あろはー![E:wave]191杯目~♪♪
090228_182701
ほんのちょと久々ーって感じするかも♪
あろは、みんな元気かな??
2月最後の日は、神保町花月でも二度もお世話になっている
ミルククラウンさん単独ライブ[E:up]
ミルク白書のグループコントに出演させていただきました[E:note]
・・・でも、ごめんなさいなのが、
ミルクさんの、写真はないづら、。
それでも、良かったら、このアドちゃん出ている思い、聞いてくださーい!www
ミルククラウンさんの単独ライブ、ほんっとおおおおおおに面白かったです[E:heart04][E:heart04][E:heart02][E:heart02][E:scissors][E:scissors][E:shine]
漫才、コントはもちろんのこと、
錚錚たるメンバーによる、ロングコント、の中に織り交ぜられる、歌[E:up]ダンス[E:sign03]
企画、映像、そして、なんと[E:punch]ジェントルさんが、書いて、二人を中心に演じられたお芝居[E:shine][E:shine][E:shine]
本当に本当にあの場に居合わせられたこと、
感激、感動、すごかったあ!
あれぞエンターテイメント!
この世にある、楽しいことすべてが詰まった、
Happyで、GreatなライブでしたYO!
マジ感謝しかありません!
実はね、
わたくしごとでいえばさ、、、♪
生まれて初めて、無限大に立ったのら[E:lovely][E:lovely][E:fuji]
すっげーたくさんのお客さんが、
にっこにこなスマイルで舞台を見守っていました[E:heart01]
合唱のコントで、周りと合わせて歌うだけなんだけど、、
正直ビビっちゃうってくらい、
人のパワーってすごかった!
ミルククラウンさん、マジかっけーって思った!
本当にあの肌で受けた感覚!忘れない!って思う!!!!!!
まった打ち上げも最高の最高でした!
ほんっとみーんな面白くて、、、!!!!!!!!!
特にやっぱアイドル歌って踊らせたら、杉田さんは神さまみたいで[E:shine][E:fuji]
笑い通しでした!
と同時に、自分も頑張りたい!ってなったなあ♪
女芸人では、夏の終わりのマーメイドでご一緒させていただいた大先輩とくこさんが!
彼女はほんっとーーーに優しくて、芸があって、
ちょー尊敬する先輩なんだけど、
女だけの2次会に連れて行ってくださって、感動上乗せ~~~~~~
090228_213501
090228_221901
← ゆれるとくさん♪ww
→ 大好きなとくこさんとの2ショ頂きました♪
ああ!本当にいい経験させてもらった[E:heart02]
アロハもいつかは、[E:wave][E:shine]
ムゲンダイ!なのだ!
[E:shine]
[E:shine]
[E:shine]
090301_014001_2
ああ!そなの!すっごーくうれしいことがあってね♪
まっだまだな自分たちなのに、
今日ななんと、ライブ終りに、こーんなバースデーカードもらっちゃった[E:lovely]
感激だよ!うるるるる~♪ちょおおおおおおうれしかった[E:heart02] またまたくまさん頂いちゃった[E:heart02]
夏の写真が貼ってあって
あれから、秋・冬と二つの季節を親愛なる、尊敬する菜美と越えたんだと なんだか思い出されたんだ[E:confident]
アロハはこれからだから、
まだ時間はかかるかもしれないけど、
なみちゃんと、大きな花を咲かせますよー[E:smile][E:smile][E:fuji][E:shine][E:shine]
ああ!先輩、オオオモロで、かっこいいなあ![E:good]
ハーイ[E:sun]ビスカース[E:sun][E:sun]
全ての人にアロハー!!!!!(さあ♪3月の始まり~ どんなミラクルが待っているかなー!っと♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ミルク白書!(^O^)☆♪エンターテイメント∞!” に対して20件のコメントがあります。

  1. みずき より:

    今やっと岐阜に到着したとこです[E:flair]
    昨日はとっても楽しかったです∩^^∩♪
    ありがとうございました☆
    手紙、渡せるかわからないし、渡せなかったら送ろうと思ってたので、書き方おかしくてごめんなさい[E:sweat01]
    VITAさんに会ったら、緊張しちゃってうまく話せなかったけど、会えてほんとによかったです[E:shine]
    次はアロハのネタ見に行きます[E:note][E:note]

  2. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    初∞ホールだったんですね[E:sign03]
    おめでとうございます[E:lovely]
    いちばん好きなのは神保町ですが∞ホールも大好きなんです[E:heart04]
    早く∞でアロハさんのネタを見れる日が楽しみです[E:note]
    ミルクラの単独に芸人さんいっぱい出てたんですね[E:sign05]
    キヨちゃんもいましたよね[E:shine]
    八木ちゃんも作家としていたみたいですね[E:heart02]
    とくこさんも懐かしいです[E:happy02]

