あろはー♪[E:wave][E:sun][E:snowboard][E:heart04]

いやー、いよいよ、明日で最終日だあ♪♪♪

さっびしいな![E:notes]

あっという間だな♪[E:note]

おばけの移動スピードよりー♪[E:notes]

おばけはもはや関係ない[E:up][E:note]←いまだにはやってんねん 無理やりそんぐ

7回って結構な回数だけど、
ほんっと毎回たのしかったー♪
明日はそのすべてをぶつけるぞーい[E:punch]

神保町の楽屋裏ブログにうちらについて書いてもらった!
ハッピー♪ちなみに、なみちゃん大好き~って叫んだのよーもちろん!(うざい?![E:bleah]

そう、昨日はママとパパとおばさんが来て、
横須賀コロッケを持ってきてくれたの♪
大好評~~~[E:heart02][E:heart02][E:heart02]

確かに、今日松崎さんのご両親が持ってきてくださったコロッケも美味~[E:crown]

コロッケはいつ差し入れられても演者さんいっつも大喜びですね!
ママたち、ナイスチョイス!さんきゅ♪

で、今日あんな(あね)が先生友達と来てくれて

そのままホームシックになっちゃって帰る展開に~

実家はいいです[E:wave]。

でも、今日はセレーサメンバーみんな鍋をしていて、、
ジェントルさん、わざわざ電話くださいました!

もー!
ほんっといい先輩!!!鍋行きたかったなあ!![E:horse][E:notes][E:shine]

今回、本当にいい役をもらって、
みんなに見てほしかったから、たーくさんお客さん呼んで
来てもらって、

久々に会える友達もいて、

中には、

言ってくれれば全然前売りだったのに、
驚かせたかったからっていう理由で当日券で来てくれたメンバーも!www

マジ客だしのムードの中一番騒いじゃった!m(_ _)m

差し入れには、リコーダー・・。

なにやねん!

つかいまぁす♪

さて、で、いい役を頂いたから、がんばらなきゃなんだけど、

演技力自信ない~から、
不安がってたら、
昨日、演出の間さんが、

「よかったら、びーたさん、今確認しておきますか?」
と最後の演出を一対一でしてくれました。

間さんは、ぺーぺーなうちらにも真摯に向き合ってくださって、
本当に最高な演出家さんです。

マシンガンデニーロに出会えてよかった!

今日の公演ではいつも以上に感情を込められた気がします[E:heart](なんちてー)

でね、最終チェックをしてもらってたときに、
なみちゃんが台詞の相手をして、つきあってくれたんだけど、

最後に

「なみちゃん、どうだった?!」

と言ったら、

間さんが横から

「よくなってきましたよ![E:punch]」と言ってくださったのに、

なみちゃんは、

『う~ん。肉が。
 ほっぺたの肉が前に出すぎてて表情がわかんなかった』って言われました。

えー!!!!!!!!!!!!!!!!

涙・涙・涙~!

NIKU

NIKU

NIKU~~[E:coldsweats01]

いやあ、、、、
実は久々に会う友達 会う友達みんなに

[E:pig]ふとったね[E:pig]。

とは必ず言われます。

まさかのでぶきゃら突入=!

でも、確かに、最近、信号が変わりそうだったり、電車が行っちゃいそう
だったりなタイミングで、「いいや、つぎで」って思ってしまうんです。。

どどーん[E:bomb]。

体が重くなっている一番の証拠ー!

隣に大塚さんという美少女がいらっしゃいますので、
そのせいもあるんだ!絶対そうだ!

でも、、言い訳は無用。
痩せます(今おなかいっぱいだから言える・・)

でさ。たいむりーに、昨日話してた同期が、

久々に会ったら‘目がめりこんでた’って表現してきて。

目がめりこんでて、顔がわかんない!って言われた!

痩せたら、めりこんでた虫とか出てくるんじゃ・・!

どんだけ!

どんだけ太ってんだよ!

てか、どんだけ、めりこんじゃってんだよ!!!!!

めり込んだまま舞台立ってごめんなさい。笑

どうか、明日いらしてくれるお客様は3Dメガネをお持ちください。

一方。

なみちゃん、綺麗だった~!

って言われることが多い!

確かに、神保町での菜美ちゃん、すっごーくきれいです!

ほんっと、カワムラ君でなみちゃんの写真買いたいわー!

きーもい。(前のキャプテン山口のネタの)

目のしたのクマガイが照明でぶっとんでんだなー

しかも、正直今回は菜美はあんまりたくさんは出てこないのに、
存在感あると思う!

うーーーー好きだ!

