アロハー♪[E:wave][E:wave]
今アドレナリンでてもうてん。ながくなるかもー!w そのパターンかも~わらい~
寝れません~♪
セレーサが終わって、正直、もとの生活(体系)に戻れ!ピシ!
って感じで、
朝カレー・やまーだ電機♪ 焼き肉じゃんぼー!
てな感じで、働き倒れておりまする~ぅ。
アロハはお笑いの仕事は本当まだまだ少ないからなあ。
寂しさもあって、若干の途方に暮れてたのよね。@朝カレー
すると・・・
え?[E:cherry]
セレーサ?????あれ、今まだ花月?![E:cherry]
ジェントルさんが、カレーやの外から手を振ってくれてました。
ダッシュで外に行って挨拶に行って、[E:catface][E:catface]
「あ、ほんとうにいたぁ~[E:confident]」とジェントルさん。
やさしー!本当にうれしかったあ!!!!
光栄です[E:crown]。
終わりの時間を聞いてくれたと思ったら、、、
5時間後・・・
なんと、帰り道に、ミルククラウンさんとグランジの遠山さんが
またもや手を振っている!!!!
遠山さんにははじめましてだったんだけど、、
もちろん、マンキン(あの^誰かマンキンって何の略語か知ってます?)のおつかれーらいすしてきました!
遠山さん「・・・」
ミルクラさん「こういうやつなんです[E:happy01]キヨちゃんみたいなもんです[E:smile]」
※ 拝啓師匠・キヨさま、いつも、お世話になっております。 ※
 (( おたんじょうびおめでとうございまーす!
    これ、ガチでキヨさんとか読んでくれたらすげー! ))
でさでさ!
なんか、ミルクラさん、二人ともちょー笑ってて、すっげーうれしかった[E:lovely][E:heart]!
同時に、座長はもう、仕事してんだなあー!と感じられた。
あたりまえだけど、、
芸人なんだからさ。
でも、芸人であることで、生きている先輩たちはやっぱり死ぬほどカッコいーな~[E:lovely][E:lovely][E:heart02]
あんまり、バイトのこと書くと『夢が無くなる!』と本当の赤ちゃんによく叱られるんだけど、わら
ぶちゃけ、今バイト生活だからさ。
でも、先輩の背中見たら、
すっごーいやる気になった[E:up][E:up][E:up][E:snowboard][E:shine]
アロハだって!
と★なんか、ぐっ[E:rock]
ミルククラウンさん、本当に素晴らしい方々です。
憧れだなあ~。どんなに芸歴重ねても、ああいう先輩になりたいぃいいい
さて
21日のアゲプロに向けて、今日もなみちゃんとネタアワセでした。
黙って考え込むタイプのなみちゃんと、
しゃべりどおしでないと、思いつきもしないびーちゃん。
なみちゃんは、本当に静かな人だなあと今日、思いました。
自分は本当に、うるさいやつだなあと、今日感じました。
アロハは仲良しで常にHAPPYで、と見られがちだけど、
最近は意外とよくよくプチ言い争いになるのよ[E:secret][E:happy02]
人とずっと過ごすってことは、本当に自分を見つめなおすチャンスになるんだなあ。
それでも、
なみは、どんなときも大人で冷静で。
なにかぶつかっても、解決してくれて、
もっと、彼女を尊敬し、愛してしまいます[E:confident][E:confident][E:heart02]
本当に、すっぴんぞんびのくせに、天使のような素敵な人です[E:present]天からの贈り物~♪るるる
結局すきなんかーい[E:paper]
いやいや、すきや!ぎゅうどん!あたりまえでい!うどんでい!
だけど、、今日、ネタは、できませんでした。5時間 同じ場所をぐるぐるしちゃったかんじ。
でも、二人とも同じことを課題に感じてて、21日のアゲプロは挑戦しようと話し合いました。
次のアゲプロは挑戦します。
ウケるかどうかもわかんないけど、
半年経った今、ステップアップしたいから。
ネタ探し、ネタを考える時間、ネタアワセ、ネタを見たり、ネタと関わる時間。
今、一番人生で大事な時間。
それがわたしの「しごと」
もう何度も書いているかもしれないけど、m(_ _)m
アドレナリンデイだから言わせてw
こんなに夢中になれることを見つけたのは初めて。
向いているとか、向いていないとか、決められないよ。
楽しすぎて、
今はそれしか見えなすぎて。
売れるとか、売れないとか、わかんない。
こないだ、親か誰かに話してたの。
売れるって本当宝くじあたるようなもんかもしれない。
でも、売れるって信じてる。
年末に宝くじを買って、大みそかまで当たるって信じてました。
当たんなかったけど、
当たったら・・っていう妄想で、3000円のもととったよ♪[E:bleah][E:good][E:notes]
わたしは、今宝くじを持ってるんだ。
でも宝くじとは違う。
結果がナンバーン!とは出ない。
てことと、
自分の努力でどうにかなるかもしれない。ってこと。
バイトしまくらなきゃ生きていけないし、
一人暮らしさびしいし、
ネタがどうしても出来ない日もある。
アロハな心になれないときもあある。
でもさ。
夢で溢れてるんだよね。
確実に、この宝くじのもとも取ってるな♪
でも、こいつだけは、絶対当てるぞ![E:scissors]
そのステップ1がアゲプロ。かもね♪
21日は勝負の日。
たとえ、つるっつる~にすべーる だったとしても、
成長できるライブにしたいなー♪♪[E:fuji]
それぐらい悔いの残らないネタ、持っていきます。
1月21日(水)@渋谷公園通りシアターD
AGEAGEプロジェクト・500円
16:30開場 17:00開演
25日は雅天芸渦★!こここそ、挑戦の場!完全なる新ネタで、新しい何かつかみたいなあ。
1月25日(日)@中野studioTWL
雅天芸渦・800円
13:30開場 14:00開演
[E:cherryblossom]ゲームコーナーと4分程度のネタ!いろんなアロハの姿を見に来てください♪
ほなほな♪
すべての人にアロハー!(ゆめもってこー!)[E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

