あろはあ~[E:wave][E:sun][E:notes]
オツカレーライス179杯目~♪今日は大盛りだわ!
なんか、すっげー熱くなっちゃっちゃ!
アーチーアーチ!燃えてるんだー!
さてさて☆♪
ふい!お返事書き終わった♪ありがとう[E:heart02]超はっぴーでしゅ!
今アクセス見たら、あら!結構なぜか今日上がってる!
と思ってたら、自分がお返事書くので、上げてました♪笑
たのしかったー!
なんか、だんだん話してる気持ちになってきた♪
みんな今うちに来てたでしょ??
今日は代々木公園はNHKホール前あたりで、
雅天芸渦の手売りをしてきました!
絶好調[E:sun][E:sun][E:sun]
たのしかったー!
タイミングあわず、なにげ初めてのチケ売りだったんだけど
ナンパ師になった気分だぜ~!いぇーい!
お付き合いしてくださった方!
もし、この部屋に来てくれたなら、全力で言わせて下さい!
ありがとうございました!
今日は天気がいいから、
DUSH Rくんで、原宿まで走ったよー♪
今週は10きろ走っちゃったもんねー!♪へへへ[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
こてつさん、ぽじさん、新宿カウボーイさんと一緒に~[E:sun][E:sun]
タタタ太陽のもと、がんばりました!
もおお!こてつさんが何しろお二人とも遊んでくれます[E:up][E:up]
最高なお兄ちゃんたち!HAPPY!!!!!!
昨日のロック54s(神保町花月)の影響あって、
めちゃめちゃ未だ興奮冷めやらぬ状態で、
ずっと、ビートルズの
シェケナベイベー♪って歌いながら歩いてて~
周りを歩いている人も笑ってくれてー♪
チケ売りで、色んな人に話しかけたあ♪☆
とあるカップル[E:heart04]

とっても気さくな方で、
私が、わーってなったら、
ほら!空気読んで!とやり取りした[E:good]、
一瞬で、わたしのキャラ理解してくれて笑
 きゃらじゃないとか言わないのー!(←ひめ[E:ribbon]
女子高生[E:happy01]、
ちょーテンションたかく話しかけてたら、
去り際、あろはーってびみょーに言ってくれて♪
HAPPY[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
と思ったら、その子が書き込んでくれて!
ああ!”感動[E:up][E:up][E:up][E:note] ビックリよ!マジ!
これ、正直、今日一番うれしかったことかもなあ♪(本当に本当にありがとうござす!)
出会いは一瞬!
いきなり、元気なやつがやって来た!
時間は、休日の晴天のそのトキは、誰もかもにそれぞれに流れてて
見ず知らずのやつが壊しに来た!
まず、
再来週の予定なんかわかんないよね?
売れてない芸人がいきなり話しかけてさ、
面白いかもわかんないし、
つーか誰?!何?!かなりあやしくね?!
って、やつにさ、
みんな笑顔で答えてくれるわけなんですよ!やさしす!ゆりりす[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
あるファミリーは、拍手してくれました♪[E:heart04]
女の子たちに、ネタ見せしちゃいました♪
頑張ってください!と握手し合いました♪
がんばってください!
って。
売れたら、自慢します。
ふが!
売れたいなあ!!!!!
ライブに来てくれるはわかんないし
てっか、実際、わかるもん!
逆の立場だったら、わかんないもんなあ!
みんな知られてはいない芸人さん、きっと得体知れない舞台!
でも実際、実際、雅天芸渦って
すっごく楽しいライブだから、来てくれたら絶対楽しいと思うけど、
ま、どうかなるか どうもなんないか、はわかんないけど、
本当に温かい方々にほぼ遭遇し[E:heart02][E:cherryblossom]
今日の昼間!
わたしは♪
とってもとても楽しかったわけなんです[E:sun][E:sun][E:sun][E:shine]
だから、
あざした!
そして、先輩たち、やっぱ、最高!ひたすら!
ひたすら!!!盛り上げてくれて、♪♪
雅天芸渦と別の雅天印に出演なさっている天狗さんにお久しぶりに遭遇し、
レアレアさんや、キャベツ確認中さんに紹介して下さったり♪
ああ!今日、何杯も何杯もオツカレーライスたべちゃったよー[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
んぐぐう!やべー!
また、熱い気持ちがこみ上げてきた!
ごめん、だからもう少しだけ喋らせて?しかも、ちょい真面目スイッチ入ってます・・!
あの、私、最近本当に元気なんです。
もう、いやって程聞いてもらってるか!笑
でもさ、
正直、あったんです。
元気な日とそうでもない日。
あるのよね、人間だから。
でも、不思議と、最近長らく、
本当に本当の元気[E:wave][E:wave]
真面目な話、
元気を売りに頑張ってきた割には、
疲れる日は、
元気っておもしろいのかとかすげー考えたりするときとかあって、
よくよく、同期や先輩、なみちゃんに相談してました。
うわー!そんなこと聞きたくない!?かもしれないんだけど。笑
てか、むしろ知ってた?かもしれないんだけど。
でも、最近毎日がただ単に楽しくて、楽しくて楽しくて仕方ないなー!って思ってて
それをそのまま話してたらたら、
びーた、
ちょー元気だなー!あはははは!って言われて
元気になる!うける!びーちゃん!って言ってもらえて、
おやおや??
と気づいたわけなんです。
あたし、ぼけてないけど、みんなワラトル[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
じゆーに、話したり、
ブログでわけわかんないこと、てきとーに、書いても、
みんな聞いてくれて、受け入れてくれて、喜んでくれた?!イェイ[E:scissors][E:shine][E:scissors][E:shine]
あーーーーっ[E:up]
これが、
これかああ[E:rock]
元気って[E:flair][E:flair][E:shine]
ああ!がってん!がってん!雅天芸渦ー![E:wave][E:wave][E:wave]あらなみどしゃん[E:sign01]
ってなったんです♪
もし、なんのこっちゃだったら、ゴメン!
つまり、真面目な話、
意識が無意識化におちたという感覚。
なんというか
今、すごく、
こうある自分が自分自身になじんでるんです。
これが、自分やでー[E:shine]っていうのをやっと手にできたという感覚[E:punch]、なんです。
すごく、すごく、ナチュラル~だから、たのしい[E:shine][E:shine]
あたし!自然体隊長になる!
それも、これも、、、、
ほんまにまにまにまに!
今読んでくれているレディイイイイイイイイイイス&じぇんとるまあああああん!
のおかげです[E:heart02][E:heart02][E:heart01][E:heart02][E:heart01][E:present][E:shine]
私は、本当に幸せ者です。
こっちの道に入ってきてヨカッタ!
今日おそばやさんに貼ってあった詩


