気分はすっかりアーティスト〜(^O^)!アゲプロさんきゅ☆♪
気分はすっかりアーティスト〜(^O^)!アゲプロさんきゅ☆♪
気分はすっかりアーティスト〜(^O^)!アゲプロさんきゅ☆♪
気分はすっかりアーティスト〜(^O^)!アゲプロさんきゅ☆♪
気分はすっかりアーティスト〜(^O^)!アゲプロさんきゅ☆♪
オツカレーライス〜♪190杯目〜♪(^O^)!特盛りだっちゃちゃちゃ
はーい!今日は
はははい!アゲプロでしたよ〜♪
ん〜っと
結果はあ〜(>__<)
でも、ライブ前や後メッセージやコメント!
サプライズで来てくれた友達や
アメリカンから帰って来た親友
親愛なるカレーやでんき達
ダーリンと一緒に来てくれた子や
なななんと
愛知から来てくれた子まで!(◎o◎)!
彼女はNSC時代からずっと応援してくれて、少し遅めのバレンタインや、少し早めの誕生日プレゼントをもらっちゃいました!
嗚呼!泣きそうになちゃたよ〜!
応援してくれた色色ぜ〜んぶっみんなっ
本当にほんっっっっとに
ありがとうございました!
あったかあい気持ちでいっぱいです!(*^_^*)
期待してみんな見に来てくれたのに、結果残せずゴメンなさい
アロハ…
まだまだですが
もっともっと頑張って
もっともっと大きな笑いを取れるようになりたいです!
これからも応援してくれる…カナ?
今度こそ、結果残せるよう、マタがんばりますっ!
さてさて、愛知からせっかく来てくれたのに足早に(^〜^;)そのまま次の現場へ
それが、この写真たちっ!
とある舞台のデモというのを録りました!(^O^)
マジで本格的なスタジオでビツクリ!
気分は完全にアーティストだったよ〜♪♪♪(^O^)
本当にこれまたホッカホカな現場で、終始大爆笑だった!(^O^)
ゲンキーズのたつやさんとは初絡みだったのに、快く写メを引き受けてくださって!(^〜^*)happy♪
やけに今日は忙しくて、
今から次なる現場・ミルククラウンさん単独エキストラの稽古へ、☆
ミルククラウンさんとの再会(*^〜^*)ラッキーだわん♪
てことで、お先に抜けさせて頂いたのですが、
去り際の
「オツカレーライス〜♪」に
「おおもりいっちょ〜♪」とか「福神漬けつき〜♪」とノッてくれました(*^o^*)☆
今日のジャングルポケットさんといい、たつやさんといい♪皆さん本当に優しいです!
あ〜っ☆
本当に周りに恵まれまやこんなんだから
速く早く速く、力つけて、みんなに還元したいです(:_;)ほろり
まだまだこっからってか!
今日は24時からも楽しみ〜
んでまた朝かれ〜で昼夜、電機屋っでまた明日も24時から稽古〜(◎o◎)オヨヨヨネレナイヨウ!
(がんばってるアピール(^O^))
でも☆
今なら熱い思いで走れちゃう気がするうわんっ
すべての人にアロハーッ!(ありがとうって叫びながら走りたいなり〜♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

気分はすっかりアーティスト〜(^O^)!アゲプロさんきゅ☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. より:

    お疲れ[E:sign05]ラィス[E:restaurant]でしたぁ[E:cat]
    結果なんて二の次ですょ[E:heart]ぅちらはアロハのお二人がネタをやったり普段ブログなどで元気を貰うだけで幸せいっぱいです[E:happy02][E:heart04]
    応援し続けるに決まってます[E:lovely]頑張ってください[E:diamond]
    でもお体には十分気をつけてくださいね[E:smile]

  2. かすみ(^-^) より:

    おつかれーライスです[E:smile][E:note]
    わー[E:lovely]VITAさん、
    ミルクラさんの単独に
    出演されるんですね?[E:lovely]
    見に行くので、
    ますます楽しみです!
    今月はVITAさんに
    お会いできないと
    思ってたので、かなり
    テンション上がりました[E:delicious][E:note]
    稽古頑張ってください[E:heart01]
    あまり寝られないよう
    なので体調も気をつけて
    くださいね[E:happy01]

  3. ぬっきー より:

