アロハーッ[E:wave][E:sun][E:#xEB41]186杯目~[E:#xEAB6][E:#xEAB6]
寝よっかな~と思ったんだけど、お布団で大行進[E:run][E:dash]
どういう状態やねん[E:sign01][E:paper]ツッコ
どーもどーも[E:smile]
ライブが近付いて来た~[E:up]ドキドキ
おのさん[E:heart02]先日は失礼しました[E:heart02]、アゲプロうれしーっです!ありざす[E:sun]
並びに皆さん、お返事遅くなってゴメンね[E:sign01]
むしろお返事が知られてなかったんですが、逆上ったら返してるんで見てみってね~(^O^)ミテクレテルカナ[E:sign02][E:note]
さてさて
あたし、神保町歩いてたらキヨさんに会った[E:up][E:up][E:up][E:happy01][E:heart02]
今ほしいもの!(^O^)☆♪
やぁりい記念で[E:sign01]
写メ取ってもらいました[E:lovely]やりぃ
(ファンかい[E:sign01][E:paper]ツッコ)
おやおや、今日はみんなツッコミきれてはるね~[E:smile][E:smile][E:smile]サロンパス
今日はネタアワセ早く終わったから、
「びーた、靴(DUSHR)からなにからダサ過ぎる[E:paper][E:despair]」とMyスイートバスエーノホステスーが言ったので、
(語呂ゴロ[E:sign01][E:paper]ツッコ)
何よりリュックもボロボロだから、渋谷をグルグル致しました[E:confident][E:confident][E:confident][E:note]
ああ…お金があったらなあ[E:shock][E:shock][E:shock]気に入ったやつ買いたいYO[E:shine][E:weep]
リュックも欲しいんだけど・・
スパイダマーン123の入ったDVDボックスと巨大スクリーンもほしい[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
つーか
マジで生まれ変わったら、絶対スパイダーマンになりたい[E:sign01]大好き[E:sign01][E:sign01]
こないだラクーアのサーフコースター[E:wave][E:#xEB1B]に乗って[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
マジで都心を駆け抜けるスパイダマーンって気分だったの[E:up][E:up][E:up][E:note]びゅんびゅびゅーん[E:shine][E:shine][E:shine]って[E:up][E:up][E:up]
でも一番ほしいのは~
なみちゃんの愛~[E:heart04][E:heart04]
そこは、お客様の笑いだろい[E:sign01][E:paper]ツッコ
おあとがよろしいようで[E:delicious][E:heart02]
すべての人にアロハーッ[E:wave][E:sun][E:#xEB41][E:shine][E:shine][E:shine](こんなしがないお笑い芸人にいつも皆さんコメントや声援・・etc、マジで優しくしてくれてありがたいなあ[E:confident][E:heart]ってさっきトイレで思ったの
うちらも機会が少なくてヤキモキしてますよ[E:delicious][E:sweat01]
必ず結果残して、上に上がるよ[E:up][E:up][E:up][E:fuji]応援し続けて良かったって思ってもらうようになる[E:sign01])
アロハにどんだけ意味つまっとんねん[E:sign01][E:paper]ツッコ
[E:wink]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

今ほしいもの!(^O^)☆♪” に対して16件のコメントがあります。

  1. より:

    こんばんは。
    初コメです。アロハさんの事1月に「セレーサ」を拝見したとき知りました。今初めてブログみて、元気のよさを思い出しました。
    応援してます[E:#xE4F6][E:delicious]

  2. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:shine]
    こんばんわぁ[E:moon3]
    もぉAGEプロまで1週間
    なぃですよねぇ~[E:notes]
    会えるのちょー楽しみですッ[E:lovely]
    わぁッ[E:shine]キヨちゃんッ[E:shine][E:shine]
    ばったり会った感じ
    なんですかねぇ~[E:confident]
    VITAさんもキヨちゃんも
    相変わらず素敵な笑顔でッ[E:heart01]
    うちゎアロハさんを…っていぅか
    VITAさんを知ったのが
    07年11月のトーナメント戦でした[E:sun]
    もぉその日から元気でかわいぃ
    VITAさんゎ印象深くって
    そっからちゃっかり
    応援しちゃってますょッ[E:#xE143][E:shine]
    ってか多分13期生で最初に
    うち応援し始めた?のゎ
    VITAさんなんですよぉ~[E:clover]
    AGEプロとかいろいろ
    頑張ってくださぃねッ[E:rock][E:shine]
    VITAさんだぁい好きです[E:heart01]

  3. まな より:

    VITAさん[E:heart02]
    この前のキャバ嬢姿[E:shine]
    『田舎の出稼ぎおばあちゃん』って例え 笑っちゃいました
    (@>ω<)
    そんな事なぃです[E:shine]
    何だかやっぱりVITAさんは可愛いです(。・_・。)[E:heart02][E:heart02]
    欲しいものはナミさんの愛[E:shine]だなんて・・・
    VITAさんに愛されてるナミさん うらやましぃ−[E:happy02][E:happy02][E:heart02]
    皆さんももちろん
    アタシもVITAさん・・・
    愛してますょ−(ノ∀<*)

  4. アッキーオ より:

    俺がめっちゃ金持ってたら、VITAにラクーアの1つや2つすぐ買ってあげるのになー。 本当に自分の財力の無さに愕然とするよ。
    いよいよアゲプロ近付いてきたなぁー!こちとら笑う準備は整ってるぺーい☆
    楽しみにしてるよん! う~~VITAー!

