ね・・・ねむい。。。
今日わたし、かなり、寝てたんですが、、
ねむい。。。
眠い病が発生したー!
なーんて思ってたら、
ねむい病です、ってメールが!
なんと、せれーさでご一緒していた松崎さんから!♪わーい♪♪♪
ねむい病って絶対あるよねー!
絶対今日みんなも眠いでしょ?
さてさて、あろはー!
174杯目~♪特盛りハッピーライス!
なみちゃんがうちに来てくれました[E:confident][E:heart01]
結婚みたいー![E:happy01][E:heart04]
写真いっぱーい♪ うちの地元だよー!
外国みたいでしょーいわいわーい!
090201_153001
090201_153601
090201_153701
090201_1538010001
写真でかいなあ~
実家はやっぱり癒されましたー!
たーくさん話して、
なみちゃんが疲れなかったらいいけど。。
菜美が内藤ファミリーに来てくれて、
家族みーんな喜んでます♪
で、ついつい、みんなたくさんしゃべっちゃったなー[E:coldsweats01][E:heart02]
2日しか一緒にいなかったけど、家族のことわかっちゃったみたいで、、w
なみちゃんは26歳じゃなくて、絶対260さいぐらいだと思いますー!
で、日曜日の夜は月1の谷口会♪
タノシカッターーーーーーー!
笑った笑ったー!
同期のせきぐち(元アシナガバチ)はほんっとーに面白い!
アロハと遊びにいこー!ってなりました♪マジ天才!
天才いっぱいいるなあ!笑
で、写真は、
自分!笑
0005
タバコ持ってみました♪
なみがタバコ吸ってるの受け入れるのに時間かかったくらい、
自分は嫌煙家だったんですが、、
なみが、あんまり、美味しそうに吸うので、
タバコってそんなにおいしいの・;??
って興味を持ち始めましてー・・・
誰に言うわけでもないけど、
吸ってないよー!大丈夫!笑
というか、吸う勇気ないんです。
びーた@思春期!
でも、すっごく
<タバコ吸う!ってどんな感じだろー!
 わーわわー!
 わー!
 それ、ふかしてるだけー!
 吸うってなに?!ええ?!?!何?!>
って盛り上がってる時楽しかったーがはは[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
したら、なみちゃんに、
「これは、遊び道具じゃないから、やめて」
たしなめられました。
ハーイ![E:happy01]
なみちゃんも、
タバコは体にあまりよくないみたいだから、なるべくなら吸わない方がいい・よ?
なみちゃん繋がりで、
今日ずっと我慢してた、コレ買っちゃいました!
090204_002001
なんで、なみちゃん繋がりかわかんないっしょー!あはは
なみちゃんに似てない?ドキンちゃん!
まあーそれもあるんだけど、
単純にドキンちゃん好き!かわいい!
てっか、
やば・・!
内容うすー!
きねー!
さるかに合戦!
どかーん[E:sun]
とにかく、あたし、しあわせ~♪みんなは幸せ~~~?!
えっほえっほ恵方~~~[E:scissors]
アロハー!
(ふくはーうちー!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

冬休み2・最高な週末!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. 柴田アッキーオ より:

    お~ぉ、凄い!!良いとこで育ったなぁ~!!ビータの運転する車に乗せてもらうには、スティーブンセガール乗りが出来るぐらい体鍛えないと不安だけど、俺もいつか連れて行ってくれ☆
    本当だ(笑)なみちゃん、リアルドキンちゃんだわ~!

  2. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス[E:heart01]
    今日は写真がいっぱいですね[E:shine]
    びーたさんのご実家の近くの写真もドキンちゃんの写真もどれもステキです[E:heart02]
    言われてみればなみさんってドキンちゃんに似てますね[E:paper]
    新発見でした[E:note]
    わたしも未だに眠たい病にやられてます[E:coldsweats02]

  3. より:

    お疲れ[E:sign04]らぃす[E:restaurant][E:shine]
    そぉですょぉ[E:sweat01]煙草ゎ体にわるいですょぉ[E:wobbly]
    ドキンちゃん超かわゅ[E:heart]ってことゎVITAサンゎバイキンマン[E:sign02]食パンマン[E:sign02]
    本当にお二人の愛ゎ最強ですょね[E:happy02]

  4. shoji より:

    なんかテンションかわいーなーお前〜(^皿^)
    ニヤけちった!

  5. やまけい より:

    さるかに合戦笑った!

  6. VITA より:

    柴田アッキーオ[E:rock]
    笑!テンション!
    あっきーお!って笑笑!
    笑いました!♪
    最高な地元でしょ[E:sun]
    もう、ガタイは合格ですから、助手席に乗ってください!♪笑
    つーか、習慣にする宣言して、
    ここから止まってますよー!!!!!!コメください!ww
    ドキンちゃんそっくりでしょー!一緒に寝てます[E:catface]

  7. VITA より:

    ぴょんさん[E:note]
    あはは!ねむい病!!!!!
    その後調子はどうですか?
    わたしは、晴天だと、ねむい病はおきないんですが、
    曇り、雨とかだと、かなり、眠たくなります。。。
    絶対病気!”
    だって、あれだけはどうしようもないですもん!
    ドキンちゃんちょーかわいいですよね!
    いこーるなみちゃん最高!♪ww

  8. VITA より:

    藍ちゃん[E:heart02]
    うん!たばこは吸いません!♪
    でも、すっごい美味しそうに吸われると、
    興味わいちゃってさあ!
    がしかーし!
    藍ちゃんに言われて、覚悟決めました!吸いません♪!
    あー!どのキャラにしようう!
    食パンマンがいいけど、なみが、さやかを好きっていうのは
    ないだろうからあ!
    カレーパンマンかな!笑 顔はぱんぱんまんです!

  9. VITA より:

    shoji[E:cat]
    いよおお!久し振り!♪
    テンションかわいい?!笑 初めて言われたわ。
    でも、自然にしてたのが、かわいくて、
    良かった![E:happy01]笑
    これからも、かわいいテンションで行くわ!笑

  10. VITA より:

    やまけい[E:kissmark]
    この絵文字って入れるの抵抗あるわ。笑
    まあなんつうか、そうだろうな!
    やまけいにはまるために書いてますから[E:kissmark]
    あ、
    書いてるんでーいっ

shoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。