初めましてジョイマンさん(^O^)♪ご無沙汰してます天狗さん!☆
初めましてジョイマンさん(^O^)♪ご無沙汰してます天狗さん!☆
あろはあ〜っ♪180杯目〜
写真一枚目同期のドサ健!☆
同期の兄ちゃんっ!33歳(笑)
ジョイマンさんの写真じゃなくてご・めーん
まことにすいまめーん!(^O^)☆
二枚目バランス悪いし、びーたろ肉肉しいけど笑^O^
天狗さんとの町中での3ショットっ☆
そう、話したけど一昨日も偶然お会いしたから、よく会う記念に一枚頂きました〜っ!
ジョイマンさんとは、どういう繋がりかといえばっ
つかあーっスターと写真撮らせてもらえばよかった〜(>_<)!
そう 何の繋がりかといえば、雅天芸渦っ☆
実はジョイマンさんも雅天芸渦出てたんだあ〜
うちらはタッチの差で被りませんでした・(´A`)
が◎しかぁあし!
ぽじのしょうちんさんが池谷さんと同居なさっていることもあり、
アロハを雅天芸渦のビデオで知ってるんだって!
挨拶したら、なんと
「おーうVITAっ☆いつもビデオで見てるよ!
オツカレーライス〜!(^O^)」
だって〜☆♪♪☆
うれしーっ!
特に悩み相談もしてないんだけどw
『いつも話は聞いてる!面白いんだから悩まず、そのままやったらいいよ!☆』
とさ〜(*^o^*)(笑)
なんだか忙しい親戚のお兄ちゃんに会った気分でしたっ☆!
今日はなみちゃんなしのお手伝いで、
彼女がいたらヒキがあったろうなあと正直何回か思って、
最高な相方だなあと、無きなみちゃんを思っていたのでした!
んぐぐ!
とにかく
ライブ出たい〜っ!
昨日なみちゃんと何とチャットして〜(*^〜^*)☆!
士気が高まりましたっ!
ほんっっっっとにカッコいい相方っ☆!(^O^)
ふが!ふが!ふが!
がんばっちゃう〜ぜ!
アロハーッ♪☆!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

初めましてジョイマンさん(^O^)♪ご無沙汰してます天狗さん!☆” に対して10件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーたさんこんにちは[E:heart01]
    今日もテンション高めで最高です[E:sign03][E:sign03]
    無きなみちゃんって[E:paper]
    ちょっと笑ってしまいました[E:note]
    死んだ人みたいに思えました[E:sign05]
    なみさんごめんなさい[E:coldsweats01]
    ひとつ質問何ですがびーたさんはどうやってテンションあげてますか[E:sign02]

  2. みこ より:

    お手伝いおつかれーらいすです[E:heart01]
    びーたさんにとって
    なみさんは洋服[E:t-shirt]みたいですね[E:happy01]
    洋服は毎日着てるものだし、
    寒いときは暖めてくれるし、
    自分を綺麗にみせてくれるし
    自分を変えさせてくれるし[E:lovely]
    う〜ん、何か難しいけど
    やっぱびーたさんには
    なみさんがいなきゃなって
    おもいます[E:confident][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]

  3. より:

    オツカレーライスです[E:happy02]
    本当にVITAサンの周りは温かいひとたちばかりですね[E:sign05][E:note]
    なみさん本当VITAサンにとって本当に大事ですね[E:heart02]
    きっと前世で一人のひとがきっと現世で二人になったんですね[E:shine]

  4. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:shine]
    わぁー天狗さん[E:sun]
    セレーサ思い出しますねぇ[E:#xE44C]
    2人ともめっちゃ
    インパクトある役で[E:smile]笑
    すごぃですねぇ[E:#xE410][E:shine]
    アロハさんの事を
    知ってくれてるんですねッ[E:#xE303]
    しかもお疲れぇーライス
    やってくれたんですかぁ[E:note]
    VITAさんゎ山貝さん
    ホントだぁい好きですねッ[E:heart01]
    きっとその愛ゎ
    誰にも負けないでしょうねぇ[E:confident]

  5. うき より:

    びーちゃんさんわ
    本当山貝さん好きですね(・ω・)
    アロハの交遊関係だんだんと広がって行きますね*
    嬉しいことです\(^^)/
    山貝さんは花粉症みたいですがびーちゃんさんは花粉症大丈夫ですか?
    お2人とも体に気をつけて頑張って下さいね*

  6. ぴょんさん♪ より:

    ぴょんさん[E:sun]
    ほんと、ここ最近毎日テンション高いですよー!♪
    一日離れ離れで活動するだけでもう、マジ泣けてきちゃいます!笑
    なきなみちゃーーーーーーーん!!!!!
    テンション上げる方法かあ・・♪
    どうしても上がらないときっていうのもありますけどね、、
    でも、大抵はやっぱ楽しいこととか
    思い出し笑いも多いかも!!!!!
    だから、辛い日々が続きそうな予感がすると、必ずその日は
    寝不足になっても飲みに行きます笑
    それで、わらいだめとく!ってとこですww
    VITA

  7. みこさん♪ より:

    みこさん[E:tulip]
    なんだか、みこさんって本当にかわいらしいですよね!♪
    洋服かあ![E:lovely]
    <寒いときは暖めてくれるし>ここ!きゅんきゅんしながら読んじゃいました!笑
    ながい間着テいたいから、大切にしなきゃですね[E:heart02]
    VITA

  8. 藍ちゃん♪ より:

    藍ちゃん[E:shine]
    ほんっと、イイ人ばっかり!
    周りに恵まれていまっす♪しあわせだああああ!
    なみちゃん、ほんっと死ぬほど大切だよお!
    わかってくれてうれしい!
    あー、なんかロマンティック!♪
    一人が二人に、♪ 二人で大きな夢をかなえる予定です♪!
    VITA

  9. しほ♪ より:

    しほー[E:notes]
    もうすぐ、もうすぐ会えるねー!♪
    ああ!がんばらないと!
    うん!天狗さん、本当にやさしいよ!
    そしてジョイマンさんも知っていてくれたんだよ!
    すごいよねー!
    なみちゃんへの愛は誰にも負けないけど、
    一切愛されていないから悲しい!でも好き!笑
    結局好きなんカーい!

  10. うきさん♪ より:

    うきさん[E:fuji]
    へーい♪うきちゃん♪!
    うん、なみちゃん大好きー!
    もう、どうしようもないほど愛してるわ!笑
    花粉症は大丈夫なんだけど、
    慢性的な鼻炎なのよーハウスダストとか、
    体は大事にセナねー!アイルトンセナーネ!

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。