あろは~

集合写真をパシャリ♪

Ca390645_2

打ち上げ中締めあとまったりムード!

090112_2240010001_2

びーた腕枕してもらえ!ってことで、攻めさせて頂きました!

林さんが撮影!黒い脚は林さん。竹内さん、ごちになります!♪はっぴーぎゃぐでーい♪謝

今回、マジ、竹内さんは、今日、カーテンコールでも話したけど、

千秋楽前に電気カミソリで髭をそってくれました![E:catface][E:catface][E:catface]笑 

わたしががっつり、弟に似てるらしい[E:smile]w 少年びーたろう!

本当に、よくしてくださいました!

ただし、今わたしの口の周りは、完全に剃刀負けですわ!w

2009年もびーたは毛に悩まされそうです!

090112_2235010001

お世話になったマシンガンでニーロの松崎さんと演出家間さん!

劇団愛を語ってくれました。アロハと一緒!

愛がなきゃねー!

090112_2253010001_2

よしゃ!しゃべらせてくださーい♪

おつかれーらいす~♪[E:sun][E:wave][E:note]

[E:sign04]

セレーサの打ち上げ終えて、今、帰って来ました♪♪♪

いやあ!!!!!!!!!!!!

今回、セレーサはほんっとーーーにイイ役を頂きました!

作家のタピオカさん始め、最後までお付き合いくださった、演出家の間さん、

制作のそしまいさんや、演出助手ねもとさん、

その他、スタッフや、社員のみなさん、、脇を固めてくださった素晴らしい女優陣

そして何より、、優しさと天才的な面白さを持ち合わせた先輩方!

本当に感謝でいっぱいです。

タピオカさんに、またやろうね[E:scissors]と最後に打ち上げで声を掛けていただいて、

次がいつになるかはアロハのきっとがんばり次第だけれど、

そう言ってくださって、またまたモチベーションがギュンと上がっちゃいました♪

とにかく、これから、いかに、ネタを頑張って、

また神保町の舞台に戻ってこれるようになれるかはアロハ次第なんだ、、[E:punch]

社員さんにも有難いアドバイスをたくさんたくさん頂きました。

[E:sign04]

でも、やーっぱ、もちろん、舞台はお客さんとつっくるものー!

てことで、本当に、最高なお客さんに巡り合いっぱなしでしたよよよん♪

今日の客だしでは、なんとカレーもらっちゃった!

初カレー♪!おつかれーらいす!浸透してきたかな!笑!!!!

めっちゃめちゃうれしかった!

そして、今回の公演は来られなかったんだけど、手紙を預かってくれて、頂いたり♪

(うきさん、もらったよー!ありがとう!)

新たな出会いがあり、お手紙やプレゼント、差し入れをもらったり、、♪♪♪

感激感激!感激[E:lovely][E:lovely][E:lovely]

[E:sign04]

さて、深夜から朝までは打ち上げでカラオケ行ってきました♪

ひたすら、

二つチームに分かれて、歌合戦!採点勝負!

尋常じゃない盛り上がり見せ、5回も対決した~♪

4じ50分の時点で、オオトリ対決 一番うまい、関町さんと竹内さんの戦い!

最後の最後、関町さん(わたしは関町チームでした)と竹内さんは、まさかの同点!

最後はサドンデスを90点だった関町さんと竹内さんが91点と一点差で制し、

最高な締めくくりでした![E:fuji]

ほんっと、最高な打ち上げだった!あれぞ打ち上げって感じ!

やっぱり、面白い先輩たちはただ、歌を歌うだけでも面白いんだなあ[E:up][E:up]!

終始爆笑しまくった夜でした[E:smile]!

先輩、御馳走様でした!

[E:sign04]

セレーサ、終わってしまうこと、すごくすごく寂しいです。

ミルククラウンさん筆頭に、ほんとうに、みーんなをまとめてくれました!

最高な座長さんでした!

また先輩方とご一緒出来る日まではまだまだ時間がかかりそうですが、、、

それも、これも、きっとアロハの実力次第!!

今回勉強させていただいたことをネタにぶつけ、

ステップアップするぞおおおおおおおおおおおお!

[E:sun]

ああ、最高な年明けになった!

ご来場くださった方、応援し続けてくださった方、

本当にありがとうございました♪

すべての人にあろはー!(アロハをこれからも、よろしくでーすい![E:wave][E:wave][E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

セレーサ最高でした!(^O^)☆♪” に対して16件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーたさん千秋楽お疲れ様でした[E:heart01]
    ほんとに見に行きたかったな[E:crying]
    健人クンとの2ショットずるいですよ[E:notes]
    打ち上げも本当に楽しそうだし[E:paper]
    終わるのが寂しいですね[E:sign05]
    今度アロハが神保町に出るときは絶対に見に行きくんで[E:sign03]
    約束です[E:heart04]
    セレーサオツカレーライス!!