  3. ぬっきー より:

    初無限大おめでとうございます[E:sign03]
    やっぱり憧れの舞台に立つって
    緊張だけど感無量ですね[E:confident][E:shine]
    私は前R-1の一回戦に出た時に
    シアターDでネタをやりました[E:sun]
    いつも客席から見てる舞台に
    立ててすごく嬉しかったです☆
    でもいつも見てる分凄い緊張して
    びっくびくしてました(゚Д゚)
    あんなたくさんのお客さんを
    笑わせる芸人さんはすげぇえ[E:sign03][E:shine]
    と、尊敬しました(´ー`)[E:shine][E:shine][E:shine]
    今日から3月ですね[E:cat][E:cat][E:cat][E:sun][E:sun]
    今月も明るく楽しく元気良く☆過ごせるよう頑張りましょう!
    どーーーーーーん((o(^-^)o))
    ↑最近お気に入りです[E:smile]笑

  4. えりこ より:

    VITAさんオツカレーライス♪
    セレーサ以来の久し振りのコメントでございます。
    ミルククラウンさんの単独見に行きましたよ[E:#xE48B]
    初∞ホールだったんですね!!
    舞台に出てきたとき、わぁ~!VITAさんやぁ♪と1人エキサイトしてしまいました笑
    合唱、めっちゃおもしろかったです!!笑

  5. みこ より:

    ミルクラの単独で
    VITAさんがでてたって
    友達にきいて
    めっちゃ行きたかったーって
    おもいましたあ[E:bearing][E:heart01]
    お疲れ様ですw
    MAEAGE、AGEAGEで
    無限大ホールにたてるよう
    応援していまあす[E:happy02]

  6. うき より:

    お疲れ様です*
    初無限大ホール楽しめたみたいですね(・ω・)
    女だけの二次会も楽しそうてすね~うらやましすです*
    アロハ伝説わまだまだこれからですよ~記録より記憶に★!

  7. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:shine]
    わぁ~[E:note]
    初∞ おめでとぅござぃますッ[E:lovely]
    あっ結構うちの友達
    ミルクラの単独行ったみたぃですょ[E:notes]
    ってか行くって知ってた子にゎ
    もちろんVITAさん出るだょー[E:heart01]
    って伝えておきましたょッ[E:scissors]
    アロハさんが∞の舞台でネタする時
    楽しみにしてますよぉ[E:#xE303][E:shine]
    その時ゎ是非 見に行きますッ[E:dash]
    もぅ3月ですねッ[E:clover]
    あとちょっとですねぇ~[E:cake][E:shine]
    おめでとですねッ[E:heart01][E:heart01][E:heart01]

  8. かすみ(^-^) より:

    こんばんは☆
    素晴らしい単独でした[E:note]
    打ち上げも楽しそうですね[E:confident]
    またアロハさんを∞ホールで
    見られる日を楽しみに
    してます(*^ω^*)

  9. より:

    お疲れ[E:sign05]らぃす[E:restaurant]です[E:heart04]
    初∽大ホールおめでとうございます[E:notes]
    いつかアロハメィンの∽見れる日を楽しみにしてますッッッ[E:happy01]

  10. みさき より:

    テスト勉強が嫌になり
    遊びに来ました∩^ω^∩[E:banana]笑
    初∞舞台ですか[E:bell]★
    おめでとうございます!
    ミルクラ単独
    面白かったんですね(^^)
    行きたかったです[E:crying]!
    いつかAGEAGEか
    MAEAGEでアロハの2人を
    見れる事を楽しみに、
    後ちょっとだけ
    テスト勉強します[E:catface][E:sign01]笑

  11. ♪みずきさん♪ より:

    みずきさん[E:shine][E:heart02][E:shine][E:heart02][E:loveletter]
    みずきちゃん!!!!!!!!!!
    もおおおおおおお!!!!!!
    ほんとほんっっっと!!!!!!!!
    あの日は奇跡の瞬間でした!
    まさか自分にあんなに素敵な手紙とかわいいくまちゃんを
    用意してくれている人がいるとは!
    そして、それがみずきちゃんだったこと[E:heart04]
    私は、本当に世界一幸せ者です!
    はい!また会えたらちょおおお嬉しいです!
    遠いからなかなか大変だと思うから、
    無理はしないでOKだけど、
    うん!ライブ来られる時!♪良かったら遊びに来て下さい♪
    あの手紙は一生の宝ものです。
    本当にありがとう!

