スピード!スピード!スピード!(^O^)☆♪
スピード!スピード!スピード!(^O^)☆♪
あろは〜♪
返事遅れててマジでごめんやさいっ不足にちゅーい!(^O^)☆
今晩か明日の夜するからね〜♪返すのたのしみーっ!どどん☆♪
写真(^O^)☆!
最近買ったお気に入りの靴です☆
名はDUSH R!へーい!
こないだのダダダたつろデートで買い、昨日おろしたんだけど、
なみちゃんに
『だっせー』と笑われました!(^O^)☆☆
どう考えてもカッコいいだろい!
今日バイト先でもコレ履いてる子とは付き合えないって言われました!
告ってないのにフラれるパタパタパターン(笑)(^O^)たのしーっ
一昨日、夢の国のダンサー祝いで、ラクーア行って来た〜
ジェットコースター乗ったら男と間違えられた、
ゆーきゃんに
良かったネってなぜか言われましたが
別に男の子になりたいとかじゃありませぇん!
あーっ元気過ぎてはちきれそうだあ!
なにげに生まれて初めてバイトの子と遊んだりしてみたんですが、
バイトだけじゃなくて、二人でもこんな元気なんだ〜(◎o◎)!と
若干ヒかれました(笑)
『びーちゃん!ほんっっっっとに少年っ!』
実はこのDUSH Rくんはキッズ向けのシューズなの♪(^O^)
でもガチで
最近どんどん
高校→中学→小学生!になってる気がする〜!
ありや〜 いいこと?わるいこと?あはは〜
わかんないけど楽しくて楽しくて仕方ないわよ〜!
んぐぐっ!本日もアドちゃんの放出やばいみたいです♪
てか若返り!
ベンジャミンバトンじゃあん!
数奇 数奇♪
楽しくて優しい友だちのおかげだね〜!
今日は今からセレーサがーるず大集合っ!
大塚さんを応援しに行きまぁす!(^O^)♪
スピード!スピード!スピード!
なんか春みたいだね!
イェーイ!
すべての人にアロハーッ♪
(アロハ7か月☆なみちゃんとあなたに感謝!)
P.S 明日原宿で雅天芸渦のチケ売りしまぁす!暇だったら会って〜♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

スピード!スピード!スピード!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. ぬっきー より:

    おつかれーらいす(^ω^)[E:sign03]
    私もこないだバイトの方々と
    初めて遊びましたよー[E:cat][E:sun]
    社員さんの結婚祝いだったん
    ですが楽しかったなーあ[E:heart02]
    一気に仲良くなれました(^O^)
    少年の心を忘れないのは
    いいことですよー[E:smile]笑

  2. ヨマリ より:

    オツカレーライスです〜[E:happy02]
    私も男に間違われました[E:smile]相手は私の声聞いて逃げて行きました(笑)
    歩き易そうなスニーカーですね[E:note]そーゆーの履いて歩きたいです〜[E:happy01][E:up]
    元気いっぱいブログ[E:good][E:good]
    読むのが楽しいです(*^∀^*)

  3. 優cAn より:

    初コメ[E:happy01][E:shine]☆★
    びーちゃんが、言ってた靴かぁ[E:catface]うん[E:flair]びーちゃんっぽぃ[E:heart04]
    まじびーちゃんは少年だよ[E:snowboard][E:shine]可愛い少年[E:cherry][E:shine]
    また遊ぼうね[E:note][E:note]

  4. より:

    VITAサンの元気は本当にみんなを元気にしてくれます[E:up]
    感謝でいっぱいですょ[E:shine]
    しかもVITAサン超肌綺麗ですょね[E:heart02]
    マヂでベンジャミンバトンですょ[E:sign05][E:lovely]
    これヵらもVITAサンパワーで頑張ってくださいね[E:happy02]
    七か月おめでとうございます

  5. みこ より:

    おつかれーらいすです[E:lovely][E:heart01]
    少年びーた[E:chick]いいですね[E:happy02]
    かわいーです\(^O^)/[E:heart01]
    明日原宿行ったら
    びーたさんに会えるんですね[E:weep][E:heart02]
    でも明日はお台場だあ[E:bearing]
    びーたさんに会って
    元気わけてもらいたいです[E:crying]

  6. VITA より:

    ぬっきー[E:fuji]
    おつかれーらいす~♪
    マジ、毎度コメありがとー!すげーうれしいよ!
    結婚かあ♪素敵だねー!
    そうそう、一気に距離縮まるよね!
    なんか、毎日仲良く働いてるから、
    特に遊ばなくても、遊んでいるようなもんかと思いきや、
    そんなこともなくてさー^O^!
    少年の心!♪この若返りはとめられまへん!

  7. VITA より:

    ヨマリさん[E:shoe][E:shine]
    あはは!
    これ!
    <私も男に間違われました 相手は私の声聞いて逃げて行きました(笑)>
    ってどういう状況だよー!!!!!笑
    どういう状況か、めちゃめちゃ気になります!♪
    間違えられるときってなんか、なんとも言えない気持ちになりません?
    うれしいとも、悲しいともつかない、特別感♪
    なんか、それはそれで楽しいですね、w
    でしょ!最高でしょ!このスニーカー!
    ただ、ヨマリさん間違ってる!
    これね、歩けません!走っちゃいます!♪
    足が勝手に走り出しちゃいまーす♪

  8. VITA より:

    優cAn[E:smile]
    <優cAn>ってなんか、アイドルみたいだなー!笑笑
    さやかの財布にあなたのサインも入ってるわよー!
    初コメさんきゅ!
    少年ってだけじゃなくて、
    可愛いってつけてくれてありがとっ!笑
    またデートしてー!
    ほんっと、ほんっと、ゆーきゃんは太陽みたいな人だよねー!
    すごーい、栄養もらいました!さんきゅ~!
    また、ブログにも来てくれよ♪

  9. VITA より:

    藍ちゃん[E:confident]
    あっはは!藍ちゃん!さんきゅーね!
    ベンジャミンバトン触れてくれて!ww
    お気に入りの部分だったんで、うれしかった!わらった!ww
    てか、肌・・・
    近くで見てもわからない、わたしの肌、荒れ 大荒れ!
    白いからわかんないけど、わりとガッサガサなんだよねー!
    でも、誤魔化せたなら、ヨカッタ!
    7か月!いえええええい!
    一生一緒にいるつもりだよ!

  10. VITA より:

    みこさん[E:sign03]
    どうも、しょうねんでーす!
    お台場いいなあ!
    楽しかった?!?!??!(^O^)/
    お台場であんまり遊んだことないから、
    遊んでみたいんだー!
    制覇していないところ結構あるなあ!♪
    でも、原宿も来てほしかったなあ!
    わたしも、会ってみたいです!
    アゲプロで会えるんだっけ?!?
    会った時は、絶対元気あげるー!
    だって、温かいコメントに、こちらが毎日、みこさんに元気もらってますから!
    いぇええい♪

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。