれば素敵なのがわかるよ。
だから、あなたが自分らしくないと!ファンとしては。なんかガッカリしちゃうんだよネ

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。