たのし過ぎたよーっ♪(^O^)☆雅天芸渦!
たのし過ぎたよーっ♪(^O^)☆雅天芸渦!
たのし過ぎたよーっ♪(^O^)☆雅天芸渦!
たのし過ぎたよーっ♪(^O^)☆雅天芸渦!
あーろは〜っ(^O^)☆
ん〜!187杯目〜っ
たのし過ぎました!雅天芸渦!
今日は、神保町花月きっかけで応援してくれてるお客様さまさまさまんさ〜も来てくれたり
ヤマザキショップ前で、突然チケットを買ってくれた女性にあったり〜!
遠くから来てくれたりぃいい〜幸せです!(^O^)
バレンタインもらって、うれしーっ!
ありがとうございます〜ううう〜!
ほんっっっっとに幸せ幸せ幸せだぁい!
すべての人にアロハーッ(こっころ〜の底からサンキュー!いぇい)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

たのし過ぎたよーっ♪(^O^)☆雅天芸渦!” に対して22件のコメントがあります。

  1. miyu より:

    雅天メンバー載せて
    くれて嬉しいですっ
    ありがとうございます[E:happy01]

  2. みさき より:

    VITAさん(^O^)/
    おつかれーライス[E:restaurant]☆
    雅天芸渦めっちゃ
    楽しかったです[E:pig][E:heart]
    置きチケありがとう
    ございました!
    1番笑いました[E:happy01]!
    深いい〜\(^O^)/
    ヤマザキショップ前で
    偶然会えて、名前まで
    覚えてくれてて
    本当嬉しかったです[E:cherryblossom]
    チケット買ってくれた人
    素敵でしたね〜(笑)
    仲良しそうなアロハさん
    大好きです[E:lovely]!
    ずーっと応援します[E:bell]

  3. ゆき より:

    オツカレーライス〜[E:happy01][E:paper]
    とっても楽しませていただきました〜[E:notes]
    帰りの電車で、
    偶然にもお会い出来て、
    少しばかりですが、
    お話できて良かった[E:heart04]
    タメということで、
    ちょっぴり親近感がわきました[E:shine]
    また、チケ売りや、ライブに顔出しま〜す[E:happy02][E:paper]

  4. いづみ より:

    VITAさん(。・ω・。)ノ
    おかれーらいす[E:restaurant][E:heart]
    今日は沢山笑わせてくれて有難うございました[E:note]もう本当に楽しかったです*ヤマザキショップの前でも会場でもいっぱい絡んでいただいて幸せでした[E:lovely]有難うございましたー!

  5. みこ より:

    VITAさん
    お疲れ〜らいす[E:happy02][E:heart01]
    自分行けませんでしたが
    楽しかったみたいで
    うらやましいです[E:bearing][E:heart01]
    今日うちも
    2年ぶりくらいに
    中学時代の友人たちと
    集まって幸せな1日を
    おくれました〜∩>ω<∩

  6. えり より:

    はじめまして(^ω^)
    25日のアゲプロ行きたいんですけど、手売り持ってますか?持ってたら買いたいです[E:catface][E:heart04]

  7. ぴょん より:

    ライブお疲れ様でした[E:heart01]
    びーたさんの日記とか皆さんのコメにもあるようにすごい楽しいライブだったんですね[E:note]
    いつかはアロハさんのネタを見れる日を楽しみにしてます[E:sign03][E:sign03]

  8. 柴田アッキーオ より:

    おつカレーライス~☆はうわっ!俺もつい言ってしまうわ!昨日のアロハ最高でした!また行きます!

  9. より:

    オツカレーライスです[E:happy02]
    本当に超楽しそうですね↑↑
    ライブもぅすぐですね[E:heart01]
    頑張ってください[E:diamond]

  10. ゆかり より:

    おつカレ〜ライスぅ〜[E:paper][E:paper]
    今回も楽しかったぁ[E:up][E:up]
    いっぱいわらったぁ[E:up][E:up]
    VITAちゃん可愛すぎたぁ[E:up][E:up]
    まさかの病院ネタ三組でしたねぇ(笑)でも、それぞれにみんな面白かったです[E:notes]
    手術のシュミレーションにのっけから大爆笑でしたよ[E:up][E:up][E:up]
    また来月も遊びに行きたいなぁ[E:notes]
    いや!行きますよ私は[E:dash][E:dash]
    VITAちゃんが折角声掛けてくれたのに…私緊張しちゃって上手く話せなくてごめんなさい[E:sweat02]
    でも、すっごく嬉しかったです[E:shine][E:shine]ありがとうでした[E:up][E:up]

  11. しほ より:

    お疲れ~ライスですッ[E:shine]
    雅天見に行ってみたいです[E:note]
    ホント楽しそうですしぃ[E:heart01]
    是非 暇だったら行きたいですねぇ[E:notes]
    あっもぅ明日の今頃ゎ
    バスの中ですよぉ~[E:bus][E:dash]
    ちょー楽しみにしてますねぇ[E:lovely]

  12. miyuさん♪ より:

    miyuさん[E:scissors]
    てっす!初めまして!
    先輩たちが快く撮ってくださいました♪
    みなさん素敵でーす!

