あろはおえ~[E:wave][E:sun][E:wave][E:sun][E:shine]
188杯目~☆ひゅるる~数数えるのって難しいわー!
おそーくなっちゃってごめんね~涙!
コメントの返信させていただきました!
かなり前からさかのぼってくださいっw
ななんと、、2月11日くらいから、、、。。
ほんっとお待たせしました!
で、これから、開きやすいように、○○さんって名前のところに入れることにしたよー☆
そして、もっとすぐ返すように努力します、待たせちゃってごめんなさい、[E:weep]、。
ねえ!今日、めえっちゃ、アクセス数が上がってた[E:good][E:good]笑
それもこれも、バイト先のボスが、
見つけてくれたらしく、キャストみんなに宣伝してくれた効果・・・かな!♪
うれしはずかし、イイキモチ~[E:shine][E:up][E:heart02]
バイト先のみなさん、
そして、こうやってまさに、びーたのページを開いてくれている
れでぃいす&じぇんとるまあああん!ありがとうございます[E:heart02][E:heart02]
ちなみにってとこでさ、
バイトの話していいかしら。
まだ、ボスが、たぶん私のブログを読む前、、
バイト行くと、今日は何をして、何をしてっていうリストが張り出されてるのね、
レジならレジとか
わたしはある日の土曜日 することリストに
「元気当番」て書いてあった[E:shine][E:shine][E:up][E:note][E:up][E:note][E:shine][E:happy01]
テンションあがったーーーー[E:up]
バイトだから、もちろん、本名で勝負してるんだけど笑
そんななか、
元気当番♪
[E:snowboard]ウレシイイイ[E:shine][E:shine][E:notes][E:shine]
本名であろうが、芸名だろうが、元気でした、わたし。笑
さて、
それでさー!
ふと思ったのよ、今日の帰り道。ちょい真面目に。
別に、それがイヤって言っているわけでも、間違いって言っているわけじゃないんだけど、
カレー屋さんでも、でんき屋さんでも、
何かものを渡されて
「コレで面白いことやってみて?」とか
芸人なんだから、「一発ギャグかなんかやって、笑わせて?」って
言われたことないの。
こっちサイドとしては、たとえば、何をふられても、
頑張って応えられるようになっておかなきゃいけないしっていうのはあるし、
むしろ、勝手にギャグ始めたりとかはあるんだけど、
なんというか、すごく言葉を選ぶんだけど、
みんな、だからって、芸人として期待していないというよりむしろ、
それでも、芸人として、とてもとても接してくれて、
でも、ピエロじゃないというか、
あー、かたくなっちゃうかもだけど そこには、リスペクトがお互いにある、
皆、確実に夢を応援してくれている。
期待を持っていてくれているの。
ほんっとほんっと、温かい人ばかりで、
いつも無理もたくさんたくさん聞いてもらってるのに、気持がいい人ばかりで[E:cherryblossom]
ほんっと、らっきー!いつも、いつも書くけれど、でも本当に幸せ者なんです[E:confident][E:heart02]
ああ!早く、恩返ししたいYOちぇけちぇけ[E:smile]ヘイメーン!
もちろん、バイトバイトになったら夢も鮮度を失っちゃうし、
なにより、もちろん、芸でお金を稼いでいけるようになりたい。
でも、バイトは私の生活のほとんどで、ワガママもたくさん聞いてもらって
時に、行きたいと思う。
ある種の家族のような、めちゃめちゃ温かい場所なんだあ[E:confident][E:confident][E:heart04]
さてさて[E:up][E:good]そしてだからこそ、お笑いもっと頑張れるよね~~~っ
てことで、
本日は、いよいよアゲアゲプロジェクト[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
この日を待っておりました[E:punch][E:thunder][E:punch]
アゲプロは確かに、一番下のランクだけど、
その一分に、芸人のすべてをみんな懸けてきてると思います!
わたしたちが本気なら、
皆さんも本気だろうし、だから、アゲプロは好きなライブです[E:happy01][E:sun][E:happy01][E:sun]
カレーメンバーズは、アゲプロって言葉がふつーに通用します。
いよいよ、アゲプロですね!って普通に言ってくれます笑
どんだけ!やさしいんだよ[E:crying][E:heart02][E:heart02][E:crying][E:heart02]
緊張する!けど、そうだ!のびのびーた[E:up][E:up][E:note]
大好きな大好きなライブだもん♪
雅天芸渦と同じくらい、楽しんで、楽しんで舞うでええい![E:happy01][E:happy01][E:shine][E:shine]
来てくれる人も、残念ながら来られない人も、おらに元気を~~~[E:up][E:sign01]
となりには明日も愛するなみちゃん[E:happy01][E:heart02]
大好きなお客さんを前に、ライブ出来る!
嗚呼!
なんにも心配はいらなんだー!
さあ、いけいけびーちゃん[E:sign01]ガンガンがんばるぞおお[E:sign03][E:sign03]
*アゲアゲプロジェクト*
500円@渋谷公園通りシアターD
(ハチ公口から徒歩10分程度)
16時半開場 17時開演♪
16時半~整理番号が配られます!
当日券ではいってくださーい!
1分ネタしまっす!
すべての人にアロハー[E:wave][E:heart02]
(今週は雨がいっぱい!でも、だからこそ、ココロうきうきでお互いいこーね~[E:wink][E:heart02]
あああ!アゲプロどきどきだよおおお!応援よろしく~~っです♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