夢のある人には目標あり
目標ある人には計画あり
計画ある人には実行あり
実行ある人には成果あり
成果ある人には幸福あり
幸福ある人にはロマンあり
ロマンある人には夢がある

とありました。
家族が大好きで、甘え切っていた22年間にバイバイ、
5月から一人暮らしを始めてさびしくなる日も多々あったけど、
今は、この家族との距離さえ、馴染んでいる。
なみや、友達、かかわる人全てとのスペースが心地よい。
うん[E:confident] ぼくの人生 とっても、ろまんてぃっくです♪[E:confident][E:shine]
今日先輩たちにたくさん褒めてもらいました♪[E:happy02]
なみちゃんのばかちんが、
私がそれを消していない?って聞いてきました。
ばっきゃろー!
こんなに頑張れるようになったのは、
感激で胸をいっぱいにしながら生きれるようになったのは、
何より、いつでも安心して、思いきり、ボケれるのは、
なみちゃんのおかげですってのに!
あー!燃えたぎるぜいえい!
あちゃ!長かったねー!
今日も読んでくれてありがとー!♪[E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04]ほかほか
自分にアロハー[E:wave][E:punch][E:wave][E:punch]
(びーたるず!だったら!なおさら
 !今!やらなくて、いつやるの~!)
そして、
すべての人にあろは~[E:wave][E:heart02]
(風びゅーびゅー♪ いい風ふくよーー!
 ロマンをありがとーっ[E:heart02])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

シェケナベーベー!本当の元気(^O^)♪☆” に対して16件のコメントがあります。

  1. より:

    おつかれーライス[E:heart04]です[E:sign04]
    コメ返お疲れ様でした[E:shine]本当この量をやるVITAサンすごぃですね[E:notes]マメだし超素晴らしい人ですね[E:heart02]お疲れ様でした[E:sweat01]
    コメ返読ませていただきました[E:cat]もぉ本当にVITAサン愛してます[E:happy01]こんなんじゃ言い表せないくらい愛してます[E:note]
    そんなに楽しそうな手売り[E:ticket]の現場にいたかったです[E:sweat02]
    VITAサン[E:cat]これからも頑張り過ぎない程度に頑張って下さい[E:up][E:lovely]

  2. ゆり より:

    アロハー!!!←
    私も昨日の女子高生です★
    くぼっちと、くぼっちの友達の友達です♪笑
    あのとき、ダンスの衣装さがしが上手くいかなくて
    テンションさげさげだったんですけど、
    VITAさんが面白くてテンション高くて、
    元気もらえました!☆
    これからもがんばってください☆
    応援してます♪

  3. ヨマリ より:

    オツカレーライスです[E:happy02][E:paper]
    VITAさんの元気Happyオーラ[E:shine]浴びたらみんな笑顔[E:happy02]ですよ〜[E:happy02]なみさんの思慮深げな感じでHappy感に深みが増すのです[E:smile][E:smile]
    その若さで、これが自分だ、というのを掴むって凄いことだと思います[E:happy01]
    私はまだまだ模索してます[E:sweat01]心の旅人スナフキンです〜[E:paper]

  4. 優cAn より:

    おつかれぇらいぷ[E:heart04]
    びーちゃんのブログ面白いね[E:wink][E:shine]
    元気でると言うか、目標持って生きている一人として凄く刺激受けるよ[E:happy01][E:cherry]
    このブログみたらびーちゃんの頭の中全て分かっちゃう感じだね[E:note][E:note]
    またちょくちょく遊びにきまぷ[E:happy02][E:heart02]

  5. ぬっきー より:

    VITAさん、こんにちは(^ω^)!
    VITAさんはいつも元気で明るくて
    しかもそれを他のたくさんの人に
    分けることができるなんて本当に
    すごいパワーの持ち主だな〜[E:confident]
    そう思う反面、VITAさんは一人で
    悩んだり落ち込んだりするのかな
    ってちょっと心配でした[E:despair]
    (余計なお世話かもですが…)
    でも信頼出来る相方さんが居て、
    本当の元気を手に入れたVITAさん
    すごく生き生きしてると思います[E:sun]
    悩んだり落ち込んだりするのって
    すごく心細いけど大切な事です。
    自分を見直しての目標や夢を
    はっきりさせたくて、その為に
    考えるんですからね(^O^)
    その時期を乗り越えてこそ本当に
    キラキラした人生が送れるのでは
    ないかと私は思うわけです[E:chick]
    なんて偉そうに話してみましたが
    私も今の私でいいのか常に自分に
    問いかけてばっかりです[E:cloud]
    そんな時VITAさんのブログ見ると
    本当に元気分けてもらえます[E:smile]
    めちゃめちゃ感謝してますよ☆
    これからもお互い切磋琢磨しながら
    充実した毎日を過ごしたいですね[E:shine]
    というよりも自力で充実させて
    みせましょう((o(^-^)o))[E:sign03]

  6. みこ より:

    お返事ありがとうございます!
    お台場楽しかったですよお[E:lovely]
    マッスルミュージアムで体動かしてから
    Zepp Tokyoでのライブ
    行って来ました\(^O^)/
    ロンブー淳さん中心に
    ニブンノゴ!さんなどがやってる
    jealkbのライブです[E:happy01][E:heart01]
    13期生も何人かお手伝いできてました[E:wink]
    jealkbびーたさんに
    オススメです[E:happy02]!!
    きいてみてくださあい★
    AGEプロたぶんテスト期間に
    かぶるので行けると思います[E:heart01]
    チケットってまだありますか?[E:wobbly]

  7. 話題のくぼっち より:

    VITAさん、昨日ぶりです!くぼっちです★ホントはとっちですよ(^O^)みんなコメしてたから、私もしてみましたあ↑覚えてますか??
    昨日は、テンション高くて元気もらえましたあ★!ありがとうございます☆
    なんかVITAさんのブログ読んでると、元気もらえますね!前向きになれます(^w^)
    これからチョクチョク、ブログ見ていきます!応援してるんでがんばってください!!!!

  8. うき より:

    お久しぶりです(・ω・)
    こめんとなかなかごめんなさい
    本当毎日楽しそうで羨ましいです\(^^)/
    あたしも毎日楽しむように心がけてます*
    VITAさんがこんな喜んでくれたらみなさんも嬉しいですね*
    あたしも遭遇したかったです。
    VITAさんは元気そうで良かったです★
    ドキンさんも元気ですか?←
    また会える日を楽しみにしてます*

  9. VITA より:

    藍ちゃん[E:present][E:shine]
    愛してる~?!わおあおー!♪
    ありがとう!♪
    最高な言葉です!
    しかも、表せないくらいって!!!!!
    抱え切れないほどの藍愛!頂きました[E:present]
    いつもこちらこそ、ありがとう!
    日曜日は晴れてて気持ち良かったよー!♪
    これからも、応援よろしk!

  10. VITA より:

    ゆりさん[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
    いえーい!!!!!
    ゆりさん!
    くぼっちの友達の友達!笑
    しかも、とっちだったていう!!!笑~!!うける!
    それで、りずりさの風船持ってたの?
    実は、あたくし、りずりさは、タレントかなんかと思ってたら、
    ブランドだったんだね!笑
    家で、ネット検索しちゃいました!♪
    おおおおおお!私こそ、みんながあろはって言ってくれて
    テンションあがりましーーーた!
    また、会えるかなあ!♪!!!!!!!
    あいたいっすー!!いえい!つーか、コメント感動!
    ありがとうございます!