  12. ♪ぴょんさん♪ より:

    ぴょんぴょんぴょーーんさん[E:sign03][E:sign03][E:happy01]
    はい!初ムゲンダイ!でした♪
    興奮しましたー!!!!!!!!!
    ミルクラさんに本当に感謝です!♪
    アロハもいつか!ですね♪
    アロハが立つ時は、ぴょんさんを青森から連れ出します笑
    そうなんです、マーメイドめんばーがたくさんいて、楽しかったです♪
    ジャンニーさん見られたのも特別感ありました笑 みんな最高です!

  13. ♪ぬっきー♪ より:

    ぬっきー[E:up][E:up][E:up]
    どーーーーーーん!!!!!
    ↑こちとらも最近のお気に入りです笑♪
    3月たのしいよー!♪
    うん!本当にこの部分共感です。
    <やっぱり憧れの舞台に立つって
    緊張だけど感無量ですね!>
    本当にそうだよ!
    ミルククラウンさん本当にすごいと思った!
    アロハもいつかああああ!だわ!
    シアターDでももっと笑いがほしい・・笑
    お互いがんばっていこーね!!!!!どどどどどどん!

  14. ♪えりこさん♪ より:

    えりこさん[E:scissors][E:shine]
    へーい!えりこさん!
    おひさしぶりーらいすー!♪♪笑
    ミルククラウンさん単独楽しかったですねー!!!!!
    あそこに加われたこと本当にHAPPYでした♪!
    たのしかったーーーーーーーー!
    そして、VITAを発見してくれて、、♪
    覚えててくれたこと!うれしいです♪♪
    アロハもいつか!あの舞台に立ちたいです!♪
    その最初の日にえりこさんが立ち会ってくれてよかったです!

  15. ♪みこさん♪ より:

    みこさん[E:ribbon][E:heart]
    オツカレーライス~♪♪!
    たのしかったよおおお!ミルクラさんの単独!
    みこさんにも見せてあげたかった!
    うん!本当にそうですよねええ!
    うちらも、早くMAEAGEに上がりたいなあ!
    うう・・・いつまでかかることやら、、、
    でも、必ずあがるんだああい!
    応援よろしくです♪[E:wink]

  16. ♪うきさん♪ より:

    うきちゃん[E:cherryblossom][E:cherryblossom][E:shine]
    あはは!
    <女だけの二次会も楽しそうてすね~うらやましすです>
    この部分に反応してくれたのが、
    うきさんらしくて、キュンキュキューン♪
    ありがと!♪早く二十歳になれー!
    アロハは君を待っているよー![E:spa]
    うん!そうか!記録より、記憶に!
    いいこと言ってくれるなあ!!!!!!!!!
    がんばるんばー!さんきゅ[E:sun]

  17. ♪しほ♪ より:

    しほ[E:cat][E:note][E:shine]
    しほー!♪
    ミルクラさんの単独たのしかったよー!♪
    友達も話していたかな?
    うん!そうだな!決定!絶対!
    ∞で初めてネタする日は、
    夜行バスに乗っていただきます!笑!!!!!
    まあ、もちろん、そんときゃ、無理はしないでいいんだけど、、
    あなたに一番見てもらいたいです[E:confident]
    いつも、ありがとおおお!

  18. ♪かすみさん♪ より:

    かすみさん[E:wave][E:smile][E:smile]
    へーい!かすみさん♪
    単独たのしかったねー!!!!!!!!!
    マジミルクさんすげーーー!!!!♪
    ファンになっちゃう気持わかります♪
    合唱の時は、かすみおりん姉妹意識して
    歌ってました笑 思い届いたかしら?笑
    おもい~~~~!

  19. ♪藍ちゃん♪ より:

    藍ちゃん[E:notes][E:note][E:notes][E:shine]
    アロハメィン!!!!!!!!!!!!
    いいねええええ!!!!!
    ああ!やってみたいなあ!♪
    単独って本当に楽しそうだった!
    見ているお客さんもたくさん楽しんでいる様子だったし、
    あれを出来るミルクさん本っとすごかったんだ!
    アロハもいつか”だね!
    応援よろしく!です!♪藍ちゃんの応援がひつようでうい!

  20. ♪みさきちゃん♪ より:

    みさきちゃん[E:bread][E:shine][E:heart02]
    テスト勉強がいやになって
    コメントもらえるなら!
    テスト勉強をVITAは歓迎します[E:rock]笑
    テストどだったさ?!
    ミルクさんの単独ちょー面白かったよ!♪
    うん!アロハもいつか∞メンバーになれるよう!
    しゃかしゃかしゃかりきになって頑張ります♪
    ああ!みさきちゃん!i miss uuuu~~~~~♪

しほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。