さああ!つつついにアゲプロでーい!☆♪(^O^)” に対して6件のコメントがあります。

  1. かすみ(^-^) より:

    こんばんは☆
    バイト先の人間関係って
    重要ですよね~
    VITAさんのまわりの方々が
    優しいからより一層
    頑張ろうって思えますね[E:confident]
    明日、会場に行けなく
    なってしまいました[E:crying]
    残念ですが応援してます[E:rock]
    山貝さんと楽しんできてください[E:happy01][E:note]
    よい結果になりますように[E:shine]

  2. かすみさん♪(^O^) より:

    かすみさん[E:heart02][E:heart02][E:happy01][E:happy01]
    即返事(笑)
    ほんっっっとにそうなのよ~[E:up][E:up][E:up][E:up][E:happy01]
    わかってくれてうれしいっす[E:wink][E:note]
    おーう明日は残念[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    でも、OK[E:wink][E:shine]しかと、かすみさんのあつい応援受取りました[E:rock]
    おかげで明日ガンガンがんばれます[E:shine]

  3. Gold携帯 より:

    遅くにすいませーん!!
    はじめまして。
    なんだかよく分からないけど、バイトも頑張って、芸の方も頑張って、早く有名になって下さいね。
    応援してます[E:#xE4E9]

  4. Gold携帯さん♪ より:

    Gold携帯さん[E:happy01]
    はじめまして!!!
    わあああ!うれしいっす!
    確かによくわかんないかもです笑
    すみませーん!♪
    それなのに、応援してくれて、うれしいです!♪♪♪
    ああ!うれしいいいいいいです!
    はい!バイトも芸も頑張って、必ず有名になりまーす!
    アロハ VITA

  5. より:

    お疲れ[E:sign04]ラィス[E:restaurant]です[E:shine]
    本当前の日記のコメ数が増えてましたね[E:up]
    バイト先の皆さん本当VITAサン愛してるんですね[E:happy02]
    沢山の人がVITAサンに元気もらってそんなVITAサンを愛してるんですね[E:shine]
    もちろんうちでもです[E:heart02]
    今日も気持ちは会場にいるつもりで応援してます[E:lovely]

  6. ♪藍ちゃん♪ より:

    藍ちゃん[E:scissors]
    へーい!
    ねー!本当にコメント超うれしいよねー♪
    よねーって、なんか、藍ちゃんはそんなところさえも
    見てくれてるから本当にありがとう、なのです[E:sun]
    会場にいるつもりでええ!!!!!♪
    いつも、伝わってるよ♪ありがとねー[E:present][E:shine]
    でも、ほんと、すぐめの近い将来、藍さんに会えたらいいなー♪

かすみ(^-^) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。