アロハ合い!励まし合い!2月はアロハに会い?(^O^)☆♪
アロハーッ♪
この写真マジで好き〜☆
これは アロハなのです♪立ち位置逆だけど(笑)
なみちゃんの方見てんの〜っ
あーっ!ぼくの脳内メーカ〜どーん!ナミナミ波〜(^O^)
さてさてっ、検定受かったって嬉しい報告や〜♪もうすぐお笑い披露するってわくわくニュース〜♪名前の由来を知れたり〜♪♪
ブログ始めて良かった〜(*^〜^*)
なかなか返事遅くなってゴメンけど、
なんか、みんなのハッピーニュース書いてもらえんのうれしーっ!
ね・ね・ねっとはね〜♪みんなを繋げちゃう〜
たのしーっな!うれしーっな!お化けとはるぐらい〜(懐)
出会いの量半端ない!どんっ!どん!
と☆
で2月は遂に見に行けます!って声数件寄せてもらって〜ああん!さんくす!
さてさて 間違いもあったので 改めて告知です!
チケット手配しますので(特に雅天芸渦)
良かったら置きチケも改めて言ってくれると助かりま〜す
2月22日(日)
『雅天芸渦』@中野studioTWL
13:30開場 14:00開演
前売り800円・当日1000円
新ネタに挑戦します!
うまくいくといいなあ!(^O^)
当たっても滑っても!
新しいことに挑戦出来るライブにしたいです!
ゲームコーナーも出演ばっちりしまぁす!(^O^)
そして・
天下の分かれ目っ
2月25日
『AGEAGEプロジェクト』
@渋谷公園通りシアターD
16:30開場・17:00開演
500円です!
1分ネタだよ〜ん★
うぃっす!(^O^)
アロハーッ
(これからみんなも近況報告してね〜♪励まし合い!アロハ合い!(^O^))

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アロハ合い!励まし合い!2月はアロハに会い?(^O^)☆♪” に対して21件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス[E:heart01]
    カエルのマスコットみたいなやつかわいいですね[E:heart02]
    なみさんのブログにも同じようなやつありましたよね[E:paper]
    コンビ愛[E:note]
    さすがです[E:happy02]
    励まし合い=アロハ合い[E:shine]
    いい言葉ですね[E:lovely]
    私も近況報告しますね[E:sign05]
    ある検定試験をこないだ受けてまだ結果は分かりませんが手応えもいいし自己採点も良かったので合格しそうです[E:sign03]
    それとびーたさんのブログがきっかけでよくコメントしている方と仲良くなりました[E:heart02]
    ありがとうございます[E:happy02]

  2. しほ より:

    こんにちわッ[E:sun]
    お疲れ~ライスです[E:coldsweats01][E:paper]
    あぁ~あのカエルさんゎ
    アロハのお二人だった
    んですねぇ~[E:flair]
    あっあの~うちもつぃに
    2月25日のAGEプロ
    見に行けることに
    になりましたぁ~[E:#xE303]
    VITAさんがピンから
    アロハさんになって
    やっとやっとやっと
    ネタ見れますぉ~[E:heart01]
    ちょーーーー
    楽しみにしてますねぇ[E:notes]
    うちの近状報告ゎ
    ぴょんチャンも書いてますけど
    VITAさんの日記によくコメしてる方も
    たまたまmixiやってたりで
    仲良くなりましたよぉ[E:confident]
    ありがとぅござぃますッ[E:shine]

  3. うき より:

    あたしもその画像好きです!
    何だか嬉しいです(・ω・)←
    皆がアロハの力で仲良くなっていきますねっ*
    良い関係です\(^^)/

  4. ぬっきー より:

    こんにちは(^ω^)[E:sun]
    VITAさんのブログにコメントしてる
    みなさんは良い方ばっかですね[E:happy02]
    もっとアロハの輪広げていって
    くださいねーヽ(´ー`)ノ[E:shine]
    私の近況は塾とバイトに追われる
    毎日でございまーす[E:despair][E:thunder]
    22日雅天芸渦行くので1枚チケット
    よろしくお願いします☆

  5. より:

    検定合格おめでとうございます[E:up][E:up][E:up][E:shine]
    ぅちもぅ本当楽しみで夜も眠れません[E:heart02]わら

  6. ゆかり より:

    おつかれーらいすぅ〜[E:paper]
    今回の雅天芸渦も本当に沢山笑って本当に楽しかったよ[E:shine][E:shine]
    楽しい時間をどうもありがとう[E:shine][E:shine]
    なんか本当にイイライブだよね[E:flair]
    VITAちゃんのキャラが凄く活きてて、どんどんVITAちゃんの事好きになっちゃうよーヾ(=^▽^=)ノ
    来月も行きたいなぁ[E:shine]
    頑張ってお仕事片付けないとだわ[E:dash][E:dash]
    それから髪型変えたの気付いてくれてどうもありがとう[E:shine][E:shine]です。
    なんか凄く嬉しかったよ[E:up]

  7. みこ より:

    うわーあ[E:heart02]
    検定試験合格のこと
    書いてくれて
    ありがとうございます[E:happy02][E:heart01]
    今電車でblog
    読んでるんですけど
    びーたさんのblogって
    本当に自然に笑顔になってしまいます[E:happy01]
    アロハのファンの方も
    みんないい人ばっかりで
    仲良くしたいです[E:wink][E:heart04]
    びーたさんが
    素敵な人だから
    みんな応援してるんだと思いますし★

  8. みさき より:

    こんばんわ(^ω^)[E:banana]
    22日の雅天芸渦
    2枚置きチケお願いします[E:heart]♯
    そういえば、
    今YOUTUBEでセレーサの
    告知映像見ました[E:rouge]
    なんかあの楽しさが
    蘇りました(笑)
    VITAさんも風邪には
    気を付けて下さいね!

  9. まな より:

    VITAさん[E:shine][E:shine]
    オツカレーライス〜です[E:happy01][E:sun]
    アロハと出会って
    アロハを通して 皆さんの繋がりが出来て[E:shine]
    素敵ですね[E:happy01][E:heart02]
    励まし合い
    アロハ愛ですね[E:wink][E:crown]
    アロハ愛はますます
    広がりますね![E:happy01][E:happy01]

  10. ヨマリ より:

    VITAさん、ご無沙汰しております!
    体調崩してどんづまりでした…
    調子が上がったり下がったり激しいので、
    なかなかお笑いを観にいけなくて余計具合
    悪くなりそうです。とほほ。
    さみしい近況報告ですみません~~[sweat]
    でも、体調が戻ったら友達と雅天芸渦行こうって
    約束してます!友達も雅天芸渦大好きです。
    けろちゃんところちゃんて名前でしたっけ?
    か、かわいいです… そうです、アロハさんのようです☆

  11. VITA より:

    ぴょんさん[E:shine][E:shine][E:shine]
    へーい[E:wave][E:sun]もうぴょんさぁん[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    アロハ合い気に入ってくれてうれしーっっす[E:heart](^O^)
    コンビ愛[E:confident][E:confident][E:confident][E:heart02]へへへ
    なみちゃんからしたら、もう動物を育てるような気持ちみたいです[E:smile][E:smile][E:sweat01][E:sweat01]
    けんていっ[E:sign01]手応えヨッシャー[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    自分で納得いくことがまずは一番大切ですよ[E:shine][E:shine][E:confident]
    オツカレーライス[E:wink][E:shine]
    ああ[E:sign01]良い結果が出ますように[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]

  12. VITA より:

    しほ~[E:present][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    遂にっ遂にっ遂にアゲプロで~い[E:up][E:up][E:up]
    マーメイドやセレーサ[E:sign01][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    遠方からわざわざありがとう[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    本当に本当~に感激でっす[E:happy01][E:wink][E:happy01][E:wink]
    25日全力でがんばりまぁす[E:punch][E:shine]
    ってかみんなが仲良くなるってうれしーっ[E:heart02]
    最高だね[E:sign01][E:sign01][E:sign01]繋がるって素敵DA[E:dash]ガンガンあろはな輪作っちゃってね[E:wink]

  13. VITA より:

    うきさん[E:confident][E:confident][E:confident]
    うん[E:#xE4DA]げろげーろ
    この画像好き[E:sign01]待受画像にしってまぁす[E:note][E:note][E:shine]
    あろはな方々ばかりだよ[E:lovely]ほんまにまにま[E:sign01]
    これからもよろ[E:happy01]学校いけよ[E:smile]

  14. VITA より:

    ぬっきー[E:sign03][E:sign03]
    イェーイぬっきー[E:happy01][E:shine]
    マジみんないい人[E:sign01]
    最高でおまっ[E:smile]←タモンズさん[E:smile][E:smile][E:smile]
    うん[E:happy01]もっと輪が広がるように頑張っていかなきゃっ[E:happy01]
    塾にバイトかあ[E:up](^O^)[E:shine]ぬっきーならなんだかんだ言いつつ楽しんで笑い取りまくってんだろネ[E:cat][E:shine]いーないーないーネ[E:cat][E:shine][E:smile]