  2. リか より:

    おつかれーらいす★
    初コメですヽ(・∀・[E:heart])ノ
    セレーサお疲れ様でした[E:bleah]
    本当に楽しかったです[E:lovely]
    3回も見に行きました[E:heart]
    VITAさん、めちゃくちゃ元気で役もぴったリ!!!!
    本当に楽しかったです[E:lovely][E:shine]
    セレーサ見て、本当に幸せな気分になリました[E:heart]
    あリがとございました[E:confident]
    打ち上げのカラオケいいなぁ…笑
    アロハ、これからも応援してます[E:ribbon]・3-)[E:heart]

  3. いづみ より:

    VITAさん[E:cake]
    セレーサ[E:cherry]おつかれーライスでした[E:restaurant]★2回みさせて頂いたのですが飽きるだなんて一切なく、更に楽しめました[E:delicious][E:heart04]本当にみてよかったな~って思える作品でした!*
    送り出しの時もお話して頂いて嬉しかったです[E:despair][E:heart]アロハの2人は優しくて面白くて‥素敵すぎます!今度はネタをみに行こうと目論んでますのでそのときは宜しくお願いします[E:smile]
    カラオケいいですね~♪楽しそうです[E:snow][E:heart02]ちなみにVITAさんが何を歌ったのか気になります‥★
    6日間、本当にお疲れさまでした!頑張った分ゆっくりお休みして下さいね[E:#xE474]では長々失礼しました[E:sweat01]

  4. うき より:

    ありがとうございます、
    喜んでもらえて良かったです*
    友達からも聞きましたが
    だいぶ楽しかったみたいですね!
    びーたさんテンション高かったって言ってましたよ(・ω・)♪
    千秋楽も終わった事なので
    ゆっくり休んで疲れをとってくださいな★

  5. より:

    オツカレーライス[E:restaurant]でしたぁ[E:up][E:shine]
    腕枕とヵもぅ最高ですね[E:heart02]
    ぅちあげもめちゃめちゃ楽しそうですね[E:happy02]
    VITAさんの周りの人ゎいい人ばかりだし楽しそぅなことばかりで
    幸せがあふれてますね[E:happy01]
    これもVITAさんの人のょさがMaxだヵらなんですね[E:notes]
    これヵらも頑張ってください[E:sign05][E:lovely]

  6. みおり より:

    こんにちは[E:#xE48B]
    「セレーサ」
    オツカレーライス[E:sign05][E:note]
    メンバーのみなさんが輝いてて、
    ホント良い舞台でした[E:sign03]
    びーたさんも役柄とすごく
    合ってましたょ[E:sign05][E:shine]
    行く度に元気をもらいました[E:sun][E:happy01]
    またライブ見に行きます[E:shine]

  7. しほ より:

    VITAさぁ~ん[E:lovely]
    お疲れ~ライスですッ[E:paper][E:shine]
    『セレーサ』まぢ最高でしたぁー[E:note]
    1回しか見に行けなかったですけど
    ホント毎日見ても飽きないくらぃ[E:smile]笑
    ちょー元気で明るくって
    VITAさんらしぃ役だなぁ~[E:sun]
    って思って見てましたぁ[E:heart04]
    また神保町花月出るときゎ
    行きますからねッ[E:#xE303]
    アロハさんが出るのゎ
    これからも全部
    見に行きたいと思ってますッ[E:rock][E:shine]
    わぁー腕枕ッ[E:shine]
    しかも竹内さんッ[E:confident]
    ヤバいですねぇ[E:ribbon]笑
    カラオケとかいぃですねぇ[E:karaoke]
    うち最近行ってないですー[E:downwardright]
    VITAさんとか他の方達ゎ
    何歌ったりしたんですかぁ~[E:coldsweats01][E:#xE336]
    やっぱRADWIMPSの『いいんですか?』
    ゎ誰か歌ったんですかねぇ[E:#xE336]笑
    あっうちもめっちゃ最高な
    年明けになりましたよぉ~[E:heart01]
    本当にお疲れ様でしたぁ[E:clover]
    長くなっちゃって
    すぃません~[E:wobbly][E:sweat02]

  8. まな より:

    VITAさん[E:shine]
    お会い出来なくて
    本当に残念でした[E:weep][E:weep]
    でも友人からアロハやセレーサの話し沢山聞きました[E:shine][E:shine]
    優しいお言葉ありがとうございました[E:confident][E:shine]
    元気貰いました!
    セレーサの現場は本当に楽しそうでしたね[E:happy01]
    素敵な出会いも沢山あったんですね[E:heart02][E:heart02]嬉しい出来事ですね[E:shine]
    本当にアロハにはいつも
    勇気づけられてます!
    支えです[E:happy01]
    明日から仕事復帰です☆
    今度はネタも見に行きますね[E:wink][E:note]

  9. VITA より:

    ぴょんさん[E:happy01][E:heart04]
    ぴょんさーん!部屋が寒いです~!!!!!
    て、ぴょんさんに言ってもしょうがないんですが、、
    マジさむいっすね、冬ー!
    てことで、おつかれーらいす!
    竹内さんとの2ショサイコーですね!
    でも、、電気しぇいばーはどうですか!笑
    終わっちゃってさびしいです[E:weep]また共演出来るように
    そして、花月の舞台に立てるように!!!!
    そしたら、ぴょんさんに会えるから!
    がんばります[E:note]いつもありがとうございます!