スペシャルゲストがやってきた!(^O^)☆♪” に対して22件のコメントがあります。

  1. より:

    マヂで感動[E:sign05][E:shine]ですね[E:lovely]
    舞台が終わってもバィト先に来たりしてくれるとか超いぃ先輩方ですね[E:happy02]
    みなさんすっごい絆で結ばれているんですね[E:shine]
    最後の方の文章感動しました[E:weep][E:shine]そぉですょね宝くじ[E:ticket]ですょね[E:notes]
    そんな宝くじの当選率が少しでもあがるように本当応援しまくります[E:sign05]頑張って下さいッッッ[E:happy02]
    お忙しい中コメ返ありがとぉございましたッッッ[E:cat][E:heart]
    VITAサンのそんな素晴らしい人の中にいれていただけるなんて光栄すぎます[E:shine]
    ありがとぉございます[E:sign05][E:lovely]

  2. *もえ より:

    なんか
    感動しちゃいました [E:heart]
    ステキな先輩たちに
    かこまれて、
    びーたさんは
    しあわせですね !!
    いーなあ !! うらやましい[E:heart]
    宝くじあたるように
    応援してます !!
    がんばってくださいね [E:heart]

  3. ぬっきー より:

    素敵な先輩方ですね(^O^)/[E:shine]
    かっこいいです[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    私がちゃんと芸人になれたら
    VITAさんが先輩なんですよね!
    すっごい楽しみですよー[E:smile]
    いっぱい遊んでくださいね☆
    ってその前に早く芸人なれって
    かんじですよねー(>_<)笑
    今出来ることを精一杯頑張って
    夢叶えられるようにします[E:sun][E:sun]
    VITAさんもアゲプロで新しい挑戦
    頑張ってください⊂(・∀・)⊃
    今回は無理なんですが、今度ぜひ
    応援行かせていただきます[E:cat]!