  15. VITA より:

    藍ちゃん[E:clover][E:shine]
    うん[E:happy01]検定うかったの、自分のことのよにうれしーなりっ
    てか
    へいへーい[E:sign01]25日[E:dash]気にしてないかい[E:#xE483][E:smile][E:smile][E:smile]
    こちとらは大丈夫だからね[E:happy01]ラストの高校生活は楽しんで[E:heart02][E:heart02]いつもありがと[E:heart02][E:smile]

  16. VITA より:

    ゆかりさん[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    あらま[E:sign01]ゆかりさーん[E:sun][E:shine][E:shine]
    ええ[E:dash]ほんっっっっとにイイライブ[E:note][E:note]
    先輩たちが本当に自分を活かしてくれよう、くれようとしてくれて、カンナリ恵まれてます[E:lovely]
    幸せ者[E:sign01]です[E:wave][E:shine][E:shine]
    で、それをこうやって楽しんでくれて、好きになってくれて[E:confident][E:confident][E:confident]きゃっきゃきゃ
    イメチェン[E:lovely]かわいいです[E:up]
    お仕事ファイト~っ[E:punch](^O^)うちらもマタゆかりさんを楽しませるために、全力で楽しみます(笑)[E:sign03][E:smile]ニカッ

  17. VITA より:

    みこさん[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
    みこさ~ん[E:sign01]本当におめでとうでござる~[E:#xE4D9]ウキウキウッキッキー
    blog見て笑顔[E:up][E:up][E:up]ヨッシャ[E:sign01]なんて最高なblog[E:smile][E:smile][E:smile][E:smile][E:smile]
    これからも、びーHAPPY話きいてけろ[E:#xE4DA][E:shine]

  18. VITA より:

    みさきさん[E:notes][E:notes][E:shine][E:shine]
    ヨッシャ~[E:punch][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]あざぁす[E:confident][E:confident][E:note]
    うれしーっ[E:shine][E:shine][E:shine]こりゃ頑張らねば~[E:sign01]
    お取り置きしておっきまっする[E:#xE4E9][E:shine]
    ああセレーサ懐かしいっ[E:up][E:up][E:up]本当に最高な舞台[E:sign03]涙っ[E:shine][E:shine][E:shine]
    なんか一緒に思い出してたら元気出ました[E:smile]さんきゆ

  19. VITA より:

    まなさん[E:sign01]
    へーい[E:heart02][E:heart02][E:heart02]まなさん[E:confident][E:confident][E:confident]
    ね[E:happy01][E:shine]アロハ愛半端ない~[E:wave][E:shine][E:wave][E:sun][E:shine]ざぱ~んざぱ~んち[E:up][E:up]
    幸せです[E:shine][E:shine][E:shine][E:heart02]
    アロハ合いよりアロハ愛頂きまぁす[E:smile]へへへ
    これから地球制覇しまぁす[E:heart](^O^)あいでいっぱいでいっ

  20. VITA より:

    ヨマリさん[E:fuji][E:fuji]
    ヨマリさんっ[E:dash][E:dash][E:dash]おひさ~[E:up]ちゃんとカレー食べてますか[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    つかぬことをお聞きしますがセレーサいらっしゃいましたか[E:#xE483][E:happy01][E:sweat01]
    いやぁ[E:confident][E:confident]セレーサ中ヨマリさんを想起させるアンケートがあって[E:#xEAC8][E:#xEAC8][E:note]
    お体心配です[E:weep]体って本当にどうにもなんないし、しんどいですよね[E:weep][E:weep]
    その後いかがですか?
    ヨマリさんのことはよくなみちゃんと話していて、こうしてコメント頂けたこと、力になります[E:confident]
    うちらもヨマリさんにパワー送りまぁす[E:present][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    あろはあ~[E:up](元気になぁれ[E:wink]でも無理はなさらずマイペースでね~

  21. ヨマリ より:

    2回もコメントすみません[E:sweat01]
    あいにくセレーサ見に行っていないのです…
    実は正月明けにガタッと体調を崩し、というか持病が悪さをしやがりまして…とほほ。
    お薬増えつつですが着実に回復するはずです!
    ありがとうございます[E:happy02]そう言って頂けてすごくすごく嬉しいです!!!
    元気になるぞ~~[E:up][E:up]っていうパワー頂きました!!

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。