  13. みさきさん♪ より:

    みさきさん[E:fuji]
    へーい!みさきさん!!!!!
    昨日はほんっとにありがとう!
    つーか私もあのヤマザキショップの前で会えたのがうれしすぎてさあ!
    テンションあがってライブに臨めました!
    あはは☆本当にあのおばちゃんも素敵だったよねー♪♪
    パイのみありがと!
    マジ大好きだから、ちょおお嬉しかった!
    さっき
    食べちゃった笑!おいしかったーーー!
    わあ!これからも応援してくれるんですか?!
    もっともっともーっとアロハ、面白くなりますよおおお!
    末長くよろしくです!

  14. ゆきさん♪ より:

    ゆきさん[E:happy01]
    わたしも、!親近感でした!
    それにしても、偶然でしたよね!
    すっごくうれしかったです!
    雅天芸渦はそうやって、演者とお客さんが近いっていうのも
    すっごくすごく好きなことの一つです!♪
    タメどうし、仲良くしてくださいね!
    これも、何かの縁なので、
    またアロハをよろしくお願いします!
    元気だったら、いつでもゆきさんにプレゼントしますからね♪!

  15. いづみさん♪ より:

    いづみさん[E:note]
    楽しんでくれて、ほんっとよかった!
    頑張ったかいがありました!
    遠くから来てくれて本当にありがとうございました!
    まー、がんばったっつっても、
    自分が一番楽しんでたんじゃないか!っていう部分
    いなめなーい!←姫ちゃん!w
    ヤマザキショップ偉大だね!
    またいづみさんに会えること、本当に心から心から楽しみにしています!
    パイのみありがとー!イチゴの初めて食べた!めちゃ美味しかったです!w

  16. みこさん♪ より:

    みこさん[E:heart01]
    そっかそか~♪
    久々の友達に会えるのっていいよね!
    めちゃなんでだろ、なんでここまで?ってくらい
    笑っちゃう!思い出ってたのしいよねー!
    こっちも楽しかったよー!
    でも、みこさんも同じ週末を最高な気持ちで過ごせてたなら
    私はまんぞくでーすww♪

  17. えりさん♪ より:

    えりさん[E:heart02]
    わあ!えりさん!
    初めまして!
    アゲプロ?!?!??!
    来て下さるんですか!!”!!!!!衝撃!
    すっごくすっごくうれしいです!
    ただ、、アゲプロは当日券になるんです。
    16時半に会場なので、
    そのころ、入っていただければほぼ確実にみられると思います!
    ぜひ、良かったらアロハを見に来て下さい♪!
    すごく、コメントうれしいです!ありがとうございます!☆

  18. ぴょんさん♪ より:

    ぴょんさん[E:sun]
    はい!たのしかったでっすよーーー♪♪♪♪♪♪
    ええ!いつか、アロハのネタ見てください!
    そのときは、ぴょんぴょんぴょんのぴょーーーん!
    なノリノリな気分でネタします!♪から!!♪

  19. 柴田アッキーオ♪ より:

    アッキーオ[E:punch][E:shine]
    へーい!おつかれーらいすーー!!!!
    雅天芸渦についに来てくれてすっごくうれしかったです!
    柴田さん見てくれてると思ったら、
    緊張もしました!
    アロハ最高!これからも突き抜けるまで頑張ります!
    また見に来て下さい!♪いつも、本当にありがとうございます!
    わたしもチャンポン目指してがんばりあmす。

  20. 藍ちゃん♪ より:

    藍ちゃん♪[E:present]
    うん!ほんっと楽しかったよ!
    ああ!藍ちゃんにも見せたいなあ!
    そして、ああ!!!マジ緊張する!
    大事なライブだからこそ、
    アロハらしく、全力で楽しんでくる!
    応援よろしく!♪ネ!

  21. ゆかりさん♪ より:

    ゆかりさん♪[E:virgo]
    ええ!今更緊張ですか?!?笑
    なんでやねええん♪ww
    あ~っ!雅天芸渦はほんっと、自分も楽しみ切っているから、
    それを見て楽しんでもらえるなんて
    ほんっと幸せです!
    シミュレーション!
    うれしいいいいいいいい!
    あのよさわかってくれますか?!?笑 まさかその部分を褒めて頂けるとは
    感激でした♪ww♪
    また来月!お会いできること、楽しみにしています!

  22. しほ♪ より:

    しほー[E:ribbon]
    遂に決戦の日が近づいてきた!ってことかあああああ!!!!
    つかつーか!本当に本当に遠くからありがとうね!
    うん!
    本当に楽しいライブなんだ!
    なかなか難しいけど、本当に機会があったら見てほしいな!
    とっとっと!
    なにはなくともアゲプロかあ!
    まずは、トラブルとか、そういう大きな失敗しないように頑張るよ!ww

みこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。