  4. ぴょん より:

    びーたさんこんにちは[E:heart01]
    ジェンくんめっちゃかっこいいしステキな先輩ですね[E:happy02]
    なかなかそういうこと出来る人居ないですよ[E:paper]
    しかも帰りもって[E:sign03]
    プラスDさんと健人くんも[E:note]
    いいな[E:sign05]
    うらやましいです[E:coldsweats01]
    キヨちゃんみたいって[E:heart04]
    びーたさんもキヨちゃんも元気ですしね[E:sun]
    今月のあげぷろ頑張ってください[E:sign03]
    勝負の日
    アロハの2人信じて応援してます[E:heart01]
    アロハ[E:sign05][E:sun]

  5. みさき より:

    ジェンさんは本当に素敵な
    方だと思います(^O^)/[E:heart]
    てゆうか、吉本の方は皆さん
    素敵な人ばっかですね[E:crying]★
    そんな先輩方が居て
    VITAさんは幸せですね〜!
    AGEプロ頑張って下さい!
    アロハさんなら大丈夫です[E:lovely][E:scissors]
    なんか‥感動しました!
    きっと宝くじ当たります*
    コメントのお返事、
    有難うございます(^ω^)[E:good]
    VITAさんに面白かったなんて
    言われて嬉しいです[E:rouge]★
    私もあの時2人に突っ込まれて
    楽しかったです(^O^)/
    演技本当に上手でした!
    お世辞なんかじゃないですよ!
    あ、2月の雅天芸渦行きます[E:heart]
    まだまだ先ですが
    めっちゃ楽しみです[E:dog][E:ribbon]
    その時まで私の事
    覚えていて下さい(笑)

  6. みこ より:

    VITAさんこんにちわ[E:lovely]
    おひさコメントです!!
    夢中になれるものを
    みつけてそれにむかって
    つっぱしるVITAさん素敵です[E:crying][E:heart02]
    うちもなにか
    夢中になれるものを
    みつけたいとおもいます!

  7. うき より:

    あれわちょっとサプライズ的な要素を取り入れてみたんです←
    びーたさんに抱きつかれた事ありますよっ、全然変態じゃないです(・ω・)*
    アロハは愛されてますね
    嬉しい\(^^)/!

  8. えりこ より:

    VITAさんはじめまして!というか先程は写真ありがとうございました[E:#xE48B][E:#xE48B]失礼なことしてすいません[E:sweat01][E:sweat01]
    また舞台あったら見に行きます~♪早くVITAさんに会いたいです~(*^_^*)

  9. しほ より:

    わぁ~バイト先に
    ミルクラ&遠山さんですかぁ[E:shine]
    なんかすごぃですねぇ[E:confident]
    ホント素敵な先輩に囲まれて
    VITAさんゎ幸せ者ですねッ[E:clover]
    今月のAGEプロも多分
    行けないですけど
    家から?応援してますからッ[E:rock][E:shine]
    あっ前のレスで
    客だしの書いてありましたけど
    全然いぃですよぉ~[E:lovely]
    だってうち,アロハさんと
    おしゃべりしたかったんですもん[E:#xE303]
    ってか逆にギリギリまで
    おしゃべりしてくれて
    ありがとぅござぃましたぁ[E:heart01]
    ですよぉ~[E:coldsweats01]
    あっRADゎ『いいんですか?』
    以外にもたっくさんいぃ曲あるんで
    是非聴いてみてくださぃねッ[E:notes]

  10. まな より:

    VITAさん[E:heart02][E:heart02]
    オツカレーライスです[E:shine]
    バイト先に
    ミルクラさん&遠山さんて!!
    ビックリ&嬉しいぃ出来事ですね[E:happy02][E:happy02][E:heart04]
    遠山さんの反応に笑ってしまぃました[E:smile]
    ジェン君に竹内さんが
    笑っていて、遠山さんがいて その中にVITAさんが居て。。。
    師匠のキヨちゃんもアロハの事気にかけていましたね[E:confident][E:shine]
    何だかアタシも嬉しくなってしまいます(。・_・。)ノ
    VITAさんの何気ないブログも熱いブログもナミさん大好きブログも[E:happy02]
    読むと気持ちがホッコリしたり一緒に熱い気持ちになったり....色んな想いが溢れてくるので好きです[E:confident][E:shine][E:shine]
    仲良しでもお互いが
    笑い・芸に対して真剣に向き合っているわけですからぶつかり合う事もありますょね[E:delicious][E:crown]
    アロハの挑戦なんですね☆
    いつでもどこにいても
    応援しています(。・_・。)
    VITAさんの
    『夢で溢れてる』
    という言葉 胸がギュッと
    なりました[E:heart02]
    夢中になれる事があるって素敵ですね[E:happy01]
    またまた長文になってしまいました[E:sweat01][E:sweat01]
    では−アロハ〜[E:heart02][E:heart02]

  11. みおり より:

    こんにちは[E:sun]
    びーたさんの制服姿、
    可愛かったですよ[E:heart04][E:confident]
    半袖だったのがびーたさんぽいなぁ
    と思って観てました[E:shine]
    私の学校は制服のデザインが
    残念なので(笑)
    制服で行くのためらってたんですが、
    そう言っていただけて安心しました[E:happy01]
    「みおり」は本名です[E:shine]
    「実」りある人生を「織」り成して
    いってほしいと願って
    母がつけてくれました[E:confident]
    私自身も名前
    めっちゃ気に入ってます(笑)
    今日のblogめっちゃ感動しました[E:sign05][E:sign03]
    お笑いってほんと「夢」のある
    ものですよね[E:shine]
    ライブ行きすぎだよって
    友達に言われるけど、
    行くと元気もらえるし、何より楽しい。
    人生一度だし、やりたい事とか、
    夢とか、楽しいって思える事を
    「しごと」に出来るって
    すごいことだ[E:shine]と思いました[E:sign03][E:#xE48B]
    私も将来で悩む事は沢山あるけど、
    夢を叶えられるように
    頑張っていきます[E:sign03][E:shine]

  12. VITA より:

    藍ちゃん[E:heart02]
    でしょー!
    本当に最高な先輩たちだよね!!!!!
    巡り合えてまたまたハッピーだよおおおおお!
    うん。マジ、宝くじ!
    でも、マジ買ってよかった宝くじ!
    人生の大勝負だからなあ!
    それも、これも菜美って人に出会えたのがやっぱり
    一番大きかったの。
    一人のときは何度も諦めそうになってたけど、
    二人だから、そう簡単には諦められないし、
    なんでか、すっごい頑張れるんだ!
    それと、ほんっと、応援ね!
    藍ちゃんの応援、本当に本当にほんとおおおおに
    力になってます。
    ありがとう。

  13. VITA より:

    もえさん[E:heart]
    もえさーん!感激してくれてうれしい!
    ほんっと、ホッコリしちゃいました♪
    素敵な先輩たちですよね!
    わたしからしたら、雲の上の存在なのに、
    そんな先輩方が日常にフラリあらわれてくれて、、
    勇気出ました!
    少しでも!ハイ!先輩たちに近づけるように、
    当てにいっきますよー!!
    もえさん、コメントすっごくうれしかったです♪
    感動しながら生きていきたいっすー!♪

  14. VITA より:

    ぬっきー[E:sun]
    あ、ぬっきーだー!!!!
    うれしい!
    そうそう!そうだよ!
    わたし、先輩ね!へへーん♪
    先輩かあ![E:down] プレッシャーなり!笑
    ほんっと、よしもと最高な先輩ばっかだから、
    わたしも最高なぬっきーの先輩にならななー!ww♪
    今出来ることを全力で。
    その点において、うちらは、同じだね。
    というか、一番大切なことだよねー!その積み重ねだもんね!
    ああーぬっきーと話してたら元気出てきた!
    お互いがんばりましょー!
    アゲプロ、いってきます!

