あれ[E:#xE483]
たん[E:sign01]たたん[E:sign01]タラリラリラリララ[E:note]ポーニョ
[E:clock]・[E:note][E:notes]
ポーニョポニョ
さかなの子[E:note]
[E:clock]・[E:note][E:notes]
崖っぷちの
びーたろう[E:sign01]
へ[E:#xE483]
今飛び起きない~とお~
迷惑かけるーぞ~お[E:note]
朝起きたら外が明るい
随分日が早く上がるようになったんね[E:sun][E:up][E:happy01][E:shine]キラキラ~
違う[E:sign01][E:sign01]ち・ち・ちこくだあ~[E:shock][E:shock][E:shock][E:shock][E:shock][E:shock][E:shock][E:shock][E:shock][E:shock]
最悪な一日の始まり方でーい[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:punch][E:impact]
こないだ、大学の後輩に
「VITAさんのブログ好きです。
たまに見てますよ[E:delicious]
なんというか生活感があります[E:delicious]」
ありや~[E:sign01]今日とか特に生活感しかにや~い(笑)ゴメ~ン[E:smile][E:smile][E:sweat01]
まあ、みんなマイミクちゃんだと思ってケロ[E:#xE4DA]ケロリ
さて、全力で走りました[E:impact]
今車中でごわす。
昨日は、なんか、早く寝るつもりが、色々あったりで[E:coldsweats02]
うげ~[E:down]お風呂入るの面倒~ どば~[E:down]
ママ~[E:sign01]歯磨かないで寝てもいいですかあ[E:sign02][E:sign02][E:sign02]なテンション[E:down][E:down][E:down]
な気分で、余計な時間が過ぎてった[E:happy01]生活あるあるう~
でもちゃんと[E:impact]せいけつかんっ[E:sign01]
[E:cat]トホホ
いやはや走りました[E:impact]
走ってて、こないだのキムタクが全力坂やってるの思い出した[E:up][E:up]
キムタク 50本 本当に全力だったよ[E:run][E:sweat01]
坂を走るってだけの企画で、見てても、同じなはずなのに
キムタクはキムタクだなあ~[E:sign01]
プロ[E:impact]マジで全力[E:#xE4E9]
全然成立させてて[E:sign01]
全部見たかった~[E:up][E:up][E:up]
それがスターだよなぁあ[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
「全力いいわ」
かっけー[E:dash]
芸能界でちゃんと仕事出来たら、キムタクじゃなくて、
あたし、木村さんって呼ぶんだ[E:#xEB86][E:heart02]わ~きゃ~ぎゃ~
って女子か[E:paper]゛
ちなみに、バイト先から[E:mobilephone]で起きたんだけど
『グッモーニン[E:note]びーちゃん[E:happy01][E:sun]
コラー[E:happy01][E:up][E:up][E:up]
待ってるよ~[E:up][E:up][E:up]』てさ~[E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
すべての人にアロハーッ[E:wave][E:sun][E:#xEB41](全力でごめんなさ~い)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

全力坂っ!(>_<)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. ぬっきー より:

    おはようございまーす(^O^)/
    私も今日寝坊して、ついさっき
    家からバス停まで爆走しました[E:run]
    普段運動しないから息切れが[E:shock]
    やっぱり早寝して計画的に行動
    しなきゃだめですね(´・ω・`)
    それでは今日も楽しい1日に
    なりますよーーに[E:smile][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:shine]

  2. より:

    うちなんかアラームかけ忘れて今起床ですょ[E:sweat01]
    そぉですょね[E:notes]全力で何かをする人は本当かっこいぃですょね[E:heart04]
    全力でお笑いや山貝サンに向かっているVITAサン最高にかっこいぃですょッッッ[E:heart02]