  5. みこ より:

    AGEプロ
    近付いてきましたね〜[E:happy02][E:heart01]
    楽しみです[E:happy01][E:heart04]
    キヨちゃんも
    VITAさんも
    かわいいです[E:catface]

  6. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    AGEプロまでもう少しですね[E:confident]
    なんか私も緊張してきました[E:coldsweats01]
    びーたさんはそんなことなくのびのびやってください[E:sign03][E:sign03]
    キヨちゃんじゃないですか[E:note][E:note]
    うらやましいです[E:cherry]
    今神保町やられてますもんね[E:heart04]

  7. みさき より:

    お久しぶりです[E:cat][E:heart02]
    今日雅天芸渦ですね!
    待ちに待ちました(笑)
    久しぶりにアロハの
    2人見れると思うと
    うきうきです(^O^)/
    頑張って下さいね[E:good][E:sign01]

  8. ぬっきー より:

    今日は本当にすいません[E:despair][E:thunder]
    せっかくVITAさんに会える
    チャンスだったのにー[E:sweat01]
    自分の運の無さを恨みます[E:downwardright]
    差し入れやらお手紙やら色々
    用意してたのでまたライブ
    行ける時に渡します(´・ω・)
    本当に本当にごめんなさい[E:crying][E:sign03]

  9. 麻さん♪ より:

    麻さん[E:night][E:shine]
    アロハー![E:wave]はじめましてっ!!!!!!!!!
    すっごおおおく初コメうれしかったです!
    興奮しちゃいました!
    ハーイ!元気いっぱいです!
    わたしは、いつも、ここで、元気プレゼント中してますから、
    いつでも、麻さんいらしてくだっさい!
    ちなみに、絵文字のチョイスは アサさんなのに、夜かーい!なチョイスにしときました笑っ

  10. しほ♪ より:

    しほ[E:ribbon]
    キヨさん、ほんっとバッタリだったの!
    なのに、快く写真とってくれて、本当に優しいよね!!!!!
    ナイススマイル!頂きました♪♪♪
    ほんとだよね~♪
    しほはほんっと私を応援してくれた人、、
    えと、なんつかファンって言っていいのかしら??[E:confident]
    第一号の人だよ!”
    しほの応援に何度も励まされながら、
    元気に毎日やってきてるよ!
    いつもありがとう”
    アゲプロもきっと楽しませるからね!

  11. まなさん♪ より:

    まなさん[E:happy02][E:loveletter][E:shine]
    きゃーーー♪まなさん!
    <愛してますょ−(ノ∀<*)>
    これは、ちょー嬉しすぎますよおお!
    ざっす♪
    きゃば嬢はないですよ!マジで!
    マジでなんか恥ずかしかったです!
    田舎のおばちゃんをかわいいといってくれて、、、
    貴女という人は本当に優しい人です。笑
    あー!なみちゃんの愛ほしい!
    よくわかんないけど、
    なみちゃんも愛してくれてると信じていまあす笑

  12. アッキーオ♪ より:

    うう~~~アッキーオ![E:punch][E:shine][E:punch][E:shine]
    あはは!アッキーオ!
    テンションいいっすねー!楽しいテンション!笑 あはは!
    らくーあ買ってかって~[E:lovely]
    あー!ついにあげプロ・・・
    くもの糸で、お客さんにカレーを出せるよう、頑張ります!
    VITA@カレーにマジ
    じゃなくて、、♪
    こちとらも、笑わせる準備は整っています!

  13. みこさん♪ より:

    みこさん[E:virgo]
    うん!近づいてきた!
    ってか、暦的に今日になっちゃったよよよよよ!」
    どきどき
    どきどき、、、♪
    みこさんに会えるのも本当に楽しみです!
    キヨさん、本当にナイススマイルだよね[E:heart04]
    しかも、いきなりのあたしの注文に、なんてやさしい人なんだろう!
    わたしも、ああいう芸人さんになりたいっす!

  14. ぴょんさん♪ より:

    ぴょんさん[E:snow][E:snow][E:mist]
    ぴょんさんは青森てことに気づいたのが
    なんか楽しくて、冬の絵文字をチョイスしました笑
    のびのびーーーた!でいきますよ!
    でも、緊張する~~~~!
    てか、ぴょんさんまでキンチョ!うれしい!なんか
    ほっこりしちゃうなあ♪
    キヨさん!ラッキー!でした!♪

  15. みさきさん♪ より:

    みさきさん[E:sun][E:sun]
    おつかれーらいす~~~~~~~~~!!!
    みさきさん、日曜日は本当にありがとうございました!
    あのとき、ヤマザキショップの前で二人にあえて、
    なんだか、ほんっとテンション仕上がったんです♪
    めっちゃうれしかったーーーーーーーーーーーー!
    また良かったらアロハに会いに来てくれるかな?
    ほんっと、わざわざ足を運んでくれたこと、
    感激でした!
    次も必ず楽しませちゃうからんん♪

  16. ぬっきー(^O^)/ より:

    ぬっきー[E:good][E:good]
    へーい!ぬっきー!
    雅天芸渦ざんねんだったよーー!!!!!
    雅天芸渦ってさ、終わった後みんな会場に残ってくれるから、
    お客さんとたくさん話せるんだけど、
    ぬっきーが誰だか会ったことないからわかんないし、って
    思って
    ぬっっっきいいいいい!って叫んじゃった笑
    でも、楽しみは後にとっとけってことかもしれないよね!
    ああ!ますます愛が膨らむぜい!
    差し入れ?”さんきゅ!
    差し入れについても想像が膨らみます むふ!

ぬっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。