[E:wave][E:sun][E:#xEB41][E:shine]168杯目~[E:shine][E:shine][E:#xEB41][E:sun][E:wave]
オツカレーライス~[E:note]
今バイトの休憩から戻ったら、
KBBYやまけいから
「アゲプロやったね[E:up][E:up][E:up]」てメール[E:sign01]
まさか
まさか
まさか[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
ドキドキしながら開けると~[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:smile]
3位 でした[E:happy01][E:happy01][E:happy01]ナゼカズウズウシクモスコシカックリ(笑)
でも[E:impact]先月の7位からもうちと上がった[E:up][E:up][E:up][E:note][E:note][E:note][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
意外と面白かったのかなー そうなのかな~ ねえねえ そうなん?どうなん?どうななん!?
とりあえず自己最高位[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
一位にならなきゃみーんな一緒っだーけーど、見えてきたんじゃないの[E:sign02]
[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]キラキラ~[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
今日の学びを来月に活かすぞ~[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
次こそ絶対[E:punch][E:impact][E:impact][E:impact]
一位は同期のチューリップスープ
二位はいつも雅天芸渦でお世話になっているぽじさん[E:sign01]
そして3位になりました[E:confident][E:confident][E:confident][E:note]
すたーととしては上々?!(^O^)[E:shine]
次の勝負は、まる一か月先ですが
2月25日@渋谷公園通りシアターD
アゲアゲプロジェクト
是非是非いらしてください[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
うお~[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

とりあえず自己最高~!燃えるう(^O^)♪☆” に対して16件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    うちもさっき結果
    見ましたよぉ~[E:wink]
    自己最高ですかぁ[E:#xE303][E:shine]
    おめでとぅござぃますッ[E:notes]
    確実にアロハさんゎ
    前に前に進んでって
    ますねぇ~[E:up]
    来月こそッ[E:shine]
    2月25日
    空いてたらまぢ行きたいですッ[E:lovely]
    あっ今だったらまだ
    お仕事休み希望出せるかもです[E:scissors]

  2. かすみ(^-^) より:

    こんにちは[E:sun]
    私も今バイト休憩中です[E:smile]
    3位惜しいですね[E:sweat01]
    でも自己最高位、
    おめでとうございます[E:heart01]
    次こそは1位
    取れるといいですね[E:note]
    2/25ならまた見に
    行けそうです(*^ω^*)
    頑張ってください[E:rock][E:shine]

  3. みこ より:

    さっきちょうど
    結果みてきました[E:catface]
    3位おめでとう
    ございます(*^▽^)/
    うー、みにいきたかった[E:bearing]
    2月見に行きたいな[E:lovely]

  4. ぬっきー より:

    自己最高おめでとうございます[E:sign03]
    アゲチャレ街道見えてきましたね[E:sun]
    次回も頑張っちゃってぜひ1位
    なっちゃって下さい(^O^)/[E:shine][E:shine][E:shine]
    1位が同期の芸人さんだと闘争心
    駆り立てられますねー[E:happy02][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    それをバネにファイトです[E:smile]
    2月行きたいなぁ((o(^-^)o))

  5. ぴょん より:

    あげぷろ結果出たんですね[E:sign05]
    3位[E:shine]
    おめでとうございます[E:heart01]
    いい感じじゃないですか[E:happy02]
    びーたさんもなみさんも頑張ってますもんね[E:paper]
    私もがんばらなきゃ[E:sign03]
    今がんばらなきゃ行けないことが有るんですよ[E:sweat01]
    とにかく来月見に行きたいけどなんか無理かも知んないです[E:coldsweats01]
    でもずっとずっと応援してるんで[E:heart01]
    あげぷろオツカレーライスでした[E:sun]

  6. より:

    おめでとうございます[E:birthday]
    最近もぅ13期生サン急上昇ですね[E:up][E:up][E:up][E:heart02]
    25日ですヵ[E:sign02][E:note]
    何時からですヵ[E:sign02][E:impact]

  7. いづみ より:

    きゃ~[E:lovely]おめでとう御座います(^o^)ノ★や~嬉しいですね[E:heart02]私まで嬉しすぎてテンション上がっちゃいます[E:smile][E:flair]*
    2009年好スタートですね♪次回は1位狙うしかないですよー[E:sign01][E:shine]
    それとそれと[E:sign01]2月にある雅天芸渦行くことになりました(ミ^^p)[E:heart04]すっごく楽しみです[E:heart]*゜
    最近寒いので風邪引かないように気をつけて下さいね(´;ω;`)では失礼します[E:run]

  8. 1ファン より:

    オツカレーライス[E:sun]
    「びーちゃん」やったね。
    堂々の3位、おめでとう[E:wine]
    一言、お祝いを言いに来ました。
    「びーちゃん、なみちゃん、おめでとう!」これからも、応援します。
    「アロハ、頑張れ~!」[E:up][E:one]

  9. VITA より:

    しほ[E:scissors]
    <前に前に>刺さったよー!
    ありがとう[E:heart02]
    アゲプロほんと、ネタしながら楽しかったんだー!
    だから、それで、楽しまなきゃダメってこと知った!
    せっかく遠くから来てくれるからなー!
    必ず楽しませるから!

  10. VITA より:

    かすみさん[E:ribbon]
    それも、これも、かすみさんのおかげででっす!
    一位を取れなければ正直、意味のないライブですが、
    今回は実はガチで、かすみさんが来てくれること、
    アロハにとって、本当に最高な刺激になりました!
    花月でせっかくアロハを知ってもらったのに、
    ネタでがっかりさせたら意味ないですもんね!
    バレンタインも本当にありがとうございました!
    あんなにかわいく、美味しいくま初めてでした!www♪
    25日、また来ていただけますか?
    次こそ、絶対上がります!
    よかったら、本当にぜひ、いらしてください!
    楽しませます!

  11. VITA より:

    みこちゃん[E:heart02]
    ぜひ、おいでやすうう♪!
    ほんっと!がんばるんで、良かったらお願いします!♪
    あってみたいなー!みこさんに![E:catface]

  12. VITA より:

    ぬっき![E:happy01]
    <アゲチャレ街道見えてきましたね>
    でっしょー!ぬっきーもそう思う?!?!??!
    私もちょーそう思うよ!
    絶対上がりたい!
    ああ!見に来てほしいなあ!
    ぬっきーの前では滑れないよー!
    頑張る!雅天芸渦ありがとうね!
    2月下旬はアロハしゅーかんってことで、良かったらアゲプロもいらしてね♪
    初たいめんだー!

  13. VITA より:

    ぴょんさん[E:heart01]
    お互い励ましあえる関係!
    本当にぴょんさんとのやり取り、パワーになってます♪♪
    <今がんばらなきゃ行けないことが有るんですよ>
    がんばれたようで、本当に!
    カッコいいっす!
    有言実行ですね!
    わたしも、そろそろ有言実行したいなー!
    がんばりましょ!♪

  14. VITA より:

    藍さん[E:heart04]
    そーなんよ!
    みんなちょー結果も残しててかっこいい!
    それに続きたいよー!
    25日ありがとう!
    16:30開場 17:00開演だよー!♪

  15. VITA より:

    いづみさん[E:note]
    ありがとう御座います!www♪
    1位じゃなければみーんな一緒のライブなんですが、
    手ごたえ的なのつかめたから、ちょーいいライブになりました♪!
    雅天芸渦!ばんざーーーーーーーーーーい!
    アロハから、いづみさんに、
    おキチケさせて頂けたら。、うれしいです!
    よかったら、お願いします!

  16. VITA より:

    1ファンさん[E:wave]
    はーい!久々です!”
    1位しか昇格できないので、手ばなしでは喜べないですが、
    自分たちの大きな一歩になりました♪
    いつも、アロハを見守ってくださって本当にありがとうございます!
    ぜひ、ネタもみてほしいです♪
    機会のあうとき、よろしくです♪いつも、ほんんんとうに、あざす♪

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。