  15. VITA より:

    ぴょんさん[E:scissors]
    ほんっと!最高なサプライズでした!♪♪♪♪
    やさしいですよねー!!!!!
    遠山さんとは初めましてだったのですが、
    ミルクさんがいらっしゃったので、グイグイいけました笑
    キヨさんみたいっていうのはめちゃめちゃ光栄です!
    だって、キヨさん、めちゃめちゃ結果も残している方ですからね!
    アロハも、続きたいですうううう!
    これからも応援よろりれろ!

  16. VITA より:

    みさきさん[E:smile]
    よっしゃー!!!!!!!!!
    2月の雅天芸渦?!マジすか?!?!??!?
    やったあ!♪
    じゃあ、置きチケなるものしてもOKでしょうか?♪
    ほんっと幸せです♪
    最高な先輩方です!
    面白いし、-!
    ああー!おもしろくなりたいー!
    まずはアゲプロ頑張ってきます♪
    アロハなら大丈夫!
    かあ![E:confident]うれしいなあ!!!!!
    がんばってきます!
    いい報告をみさきさんに出来るように がんばります!

  17. VITA より:

    みこさん[E:happy01]
    へーい!みこさん♪どもどもー♪♪
    はい!夢中になれるもの見つけられて本当によかったです!
    菜美との出会いが本当に大きかったです。
    私の場合はでも、この年になってですからね!
    みこさんもきっと見つけられますよ♪
    それは、一生愛する人との出会い!♪かもしれないっすねー☆
    びーた@バレンタインもーどw

  18. VITA より:

    うきさん[E:chick]
    笑 すでに抱きついていたー!!!!!!!!あはははは!
    そりそり!
    わたしは、変態です。
    ↑中学の英語の例文みたいだなw
    アロハ愛されてるねえ~♪うれしいなあ♪♪
    それを嬉しいって言ってくれることもまた嬉しい!

  19. VITA より:

    えりこさん[E:shine]
    昨日はありがとうございました!笑
    マジ、驚きました!
    でも、すっごくすっごく嬉しかったです♪
    はい!また出演できるようがんばります♪
    こちらも、またお会いできることをたのしみにしていまっす♪♪あろは★

  20. VITA より:

    しほ[E:loveletter]
    しほ~♪
    なんて、やさしいんだ!
    そんな風に言ってくれてありがとう!
    こちらも、話せて本当にうれしかったですよ♪
    アゲプロ、がんばらなきゃな~~~!!!!!
    祈っててね!
    しほは歌も詳しいんだよなー!すごい!
    わたしも若者情報おさえなきゃ!

  21. VITA より:

    まなさん[E:note]
    ありがとうございます!♪
    胸がぎゅっとー!とか[E:confident]
    うれしいです。
    もう、まなさんはブログのコメントっていう会社の社長になれますね♪
    本当に、胸に沁みます。
    こんな私のブログを好きになってくれてありがとうございます。
    これからも、はちゃめちゃ書くと思うけれど、
    見てくれたらうれしいです♪
    夢中になれること。見つけられて幸せです。
    だから、菜美に感謝しています。
    うん、幸せです。
    こうやって、まなさんに出会えたことも、です♪
    それでは、あろはー☆

  22. VITA より:

    みおりさん[E:shine]
    へえ!
    実のある人生を織りなせるように・・かあ!
    素敵だなああ!
    すっごく素敵!!!!!
    最高な名前もらいましたね!
    マジで!
    笑 そうですね!みおりんは、たっくさん見ていますもんね!
    でも、そうやって、自分が楽しいって思うことに素直に
    生きているって時点でやっぱ、実織ポイントですよ!完全に!
    だから、これからも、楽しいことを素直に、☆♪
    夢!へ、がんばることも楽しいじゃないですか。
    なんか、人生って素晴らしいですね!やっぱ!
    やべー!うちらアツいねww
    あは、ありがと★
    でも、半そで、ベストに、長めのスカートて!w
     隣にめっちゃかわいい女優さんいながらいして、そのカッコて!
    あのカッコが自分の出番で、一番のわらいどころでしたw笑 ♪

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。