びーたは、講師やない!✨

 
今日は、自分が勝手に意識してる、尊敬するライバルについてかきまーす*\(^o^)/*

 

あと、久しぶりに、元気が出るVitaの部屋を更新いたしました!
良かったら読んでネ❤️
「人生はリズム」という記事です♪
https://www.facebook.com/vita.energy/posts/310789092593380

 

 

こないだ、かなちゃん(小沢先生)に会った際、
流通経済大学のオープンキャンパスでの私を見て、
「VITAと、一緒にいるだけで、元気になるねん!楽しくなるねん!
そりゃ、学生はびーたのこと好きやよな!
びーたは、講師やない!
VITAや!!」

 

とど関西弁の大絶賛をしていただき、本当、本当に幸せになりました。
てゅ〜ただの自慢 でれれ😍

 

 

それでね、びーたは、講師じゃないと言い切っていただいたこと、光栄すぎたの。
私の(相手には言えないけど、こっちばかり意識してる、ひそかな)ライバルは、
花火とミッキーマウスです♪😊✨へへへ
人が、わぁっと顔を輝かせる、瞬間を作りたい🎇🎆😆

 

それが、わたしの夢であり、お仕事です。
いつか、近い将来、このステージに立ちたい!!なあ♪
仕事の質がガラリと変わりました(冷やし中華始めました♪のリズムで❤️)

 

今から三浦海岸で花火(≧∇≦)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。