あろはああ~[E:wave][E:up][E:up][E:up]
びよびよびー!178杯目~
なんか、今日、人生で一番最高な夜です。
日々更新中だけどさー![E:heart]
もう、
たのしすぎて!!!ああ!
ほんっと最近テンションさがらん!どかん!
本日は、『ロック54'S』を勉強させていただきました!
やっぱさー!生まれ変わったら、ミュージシャンになりたい!
アップダウンさん、両方とも、ギターがうまくて、
ほんとーーーーーーに感激しました!
もー、なんつうか、ぐっときた[E:shine]!
今回、なんで、勉強させていただいた!か!といえば、
一番の理由は、
われらが、大塚さんが出演しているからで!!!!
大塚さん、ほんっとにイイ肩で、入り時間まで間もなくなのに、今日は昼ごはん付き合ってくださって、、
見てみてー、相変わらずかあーいー![E:heart04]
P1000010
大塚さんの新しい一面が見れて、たのしかったー!
なんかさああ!
一所懸命ってほんっとかっこいいなー!って思った!
なんか、大先輩であるアップダウンさんから、それを学ばせて頂きました!
魂に訴えかけられる、舞台でした!
で、
ありやー!
朝5時半に起床してから、
途中、ママとおねえちゃんに会ったり、
バイトのみんなとわいわい仕事するのがとにかく楽しくてって、
「びーた、年明けてから、ずっと元気だよねー![E:happy01][E:sign03]」
と言ってもらえて、♪(みんな、おつかれーらいすー!)
その流れのまま、大ファンである、松崎さんと大塚さん、大好きななみちゃんとご飯を食べて、
さらに、舞台見学して、
魂に火がついてー!
電機やのバイトもなんだかすっごく最近エキサイティングでー!
で、ちょー寝不足で眠たいはずなのに、
今夜は眠りたくない!
一人、さびしいいよー!と思ってたら、
TEAM BANANAのともぞーが幼馴染と飲んでるって言ったから
乱入ー!
当然幼馴染とははじめましてなのに、タノシカッター!
ああ!起きてから、今日眠りにつくまで、
タノシイイイイイイイイ
なんて、最高な一日なんだろー[E:sun]
いやー、毎日、確かに、大方楽しかった自分の人生だけど、
ほんっとに、ほんっとおおおに、
ここまで、あどちゃんがたくさん出て、
充足感も同時にあって、っていうのは、滅多になかった!
人と話すって生まれる!
すっごく楽しい!
さああ、すべてを芸の肥やしとすると、
この思いを、、
んー絶対にぶつけるぞおおおおおお!!!!!
今あそび欲が爆発してる!
ダダダとつるんでた春のようだわ[E:smile]
これ、おさまると勉強欲←長続きしないw が芽生えるんだよなー!♪
なに勉強しようかなー!
英語か格闘技!♪!?
あああ、魂に火がついたぜえええ!
遊びも勉強も、全力でいっくぞー!
ついにねまーす♪アロハー!
(明日の夜返事こうご期待ねー!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ああ!ロックだぜ!ロック!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. ぬっきー より:

    おはようございまーす(^ω^)
    VITAさんが寝た1時間後に
    ばっちり起きました[E:smile][E:sign03]
    これからルミネの青田買い
    見に行ってきまーす[E:run][E:run]
    昨日の夜もライブ見に行って
    帰って寝て起きたらまたすぐ
    ライブなんてしわわせ[E:catface]
    ライブでたくさん笑うことを
    ガソリンに動いてる私なので
    今元気もりもりです(^O^)/[E:sun]
    VITAさんも昨日は楽しい日を
    送れたみたいでなにより[E:shine]
    今日もお互い楽しい1日に
    しましょうね((o(^-^)o))

  2. より:

    お疲れ様でーす[E:cat][E:notes]
    本当いつも楽しそうですね[E:happy02]
    本当うちVITAサンにいつも元気もらってます[E:up][E:heart04]