    アゲプロお疲れ様でしたー[E:sun]
    結果は残念かもしれませんが
    楽しんでネタを出来ることが
    一番なんじゃないですかね[E:smile]
    私が偉そうに言えることじゃ
    ないんですけど(´・ω・`)[E:typhoon]
    来月のライブ応援行きます☆
    なにがなんでも(^O^)/[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    私のこの応援してる気持ちを
    直接伝えなければぁーー[E:catface][E:sign03]

  4. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    結果は気にせず焦らないでやることがいちばんですよ[E:sign03]
    びーたさんとなみさんなら絶対大丈夫です[E:heart04]
    ずっと応援してますから[E:note]
    アロハさんのネタを∞ホールでみれる日も遠くないと思いますよ[E:paper]
    たつやさんって明るくてすごい元気な方ですよね[E:happy02]
    それにネタも面白いですし前説も上手いです[E:coldsweats01]
    びーたさんミルクラの単独に出られるんですね[E:notes]
    頑張ってください[E:heart01]

  5. しほ より:

    VITAさぁ~ん[E:heart01]
    お疲れぇーライスですッ[E:shine]
    ホント昨日ゎ楽しかったですょ[E:#xE303]
    プレゼントとか喜んでくれて
    よかったで~す[E:confident]
    これからももっちろん
    ずーっとずーっと
    応援し続けますからねッ[E:clover]

  6. ぱぴい☆ より:

    アゲプロ本当に
    楽しかったです\(^o^)/
    VITAさんに
    いっぱい元気
    貰っちゃいましたー[E:heart01]
    ありがとですっ!
    げんきーずさんて
    2人ともめっちゃ
    優しい方ですよね\(^o^)/

  7. ♪藍ちゃん♪ より:

    藍ちゃん[E:shine][E:shine][E:note]
    んもお~[E:sign01]あなたって人は[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    ありがとう[E:sign01]これからも応援し続けてくれるんだね[E:note][E:note]
    これからもっともっと頑張ってくぞ~宜しく[E:good][E:shine]

  8. ♪かすみ(^-^)さん♪ より:

    かすみさん[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    かすみさんのコレ(^-^)落ち着きます(笑)[E:note][E:note][E:confident]
    はい[E:sign01]ミルククラウンさんの単独本当にハッピーでした[E:lovely][E:shine]
    出番が増えるように☆もっとたくさんかすみさんにお会い出来るようにガンガン頑張ります!(^O^)ありがとう[E:sign01]

  9. ♪ぬっきー(^O^)♪ より:

    ぬっきー(^O^)[E:sun]
    どーん[E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
    うん[E:happy01]やるからには、楽しまなきゃな[E:sign01]
    本当にありがとう[E:sign01]
    お~[E:impact]
    何がなんでも来てくれちゃう[E:sign02][E:sign02][E:smile][E:smile][E:note]
    わたしも何がなんでもソロソロ会いたいわ[E:delicious][E:delicious][E:delicious][E:shine]

  10. ♪ぴょんさん♪ より:

    ぴょんさん[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:note]
    おーう[E:up]無限大遠くないですかね[E:lovely][E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    そう言ってもらえたらなんだか 出来る気がしちゃうかもかもかも~[E:smile][E:smile][E:smile][E:note]
    焦らず行きます[E:happy01][E:shine]なみちゃんと力を合わせて[E:wink][E:good]
    たつやさん本当に素敵な方でした[E:#xEACA][E:heart02]かなり大先輩だったのに、温かくて[E:confident][E:confident][E:note]
    彼のような芸人になりたいです[E:sign01]

  11. ♪しほ♪ より:

    しほ[E:heart][E:heart][E:cherryblossom]
    へいへーい[E:note]
    ありがとう[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    本当にまさかまさか[E:impact]しほが実際に来てくれるとは[E:sign01]
    想像していた以上の感動があったよ[E:lovely][E:lovely][E:sign03]
    これからも末永く宜しくね[E:note][E:confident]

  12. ♪ぱぴいさん♪ より:

    ぱぴいさん[E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    mixiにリクエストが来たときはひっくり返るほどHAPPYで[E:lovely][E:note]
    あの日は凹んだんで
    ぱぴいさんのおかげで、元気取り戻しちゃいました[E:lovely][E:lovely][E:note]
    これからも元気もりもりで行くんで、宜しくお願いしまぁす[E:confident][E:confident][E:note]

かすみ(^-^) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。