175杯目~♪[E:shine][E:shine][E:shine]
どかーん[E:bomb][E:impact][E:impact][E:impact]
次のお笑いの仕事は正直、22日と25日っす~[E:sweat01]
それ以外はお手つだいとか&アルアルアルバイト~[E:note][E:note]
今日眠い病が酷かったから、朝休みたいぐらいだったんだけど(笑)そんだけえ~[E:#xE4F6]゛
眠い目こすりバイトへ~[E:wave]
ランチも眠い病m(_ _)mねむねむ
すると[E:shine]
[E:happy01]25行くわ[E:happy01]
といつもの平日固定シフトを崩して、初めて見に来てくれると[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
[E:smile]わたし、面白いのしか見たくないから[E:paper]
ははあ~(>_<)[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
また あわわ[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
あわわのわ~
アドちゃんの再来にゃり[E:cat][E:sign01]
ぶぼばばば~
他の子にも25空いてるか聞いたら
空いてます[E:happy01]いや、空けてます[E:up]
わ~お~ん~
いやはや、みんな応援に来てくれはる模様でい[E:dash]
戦いまであと20日[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
20日間もキンチョ~[E:wave]荒波~
雅天芸渦では、1分ネタいくつもやろ~かな~[E:flair][E:heart03][E:flair][E:heart03]
あーっハート壊れちゃうよよ~
テンパってきた~[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
ライブに人を呼ぶって、ヤッパお金もだけど時間も頂くことじゃけ~ねー[E:sign01]
テンパりすぎてドキンちゃんに[E:mobilephone]したら、
一切ノードキンちゃんが出ました[E:happy01]
ネタ書くつったけど書けなかったらやべ~
こっちの諸事情~[E:sign01]
(尊敬する佐久間さんのです)
もう~マジでこのブログ・[E:sign01]なみなみプロジェクトでごめんなさい[E:sign03]
ぶおー[E:sign01]あっち~[E:sun]
すべての人にアロハーッ[E:wave][E:sun][E:happy01][E:happy01](仲間っていいね[E:up][E:up][E:up][E:note])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

キンチョ~サッサ!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. ぬっきー より:

    みなさん応援してくれてるんですね!
    応援ほど有り難いものはない[E:happy01][E:heart02]
    頑張ってくださいね(^ω^)[E:sun]
    もちろん私もアロハさんのこと
    めちゃ応援してますから[E:sign03][E:sign03][E:shine][E:shine]
    雅天楽しみにしてまーす[E:smile]!

  2. より:

    本当仲良いっていぃですね[E:up]
    てヵ本当いけなくてすいませんッッッ[E:sweat02]
    頑張ってくださいね[E:happy02]

  3. りさ より:

    びーたさんっ[E:lovely]久しぶりですっ[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    バイトもかぶらなぃし…今日なんてすれ違いだったみたいです[E:weep][E:crying]
    25日、あたしもぃきまぁす[E:lovely][E:ribbon][E:ribbon][E:ribbon][E:paper][E:heart]
    久しぶりなビータさんに会えるのも、ネタみるのも、めっちぁ楽しみですっ[E:lovely][E:heart][E:heart]

  4. しほ より:

    VITAさんの周りの方達
    みんな応援しにきてくれるんですねぇ[E:notes]
    わぁ~[E:heart01]
    VITAさんに会えるまであと
    20日になりましたぁ[E:#xE303][E:shine]
    楽しみで~すッ[E:up]
    お手伝いやバイト
    いろいろ大変かも
    しれなぃですけど
    あまり無理せず
    頑張ってくださぃねッ[E:clover]

  5. ぴょん より:

    びーたさんこんにちは[E:sun]
    やっぱ仲間っていいですよね[E:note]
    私も仲間によく支えられてます[E:happy02]
    ほんとにありがたいことですよね[E:sign03][E:sign03]

  6. VITA より:

    ぬっきー[E:banana]
    うん!ホンっとそのとおり!
    なんなら、最近ちょと怖くなってます!あわわ!
    <応援ほど有り難いものはない>
    本当にその通りだわ。有難い!の一言!だよ!
    滑りたくないなあ!
    でも、滑っても仕方ないっていう気持ちもって、
    思いきりやらなきゃ!
    うわお!
    その前に雅天芸渦!!!!!!!!!!!!
    ぬっきーさんきゅ!満を持してはじめましてだね!待ってマース♪♪♪

  7. VITA より:

    藍ちゃん[E:happy01]
    こらああ!もう!来られないことは謝らないで!
    全然大丈夫だから!
    もちろん、残念だし、会いたかったけど!
    まだまだまだまだアロハはたーくさん舞台に立てるようになるから!
    そしたら、マジたっくさん会いに来てね!♪
    残りの高校生活!♪楽しみ切って!ちょおおお!
    仲良し!最高!カレー!大好き!いえー!ありがとう!

  8. VITA より:

    りさ[E:ribbon]
    りさああああああ[E:wobbly][E:wobbly][E:wobbly]
    ほんっとすれ違いで残念だよー!
    会いたい!ってちょお言ってたんだよー!
    そしたらー!え?!まじか!
    うれしい!25日っ!!!!りさまで来てくれるんだ!!
    こいつは滑れないなあ!♪♪♪頑張るよ!
    応援よろしく!わらわせるよおお!

  9. VITA より:

    しほ[E:clover]
    しほはこのクローバーなイメージだな[E:heart04]
    ありがとう!
    お手伝いとバイト!ばーっかな毎日です!笑
    でも、心はアゲプロのことでいっぱいだよ!
    わわわ!そろそろ二週間くらいになってきた!
    もおおお待てないわ!でも、緊張しすぎて怖くもなってきてる!
    はるばる応援に来てくれるからね!
    楽しませられるよう、本当にがんばらなきゃって思ってます。
    ありがとう!

  10. VITA より:

    ぴょんさん[E:cherryblossom]
    こんにちは☆ぴょんさん☆
    はい!仲間って本当に本当にかけがえのない存在です。
    もう!なんというか、
    みんながいるから、夢を追いかけられまっす!
    頑張ります!がんばりましょう!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。