  3. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス[E:heart01]
    ありゃりゃ[E:sign05]
    朝から大変ですね[E:coldsweats01]
    そういうことあるとその日ずっと凹みますし[E:paper]
    でもあたし寝坊1回しかしたことないんですよ[E:sign03][E:sign03]
    なんで学校とかも遅刻はしたことありませんでした[E:note]
    軽い自慢です[E:happy02]
    今日も頑張っていきましょう[E:up][E:up]

  4. ヨマリ より:

    オツカレーライスです(^o^)/
    7割の力で継続、を心掛けてしまう歳になりましたが、
    全力って、やっぱりかっこいいですね!
    結果に納得できるというか。
    生活感あるほうが親しみが持てて[E:happy01][E:happy01][E:happy01]すごく良いです[E:note][E:note]

  5. しほ より:

    お疲れぇ~ライスですッ[E:paper][E:shine]
    今日ゎ朝から
    大変だった
    んですねぇ~[E:wobbly][E:sweat02]
    うちもよく
    早く寝なあかんのに
    いろいろやってて
    結局寝るのが遅くなる
    ってパターンがよく
    ありますよぉ笑[E:sweat02][E:sweat02]
    で 朝いやいやで
    起きるみたぃなぁ~[E:#xE408]
    あっうち
    高校時代までゎ
    結構まじめちゃん
    だったんで遅刻ゎ
    0でしたぁ~[E:scissors]
    ってか朝練が
    毎日あったんで
    遅刻ってのゎ
    なかったですねぇ[E:#xE040]
    ちなみに中高
    皆勤賞だったんですょ[E:heart01]

  6. VITA より:

    ぬっきー[E:sun]
    <おはようございまーす(^O^)/>
    ああ!ぬっきーのテンション好きだあ!
    この日も朝休憩入ってぬっきからコメ来てて、
    テンションあがりました!本当にいつもありがとう!
    てか、ぬっきーも遅刻したんだね!”
    でも、こちらは最高な一日になりました!
    ぬっきーはどうだったんだろー
    なんかさー!マジ気持のもちようだよね!
    たのーしく♪たのしーく♪たのおおおおおおしく!なのだ!

  7. VITA より:

    ぴょんさん[E:loveletter]
    えっらー!!!!!!!!!!!!
    えらい!!!!
    そりゃ、毎日前面に押し出していいくらい最高なじまんでしょー!
    すごいですよ!
    私は本当に遅刻まで、
    しかも大きいのやっちゃうんですよね、5分とかじゃなくて、
    本当の寝坊みたいなの!
    偉いなあ!見習わなきゃ!♪

  8. VITA より:

    ヨマリさん[E:lovely]
    オツカレーライス(^O^)/
    あはは♪生活感ある方がいいですか?!
    ヨマリさんにはまってるならよかった!笑
    なんか、マジ!うれしい!
    そうですよね!7割より全力!
    かっこいいです!
    坂のぼってみましょー!か!♪

  9. VITA より:

    しほ[E:up][E:up]
    わかるわー!
    特にネットしてると、マジ時間あっという間に過ぎてない?!
    ネットって怖いよねー!
    で、夜はガンガンてんしょん上がってるのに、
    朝はうげーってなるあるある!
    てっか、すげーーーーーーー!!!
    えらいなあ!超偉い!遅刻0はすごい!
    部活は吹奏楽だっけ?
    おまけに中高皆勤賞![E:shine][E:shine][E:shine
    素晴らしい!
    学校が好きだったのかな?
    学校がなんだかんだ好き!っていうの最高だって思う!♪
    それは、自慢すべき!♪感動したよー!

  10. VITA より:

    藍ちゃん[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    カッコいいだなんてそんな[E:shine][E:shine][E:shine][E:confident][E:confident][E:confident]
    ネットサーフィンしてたらこんな時間に[E:shock][E:shock][E:shock]
    明日も起きれるか不安でーい[E:sign01][E:sign01]
    お互い寝坊にはちゅーいだね[E:happy01][E:smile][E:smile][E:smile]

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。