  10. VITA より:

    りかさーん![E:sun]
    初コメやったーーーーーーーーーー[E:sign03]
    めっちゃめちゃうれしいです![E:up][E:up][E:wave]
    3回もいらしてくれたんですね!!!!!!
    元気役気に入ってくれてうれしいです!
    役っていうか、あれ、ほぼ素だったんですけどね!
    素がKYかああい!

    アロハをこれからもよろしくです♪
    マジこめんとさんきゅーです[E:up]

  11. VITA より:

    いづみさーん[E:cake][E:heart04]
    なら、2回見てくれてほんっと、よかった!
    いづみさんと話せてほんっとうれしかったです♪
    カーテンコールのときは目が合ってなんか、ほっとしました[E:lovely]
    目論見!!どきどきします[E:happy01]そのときはいつも以上にがんばらなきゃ!
    カラオケは人生史上一番楽しいカラオケだったかもしれません!ww
    わたしは、もっぱらモンパチが多いですねー きゃら通りでしょ!w
    また会える日を楽しみにしています♪これからもアロハをよろしくです!

  12. VITA より:

    うきさん[E:loveletter]
    そりゃ、あんたからのプレゼントやら、レターやらもらたら、
    テンションあがりまんがな!まんがな!いぇーい♪
    ほんっとうれしかったよー!
    疲れもぶとんじゃったぜ!w ありがとう[E:lovely]

  13. VITA より:

    藍さん[E:heart02]
    ほんとほんと!
    いい人や楽しい人であふれかえってます♪
    幸せだあああ!
    その一人に藍さんは含まれていますよ[E:heart04]
    ほんっと出会えてラッキー!ダダダに感謝!♪www
    腕枕はいいですけど、電気しぇいバーは最悪ですよ!笑
    弟として、やさしくしてくれました!w

  14. VITA より:

    しほ[E:ribbon]
    しほー!!!!!!
    年初めにしほに会えてほんっとうれしかった!
    てか、客だしのとき、ロックオンしちゃったから、
    他の人と話せなかったでしょ、、ごめんよーーー![E:ng][E:weep]
    いいんですかぁ?!は、

    かっちゃんいなかったから、誰も歌わなかった!wwあはは!
    わたしは、モンパチで、
    なみちゃんは昭和ソングが多くて、
    竹内さんは、やたら天体観測がうまかった!
    横山さんはめちゃめちゃうまいのに、なぜか点に出ないの!笑
    とにかくちょー盛り上がったよー!
    セレーサ、本当に面白かったよねー!!!!
    遠くから来てくれてありがとう!
    こちらも、しほにあえて、最高な年明けになりました♪
    いい一年にしようね!

  15. VITA より:

    みおりちゃんー[E:catface][E:heart04]
    おつかれーらいす~♪(ありがとう!
    みおりって本名~?!
    珍しいし、素敵な名前だよね~。
    今回、みおりん姉妹に何回もあえてほんっとハッピーでした![E:lovely]
    マジ、大ファンだよ!
    制服もやっぱちょーかわいかった!!!!!
    やっぱり、角ガリが着る制服より100万倍かわいいね笑
    セレーサ、本当にいい舞台だったね~♪
    わたしがお客さんでも楽しめたとおもう !ww
    うん!マジいい役貰えてらっきー!
    また出られるように頑張ります!今年もアロハをよろしくです![E:heart]

  16. VITA より:

    まなさん[E:heart02]
    I MISS YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!
    くそう、、会えない時間は愛を育てますね。笑
    インフルエンザ本当に残念でした。
    でも、それ以上に大変だったと思います。。
    仕事復帰ということは、よくなったってことですね、、
    ほんとう、おつかれさまでしたー![E:weep][E:heart04]
    ようこさんは、ほんと、まなさんみたいに、
    温かい空気を持っている方で、なんだか、癒されちゃいました。
    わたしこそ、本当にまなさんの存在は支えです。
    また、本当に会える日を楽しみにしています。
    心から。
    です。
    ネタ見てもらえるんですか!!!どきどきだー!
    それまでに、力つけておきますよー!
    仙台はこっちより、もっと寒いと思ったらぎょっとします!ww
    病み上がり、気を付けてくださいね♪

いづみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。