あろは~
今日は早朝カレー→ママと喫茶→吉本お手伝い→よろこんで
のモリモリDAY[E:happy01]
今先週と同じ時間帯に、赤坂サカスに来て 時間まで物思いにふけっています。
思えば 一週間前、自分たちで 1ネタを納得いく形に仕上げ、明日のMー1に向けて胸を高鳴らせていました。
Mー1から一週間。
ガンガン頑張って来たからだいたい一週間コンビとして休憩してました。
自分たちの敗退を受けて
KBBYという最高な友だちで最高なライバルの女性コンビの通過を受けて
ネタをとにかく作って行こう。と相方が言いました。
時間は掛かりそうだし、苦境に立たされるとすぐに放り出したくなっちゃう癖があるし、最近ちょー弱音ンパレードだったんだけど[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
もう逃げないって決めました。
一週間経って、一日の最後には夜が必ずくることを実感しています。当たり前だけど[E:sweat01][E:sweat01]最近はなんかギラギラしてたんですね[E:happy01][E:sweat01]
アロハにしか出来ないお笑いを探す大冒険が始まります[E:run][E:sweat01]
最近てくてくエンジェルをもらいました[E:present][E:confident][E:note][E:shine]
たまごっち&万歩計みたいの[E:#xEB76]
すると「歩いてる時は いつだって前むき」
と ペットのあ~いんが[E:heart02]
誰かが見ていてくれているときも
そうでないときも
歩み、止めません。
二言ばかりの23年間だったから
もう二言はありません。
弱音ンパレードストップ[E:paper][E:paper][E:paper]
芸人として いつか 花咲かす[E:sign01]そのときまでっ
PROMISE。
はい 真面目びーん[E:dash][E:dash][E:dash]
読んでくれたあなたに
今日もアロハーッ!(ありがとう[E:crying][E:heart02])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アロハもいつかサカス” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    お疲れ様でした[E:shine]
    そぉですょ[E:heart02]前向いて歩いていればいつか必ずいいことありますょ[E:lovely]誰がなんと言おうとアロハサンのネタヮ最高です[E:happy02]
    『報われない努力はあるけれど無駄になる努力はない[E:sign03]』
    ですょ[E:heart]

  2. びーた より:

    藍さん[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    いつも本当にありがとう!
    前を向いて努力を続けていれば報われる[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    わたしもそう信じ始めています。
    アロハはまだまだこれからです[E:shine][E:shine][E:shine][E:wave][E:sun][E:#xEB41]
    必ず花咲かせます!
    ありがとう。

びーた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。