あろは~~~~~171杯め~~~~~~~♪[E:shine][E:wave]
ああああああああああ!!
今、本当に幸せです♪[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
090125_231101
これ、なみちゃん、ちょおおおおおおおかわいい[E:lovely]
ああ!
あの、雅天芸渦ってライブ、ちょーたのしいです!実際♪
実際、たのしいっす♪
今日はね、あろは、始まって以来の、
というか、わかんないけど、NSC入ってから、いろいろコンビとか、ピンとかやってきたけど、
今までで、自分の中では、本当に愛せるネタをしてさ。
ほんっと、幸せだなって思いました!
あったかあ~い(自動販売機の)お客さんだったけどさ、
ほんっと、楽しかった。
嬉しかった、のほうがでかいです。
なんか、本当に幸せです。
今日のお客様に出会えたこと、らっき~!!
VITAの人生らっき^O^らっき!
ああ!
久々に会える子とかいてさ、
その子が見てくださいよーーーーーーーーーー!!!
090126_020401
くれっちゃったんだ[E:note]てっへっへ~(てってれ~!byちゃいさん)
これ、うれしかったです♪
あと、キッシュっていうの、めちゃめちゃ美味しいのもらったり、
写真撮ったり、
楽しかった♪♪♪
うれしかった☆
大学時代の親友とか、
おねえちゃんもダーと来てくれて、
だーがくれた、Tシャツ着てさ♪
芸人たのしいっす♪
何回も言うけど、ぬっきーおすすめだぜ!芸に!ん!
なんかさ、
自分が一番愛せるネタを見てもらえたこと、本当に幸せです。
大喜利のコーナーでもさ、
たの~しく、自分がやってることが、
喜んでもらえて、マジラッキーさ!
ああ、終われない!
あどちゃん(アドレナリンのことね!)出ちゃってる!
今アロハのってる!”
波に菜美に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなに大好きな人と仕事で来てしああわせ~~♪
うぃ~~~~
コメントくれるひと、アロハを知ってくれて、元気になったって言ってくれる人!
出会えた人みんなに感謝DA!
だから!
すべての人にアロハ~~~[E:wave][E:wave][E:wave][E:sun][E:sun]
(雅天芸渦、楽しいです♪  ぜひ、見に来てね!必ず、必ず、楽しませます!
 れるよう、ガンガンがんばります♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

あどちゃん!雅天芸渦!(^O^)☆♪” に対して16件のコメントがあります。

  1. まな より:

    VITAさん[E:shine][E:shine]
    オツカレーライスです[E:sun]
    おぉ[E:up][E:up]
    アドレナリン大放出ですね[E:happy01]
    ALOHAの名前入りのミサンガですか[E:shine][E:shine]
    可愛い(*^ω^*)
    器用ですね[E:note]
    愛情こもってますね[E:heart02]
    遅れましたが
    アゲプロ3位!
    おめでとうございます[E:shine]
    来てます来てます
    アロハの波[E:wave]が[E:happy02][E:happy02]
    新ネタは良い方向へ
    アロハを運んでくれましたかね[E:shine][E:shine]
    来月はアゲプロか雅天芸渦を見に行きたいなぁ[E:bearing]と
    画策中です[E:happy01]
    今日もVITAさんに元気貰ったぁ[E:shine]ガンバリマス[E:happy01][E:note]

  2. ぬっきー より:

    おはようございまーす!!
    VITAさんのブログ読んでると本当
    芸人やりてーーー(>_<)[E:sign03][E:sign03]って
    思いが強くなります[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:shine][E:shine][E:shine]
    めっちゃ楽しそうなんですもん☆
    早く私もそっち側に行きたいっ[E:happy02]
    あ、雅天芸渦22日だったんですね[E:flair]
    ってことで見に行きます(^O^)/[E:heart]
    アロハさんのネタ初めて見るんで
    すっごい楽しみにしてます[E:cat][E:sun]

  3. ちび より:

    はじめまして!
    昨日の雅天芸渦
    見に行きました(^ω^)
    初めて見たんですが
    お2人ともかわいくて
    面白かったです(^O^)
    大喜利も楽しかったです[E:heart]
    これからも頑張って下さい!
    応援してます!

  4. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス[E:heart01]
    ライブお疲れ様でした[E:note]
    楽しく納得の行くライブだったみたいですね[E:lovely]
    見に行きたかったな[E:sign05][E:crying]
    写真のなみさんめっちゃかわいい[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    びーたさんが愛するLOVE[E:heart01]な気持ちわかります[E:coldsweats01]
    なみさんに負けないくらいびーたさんもかわいいです[E:shine]
    今日も頑張っていきましょ[E:up]

  5. より:

    オツカレーライス
    本当毎回楽しいブログでょむのが楽しみです
    25日行けることになりました[E:heart02]
    初アロハです[E:notes]
    超楽しみです[E:up]
    ょろしくお願いします[E:shine]

  6. みや より:

    昨日の行きました[E:shine]
    初めてだったんですけど
    すごく楽しかったです[E:heart01]
    2月22日もいけたら
    行きたいと思います[E:sun]
    応援してるんで
    がんばってください[E:happy01]
    超かわいかったよん[E:heart04]

  7. うき より:

    あ~、そのかえるとミサンガ可愛いですね~←笑
    本っ当楽しかったです!
    めちゃめちゃ笑いましたよ*
    あ~面白かった\(^^)/
    また次回行けたら行きます
    大喜利仲良しで楽しかったです!