  11. VITA より:

    ヨマリさん[E:diamond]
    お!なんか、ヨマリさんも元気ですね♪♪♪
    それで、わたしもさらに元気![E:sun]
    <元気Happyオーラ>おーらとか、、、さすがイイコトバくれますねえ!
    そして、確かになみちゃんは思慮深いです。
    彼女の存在あっての自分です。
    これが自分だ!と思えるのも、なみあってのっていうところ
    大きいです。ただ、これは、彼女に依存してるっていうより、
    ま逆だから、自分がわかるっていう方に近いと思います。
    冷静で、内面はとても熱くて、本当に、本当に素敵な人です。
    心の旅人スナフキン♪素敵じゃないですか。
    言葉に本当にヨマリさんはセンスがある方ですね。
    わたしも、結果、きゃっち&りりーすです。
    掴めたと思ったら、わからなくなったり、だから、人生面白いんですよね。

  12. VITA より:

    ゆーきやん[E:birthday][E:shine]
    「ぷ」にはまってんだー!笑
    かわいいーね。。。
    て言わざるをえないよね、笑~!!!!!
    コメントすっげーうれしい!♪ありがとう!
    うそつけなくてさー、全部ぜーんぶ書きたくなっちゃう!
    で、それを読んでくれるひとが いるって幸せ!
    芸人さいこー!♪
    夢追い人同盟!また遊びいこー!

  13. VITA より:

    ぬっきー[E:loveletter]
    熱い!ぬっきー熱いなあ!♪
    てか、マジで高校生?!
    すっごーーーーーーーーーーーーく大人!
    自分がまだわかってないことまで、
    言語化されたー!って感覚でした。
    ありがとう!勉強になります!マジで!
    一人で悩むってことは、そうないんです。
    でも、
    この部分はすごく共感
    <自分を見直しての目標や夢を
    はっきりさせたくて、その為に
    考えるんですからね>
    そっかあ。悩む時間は、そのためなんだなあと改めて
    わたしもぬっきーとの出会い感謝してます。
    これからもよろしく!ネ!

  14. VITA より:

    みこさん[E:sun][E:sun][E:sun]
    いーなあ!
    大充実ジャン!!!!!!!モリモリ盛りだくさん!♪
    マッスルミュージアムて行ったことないけど、
    ちょー楽しそう!盛り上がりそうだよね!
    そのあとのjealkb!!
    熱いなあ!
    今日、同期のドサ健もかなり最高に盛り上がったって言ってました!
    やっぱりライブって最高だよねー!!!!
    アゲプロは、前売りが、ほとんどないから、
    当日券で入ってもらう形になります・・・!
    申し訳ないです!でも、1630会場で、その頃来てくれたら、
    確実に入れるから!
    良かったら、ぜひぜひ!自信あるネタ持ってって!
    がんばって上がりたいと思ってます!!

  15. VITA より:

    話題のくぼっち[E:smile][E:smile][E:wave]
    あ!!!!話題のくぼっちだ!
    待ってたよー!!!!!!!!!!!
    ちょー話題だよ!
    てか、まさか、3人もコメントしてくれるとは!
    めちゃめちゃ優しい人たちだあ!
    もーみんなキャピ、キャピ若くてあろはって言ってくれて、
    マジテンションあがったわ!
    つーか、とっちさんだったんですね!
    ごめんなさいー!!!!
    ダンス見てみたいなあ!
    公開とかしていないのかな?
    なんか大きいのある時、文化祭とカ良かったら、
    ブログの内容関係なくコメントで告知してくんない?
    早めに教えてくれたら、マジでマジで見に行きたいです!
    ダンス見るの昔から大好きなんだー!
    ただ、私のダンスは、コルセット入ってんの?って言われるくらい
    硬いですが、、、、。
    よかったら、まった来てねー!
    また会えたらいいなああ!!!!!!!!
    マジで、マジでコメントと応援、感激です!
    ありがとうございました!

  16. VITA より:

    うきちゃん[E:#xE4D7][E:shine][E:shine][E:shine]
    イェーイ[E:shine][E:shine][E:shine][E:smile]
    いやあ!あの日はほんっっっっとにたのしかったーっ[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    NHKホール前来てくれたら遊べたね~[E:note][E:note][E:sun]天気も良かったし[E:sign01][E:sign01][E:up]
    ドキンちゃんは生憎の風邪ぴきだけど
    私を日々ドキドキさせてくれてまぁす[E:happy01][E:heart02]いつも二人のことを気にかけてくれてサンキュー[E:heart02]
    また会いたいね~[E:up]うきうきうっき~

ゆり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。