今から流通経済大✨😊😆✨友人であり、そして、尊敬する小沢先生とコラボです!*\(^o^)/*💖*\(^o^)/*

 

最高な舞台。最高なコラボレーション✨
かけがえのない、ひととき( ´ ▽ ` )ノ
小沢 佳奈ちゃんとの夢のコラボでした
すっごく幸せです。

 

受講生の顔が、どんどんどんどん明るくなっていった✨✨

 

保護者の方に、
物凄い、愛と豊かさのパワーですね!
と言っていただいた。

 

そのことば!
ちょーーキーワードだったからビックリ!
そして、尊敬する、超人気講師小沢先生・かなちゃんに、
ウチが知ってるびーたの何万倍や!
オープンキャンパスの池上彰やな!

 

と大絶賛してもらい、ウッハウハ😊✨😍うれしいなあ〜

 

かなちゃんのゼミに入る倍率は4倍をこえるときもあるらしく、しかも、その選抜を学生がしているんですって。

このお仕事をつくってくれた、なぎちゃんにも感謝です。

 

たくさん素敵な写真を撮ってくれてうれしい。
流石、トップセールス視点で、素晴らしい場だったからこそ、もっと大きなステージじゃないともったいないです!と、すぐに次のアイディアのデザインをスタート。

 

小沢ゼミのメンズも素敵すぎて、うるおったわ*\(^o^)/*
それで、びーたは幸せでした💖
あとは、体よくなりたいなあー!(≧∇≦)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。