  8. みこ より:

    びーたさん
    おつかれーらいす(^ω^)
    私事ですが検定試験
    合格できましたーっ[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    いやあーっこれは
    びーたさんの元気な姿が
    応援してくれたおかげって感じです[E:happy02]笑
    あーぁびーたさんが
    愛するネタみたかった[E:crying]!!
    去年からうちもトリオで
    お笑いやってるんですよ★
    だから笑いがおきたときは
    やっぱり嬉しいなあって
    おもいます\(^O^)/
    最近毎日放課後教室にのこって
    ネタ合わせやったりしてて
    すごい楽しいですもん[E:heart01]
    FROM#みっちゃを(mixi)←わかります?

  9. VITA より:

    まなさん[E:present]
    あ!まなさん[E:heart02]
    会いたかったです♪
    会いたいです!!!!!!!!!!!!
    でも、無理しないでくださいね~♪
    きてますか?!アロハの波!!!!!♪
    わたしも、感じてます!感じてます!なみを♪!
    楽しくってしょうがないです♪
    あどちゃんでちゃって、さあ大変!って感じ!ww
    最高なタイミングで、まなさんに会えたらうれしいなあ!♪
    もし、来てくれたら必ず楽しませますから!期待していてください!

  10. VITA より:

    ぬっきー[E:shoe]
    おいでやすう!こっちの世界へー!♪どどどん!
    22日で間違いないよー!
    ありがとうね!
    ああ、マジで、ぬっきーの前に登場するの緊張するわ、、!
    雅天芸渦はチャレンジンぐな場だからさ、、
    すべるかもだけど、、、、、、、、
    全力で面白いと思えるもの持って行くから、、
    と、言い訳気味!wwあは♪
    頑張ります!

  11. VITA より:

    ちびさん[E:heart02]
    わあ!ちびさん!!!初コメありがとうございます!
    うれしいいいいいいいい!
    こないだが初めての雅天芸渦だったんですね!
    楽しんでもらえて良かったです!
    楽しかったですよねー![E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    あの!マジまた絶対元気なライブにするんで、
    ぜひ来て下さい!で、良かったら話したいです!
    ちびさんに会えるの、こちらも楽しみにしています!
    来てくれる時はブログとかで教えて下さいねー♪

  12. VITA より:

    ぴょんさん[E:up]
    見てほしかったー^O^♪♪♪
    でも、ぴょんさんもきっと素敵な日曜日を過ごされていたことでしょう!
    なみちゃん、かわいいでしょ!
    でしょー!
    本当に、かわいいんです。
    かわいいっていうか、最高!です!
    最高!!!!!!!!!!ほんっと大好き!
    がんばれちゃいますねー!ひゃっほー!

  13. VITA より:

    藍ちゃん[E:happy01]
    調整してくれて、ありがとう!
    でも、しほからメール来たよ♪
    難しくなっちゃったんだよね!
    気にしなくてほんっとう大丈夫だよ!
    また、ぜひぜひいらしてね!
    いつも、応援さんきゅ♪

  14. VITA より:

    みやさん[E:notes]
    おお!初コメありがとうございます!
    初めての雅天芸渦だったんですね!”
    楽しんでもらえてよかったです!
    もおお!ほんっとあの日は楽しかったです♪
    最高な一日になりました!
    それも、これも、みやさんがきっと笑ってくれていた!ww
    ことが大きかったです♪
    ああ!22日も来てくれるんですね!話せたらうれしいです!
    アロハから置きチケしなくてOKですかww♪
    よかったら、させてくださぁい[E:lovely]

  15. VITA より:

    うきさん[E:snowboard]
    うきうきうっきー!
    このミサンガちょーかわいいでしょ!!!!!!!!
    ほんっと、こんなんもらえてハッピー!
    今もうきうきする!
    一生の宝ものになるよ!!!♪
    あの日は、うちら、二人にとって大切な子が来てくれるということで、
    かなり、意気込んでいたんだけど、楽しんでもらえて良かったなあ♪
    大喜利は仲良しだったね!あはは なみちゃんが面白かった!w
    わあ!マジで?!?来てくれたら、本当にうれしいなああ!
    また、連絡してね♪ありがと!

  16. VITA より:

    みこさん[E:apple]
    検定!!!!!!!!!!!!やったああ!!!!!
    やったねえええ!
    がんばったね![E:heart02]すげーよ!すごい!
    おめでとう!
    そして、報告してくれて、本当にありがとうございます!
    めちゃめちゃテンションあがった!ほんっと嬉しかったです♪
    へえ!お笑いやってるんだ!
    楽しいですよねー!
    笑ってもらえるって本当に幸せですよね!
    ネタ見てもらいたいなあ!
    それで、さらに、みこさんをもっと!Happyにさせたい!

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。