  3. より:

    大塚さん いい肩なんですかw

  4. ようこ より:

    こちらのブログでは、はじめましてです♪
    元気いっぱいですね[E:up][E:happy01]
    読んでて笑顔がこぼれまくりです[E:heart02]
    女子会いいですね♪
    セレーサ、ついこの間だったのに
    ホントにかなり前のような感じがしちゃいます[E:sweat01]
    早くまたVITAさんにお会いしたいです[E:sign04]
    生VITAさんからは、もっとたくさんの元気をいただけるので[E:heart04]
    お仕事がんばってくださいね[E:shine]

  5. くぼっちの友達 より:

    今日代々木公園で
    絡まれた高校生です[E:smile]
    くぼっちって
    間違えられた人の
    友達です[E:paper]笑
    ダンスの衣装探しで
    疲れてテンション
    落ちてた時に
    テンションむっちゃ高くて
    うけました!わら
    つい調べちゃいましたよ~
    応援してるんで
    可愛い笑顔で
    頑張ってください☆

  6. VITA より:

    ぬっきー[E:sun]
    ぬっきーは朝起きてるねえ!偉い偉い!笑
    青田買いかあ!さぞ楽しかっただろうなあ!♪♪♪♪
    いいなあ!
    出られるよう、がんばらないと!♪
    なんか、変なこと言うけど、ぬっきーの顔文字感覚すっごい好き!笑
    元気になるわあ!♪
    ういいい!ほんっと毎日楽しくて、ぬっきーと一緒です♪
    いぇい!

  7. VITA より:

    藍ちゃん[E:wave]
    いぇーーい!ほんと!毎日楽しいよ!♪♪
    元気あげれてる?!?!
    わーーい!!てっか、こちらこそ、ありがとうだよ!
    コメントで、元気もらってるよ!たくさん、笑ってるし!♪
    いい関係だね!

  8. VITA より:

    な さん[E:smile][E:smile][E:smile]
    あはっは!!!
    私も読み返してつっこみました!
    笑 ありがとうございます!♪あはは!♪
    えっと!いい方です!w♪♪

  9. VITA より:

    ようこさん[E:cherryblossom][E:heart02]
    わあ!ようこさん[E:shine]
    こちらでは初めましてでしたかあ!
    なんか、そんな感じがしないなあ!♪
    笑顔こぼれまくり?!?!!!!!!
    そんな~~!最高な!良かった♪うれしいなあ♪♪
    わたしも、このコメントみて、笑顔こぼれまくりました。
    こぼれたまま放置してます ぐっへっへ!
    女優さんにお会いして、
    セレーサ、懐かしくなりました。
    生VITA!V.S生ようこ!ww♪しましょー!
    またお会いしたいです”!
    お洒落おもしろストラップみると、ようこさんを思い出して、
    幸せな気持ちになります。
    また、良かったら、来て下さい♪

  10. VITA より:

    くぼっちの友達[E:wave][E:sun][E:snowboard]
    へーーーーーい!!!!!!!!!
    くぼっちの友達!
    まさか来てくれるとは!!!
    しかも、真相は闇の中だよねw
    くぼっちじゃないんだもんねー!あはは!
    今日は話してくれてありがとうございました!
    かわいい女子高生6人と話せて、
    心おどりましたー!♪!
    アロハって言ってくれてうれしかったわあ♪!
    わたしが、馴れ馴れしく肩組ませてもらった方かなあ!♪?!
    わあ、まさか来てくれるなんて、はっぴー!
    この流れで、、、、
    まさか、、、雅天芸渦?!・・・???
    あー!でも、ダンス部!だね!
    ダンスかっけー^O^!!!!!
    ほっぷすてっぷファイトです!♪
    良かったら、いろいろライブやってるんで、
    ぜひ見に来て下さい!♪
    つーか、マジでマジでご来場さんきゅーす!
    おつかれーらいす!どこまででも頑張れちゃいます♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。