アロハのめり込んでない方。

めり込んでる方って呼ばれる前に、少し気をつけないと・・・

姉はめっちゃイイ人なんですが、

私の演出をしてもらったシーン。
うるっと来た~・・♪らしいです♪

お芝居って楽しいですね!
自分が呼んだお客さんのほぼ全員が本当に楽しんでくれて、
家がマジ遠い子ばかりだから、あれだけど、
近かったらもう一回行きたいくらいって言ってくれました。

それってすごいことだよなああ。

芸人が演劇やってどうすんだよ!って一瞬思いがちだけど、
長いネタをやっているようなもんなんですよね。
ネタだってドラマみたいなものだし。

(自分で言っといて照れ~~!!
 なんか、雑誌の記事みたいな口調~笑!!!!)

7回あるからってビデオ流すみたいに、同じじゃなくて、
毎度新鮮で、面白くて、、、
本当に。すっごくすっごーーーーく、先輩から学ばせて頂いています。

今日、ちらっと菜美ちゃんと作戦会議して、
花月で得たこの部分をネタで生かせないかな、みたいな真面目な話をしました

ネタ~!

活かせるといいな!

次神保町に出られるのはいつかわかんないけど、
次出られる時も、また、たっくさんの人を呼んで、
楽しんでもらえるように頑張りたい。

それが舞台の醍醐味やもんね!

初日が終わった時に、
ジェントルさんが、
「びーた、明日も同じようにあれぐらい自由にやっていいからね!」

竹内さんが、
「おまえ、今日すげーうけてたじゃん!
 明日もうけるように!」

え~ふあんです。。。

「今日ぐらい全力でやれば大丈夫。」

と言ってくださいました。

いいんだ!のびのびーた!
たのし!

ほんと、
ミルククラウンさんは最高な座長です。

明日で終わってしまうのはさびしいけど、
全力なセレーサ魅せるだけです!

パワーは十分に温存!

がんばるぞー!
めりけんびーちゃん!

すべての人にアロハー[E:heart01](成人式おめでとう!♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

セレーサ明日でおしまいーさ♪(^O^)!☆” に対して14件のコメントがあります。

  1. チカ より:

    お疲れ様です!
    セレーサ、初日と土曜日と2回ほど見させてもらいました!!
    初日のエンドトークで竹内さんが『アロハウケてたね〜』みたいなことを言っていたのを覚えているような…
    とにかくとっても面白かったです♪♪
    千秋楽は行けないですが、頑張って下さい☆

  2. 観客 より:

    前回の公演も見ましたが、VITAさんの演技うまくなったと思います。
    でもあえて辛口コメントを…。
    土曜日二回目に行きました。ご友人達の席の近くでした。
    開演前に名前を呼ぶ、本番中の私語、シリアスなシーンでもVITAさんがでてくると笑い…観劇マナーが最悪です。
    お笑いであっても、コメディであっても芝居を見に行っているので、本番中に私語とか耳に入ると芝居に入り込めなくなります。
    ご友人達は楽しかっでしょうが、他のお客さんも楽しみにして来ているのです。
    友人なら最低限の観劇マナー位教えてあげて下さい。よろしくお願いします。

  3. ぴょん より:

    びーたさんお疲れ様です[E:heart01]
    セレーサがんばってる間に私はインフルエンザになってしまいました[E:crying]
    ベットの中からセレーサ千秋楽応援してるんで頑張ってくださいね[E:happy02]
    神保町の楽屋裏ブログ読みましたよ[E:notes]
    元気なびーたさんが想像出来ました[E:sign03]
    カワムラくん出たら買いますから[E:paper]
    あとセレーサの客だしで友達さんに伝えてもらった伝言伝わりましたか[E:sign02]
    セレーサの千秋楽頑張ってください[E:heart01]

  4. みさき より:

    VITAさん、コメントに来ました[E:cherryblossom]
    セレーサお疲れ様でした!
    本当に楽しかったです[E:catface][E:scissors]
    それに演技上手でした〜っ!
    そして‥今日お話出来て
    めっちゃ嬉しかったです[E:heart01]★
    初日に少しお話しただけなのに
    覚えてもらってたなんて
    本当に幸せです(^ω^)
    あ、mixiやってないんです(笑)
    やってる流れで反応して
    しまってすいません[E:happy02][E:sign01]
    今度はネタ見に行きたいです!
    これから応援しますね *
    頑張って下さい(^O^)

  5. うき より:

    お疲れさまでした!
    本当楽しそうですね★
    セレーサメンバーだったら
    打ち上げもきっと楽しいですね!
    裏ブログもよみました(・ω・)
    あたしはアロハが好きですっ←

  6. より:

    お疲れ様です[E:shine]
    本当こんな幸せそうな舞台にいけなかったことが残念でなりません[E:crying]
    VIITAサンがなみサンを思う気持ちにゎ勝てないとゎ思いますが
    ぅち、アロハサンめちゃめっちゃ大好きです[E:heart01]
    打ち上げ楽しんできてくださいね[E:up][E:note]

  7. かすみ(^-^) より:

    お疲れ様です![E:cat]
    VITAさんの演技、
    良かったですよ[E:confident]
    元気のある
    楽しいシーンは
    もちろん、
    しんみりした
    シーンの演技も
    うまかったです[E:heart01]
    7回の公演が
    全く同じ内容には
    ならないのが、
    舞台の良さですよね[E:note]
    見に行ったどの回も、
    楽しませて頂きました[E:confident]
    AGEプロも
    楽しみにしてます[E:heart04]

  8. VITA より:

    チカさん[E:heart02]
    ちかさーん!!!!!コメントありがとうございます!!!!!
    竹内さん、優しいですねー!
    てか、アロハが少しでも笑いを頂いていることに驚いたのかもしれません!笑
    セレーサ、本当に楽しかったですねー!
    マジちゃいさんとか最高!
    何度も思い出しわらいしてます♪
    ご来場ありがとうございました[E:wink]

  9. VITA より:

    観客さん[E:present]
    観客さん。
    コメント本当にありがとうございます!
    そういううるさいお客さんがいると、わたしもすっごく腹立ちます。
    なので、本当に、自分のお客様がそういうことをしていたこと、
    心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    と、同時に指摘しでくださったこと、感謝でいっぱいです。
    友人には伝えておきます。
    演技、褒めてくださってうれしかったです。
    ありがとうございます!
    ご来場、ありがとうございました[E:happy01]!

  10. VITA より:

    ぴょんさん[E:note]
    おお!!!!!インフルエンザ?!??!
    よくなりましたか?[E:wobbly][E:sign02]
    それは、本当に大変でしたねえ・・・
    でも、お布団からの応援届いていました!
    めちゃめちゃ楽しい最高な舞台になったと思います♪
    ありがとうございます!
    たたこさんから、メッセもらって、すごくうれしかったです[E:lovely]
    ぴょんさんにお会い出来る日!いつか!すぐ!ww
    たのしみにしってまーす♪

  11. VITA より:

    みさきさん[E:smile]
    mixiやってないんかあああい!!!!![E:paper]
    あれ、ちょーおもしろかったです♪
    コメントありがとうざいます!
    演技うまかったですか?!?![E:delicious]
    本気にしちゃいますよーよよよよ♪
    うれしいなあ!お世辞だとしてもめちゃめちゃうれしいです!
    もちろん、覚えていました!
    話せて、こちらもうれしかったです!
    アロハこれから、よろしくでーす♪[E:wave]ざぱーん

  12. VITA より:

    うきさん[E:confident][E:heart02]
    もー!抱きしめたい!!!!!!!!!!
    かわいいなあ!うきさんは!←へんたい?!ww
    手紙しぬほど嬉しかったです♪
    おかしも、おいしかったー!w
    なみちゃんの酒やけ声で朗読してもらって、
    そのあと、一人でこっそり、読みましたw[E:heart04]
    アロハを好きでいてくれて、ありがとう。
    アロハもうきさん、大好きだよー!
    早く会いたい!

  13. VITA より:

    藍ちゃん[E:heart02]
    あはは!なみちゃんを思う気持ちには勝てない!って部分ちょー笑った!
    ありがとう![E:note]
    びーたがなみちゃんを思う気持ちは、もはや変態だから、
    勝たない方がいいわねww♪
    好きでいてくれてありがとう!!!!!
    しかも、めっちゃ!w♪★
    藍さんの応援に、どれだけアロハは励まされていることか!![E:lovely]
    感激だよー}[E:heart02][E:heart04]!
    これからも、マジでマジでよろしくね♪

  14. VITA より:

    かすみさん[E:moon3][E:heart02]
    かすみさーん♪
    成人式、おめでとうございました!
    約束通り!♪
    みおりんちゃんに、写メ見せてもらいました[E:lovely]
    白い着物、ほんっとよく似合ってたー!
    あんなに着こなしてくれたら、着物も喜んでますね!
    セレーサ!本当に楽しかったですねー!
    先輩たちのアドリブ力には圧巻[E:sign03]
    わたしも7回とも、いや、稽古からずっと、楽しませてもらいましたし、
    勉強になりました!
    元気としんみり!良かったですか?!ww
    初めてたくさん出させていただいたので、かなりプレッシャーでしたが、
    そういう風に言っていただけて、ほんっとうれしいです[E:shine]
    アゲプロでがっかりさせないように、、がんばらないと!ww
    ありがとうございます[E:scissors]

みさき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。