アロハーッ[E:wave][E:sun][E:#xEB41][E:shine]
なんだか二日目は、初日よりむしろ緊張して、、うん、緊張してました[E:happy01][E:sweat01]
んああ!プロの道は険しいぜ~い!(^O^)☆
さてさて、昨日は、
小さな女の子もいらしていました[E:happy01][E:heart02]
お見送りで、
彼女のお母さんが、
「ほら、言うんじゃなかったの?」
と促したら、
「オツカレーライス[E:note][E:confident]」
とやってくれました[E:up][E:present]
幸せ~[E:shine][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
手売りで買ってくださったJKもやってくれたなあ[E:confident][E:confident]
ハツカレーライスな一日でした[E:sign01]ありがたい[E:crying][E:crying][E:crying][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
のあとは
社員さんがセレーサ一同を飲みに連れて行ってくださいました[E:sign01][E:note]
ライスさん・かたつむりさんは飛び出しだったので、いらっしゃいませんでしたが、初めてメンバーで飲み会[E:sign03]たのしかったー[E:shine][E:shine][E:shine]
今から朝カレー[E:happy01][E:sweat01]こちらもハツカレーライス[E:smile]
徐々にバイト生活に戻ってしまいます[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
それでは今日からもセレーサよろりでーす[E:wink][E:shine]
『セレーサ』
1月7日~12日
平日 18:30開場・19:00開演
土曜 15:30開場・16:00開演
18:30開場・19:00開演
日・祝日 15:30開場・16:00開演
チケット 前売り2000円・当日2300円
尋常じゃなく眠たい~♪(笑)
わらうしかねーい!(^O^)あは
全ての人にアロハーッ[E:wave](雪だ!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ハツカレーライス~♪(^O^)!☆2日目了~!” に対して13件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーたさん[E:heart01]
    2日目お疲れ様です[E:notes]
    小さい女の子めっちゃかわいいですね[E:happy02]
    オツカレーライス[E:shine]
    私も会えばやると思います[E:coldsweats01]
    飲み会とかいいですね[E:paper]
    今日も頑張ってください[E:heart04]

  2. より:

    オツカレーライス[E:restaurant][E:heart01]です[E:up]
    知名度急上昇ですね
    飲み会[E:beer]たのしそぉでうらやましいです[E:happy02]

  3. しほ より:

    VITAさぁ~ん[E:notes]
    お疲れ~ライスですッ[E:paper][E:shine]
    昨日ゎめっちゃ久しぶりに
    会えて&おしゃべりできて
    ちょー幸せでしたぁ~[E:clover]
    写真&サインもホント
    ありがとぅござぃますッ[E:wink]
    セレーサ
    まぢでよかったですッ[E:heart01]
    またセレーサ見に行きたい
    って思っちゃいましたもん[E:lovely]
    愛知から行って
    本当によかったです[E:#xE303]
    またいつかVITAさんに
    会いに行きますッ[E:dash][E:shine]

  4. ぷちこ より:

    初コメ失礼します[E:sign03]
    セレーサお疲れ様です[E:confident]
    昨日の出待ちの時に話かけて頂いた者です[E:shine]
    VITAさんのおかげで色々嬉しかったです[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    なんか失礼しました[E:sweat01]
    気さくで色々聞いてしまいまして[E:bearing]
    VITAさんには感謝の気持ちでいっぱいです[E:sign03]
    広島から行った甲斐がありました[E:smile]
    千秋楽まで頑張って下さいね[E:shine]
    広島より応援してます[E:confident]
    本当にありがとうございました[E:sign03]

  5. りか より:

    VITAさん、はじめまして♪
    セレーサ観にいきました。
    夏の終わりのマーメイドで
    アロハさんを知り、
    今日また出演されている
    お芝居を観られたのが
    うれしかったです(^^)
    千秋楽も頑張って下さい★
    オツカレーライス!!

  6. まな より:

    VITAさん[E:shine][E:shine]
    オツカレーライスです[E:ribbon]
    あっという間の千秋楽ですね☆
    千秋楽 アロハのお二人に
    お会いできる事
    本当に本当に楽しみで
    すごく会いたかったので
    毎日ワクワク ウキウキ
    だったのですが
    数日前にインフルエンザになってしまぃ行けなくなってしまいました[E:weep][E:weep]
    悲しすぎます[E:weep][E:weep][E:weep]
    あぁアロハに会いたい[E:bearing]
    早く治して
    今度はアロハのネタを見に行きますね[E:happy01]
    アロハのファンも
    続々と増えていってますね[E:heart02][E:heart02]嬉しいことですね[E:heart02][E:heart02]明日 千秋楽もパワフルびーちゃんで楽しんで下さいね[E:shine]

  7. VITA より:

    ぴょんさん[E:snowboard]
    オツカレーライス~♪
    小さい女の子にしてもらっちゃっちゃー!!!!涙!
    ほんと、そのまま連れ去りたくなっちゃいました!笑
    ほんと感激でした。
    おお!
    ぴょんさんもしてくれますか?!
    楽しみにしてるんで、♪約束ですよ!w
    飲み会楽しいです!
    ほんとうに、良い先輩に恵まれました!

  8. VITA より:

    藍ちゃん[E:smile]
    いやいやー!急上昇ってほどでもないよー!!!あはは♪
    でも、あれには、ほんっとほっこりでした♪
    飲み会楽しかったよー!
    お酒は二十歳になってから笑♪よん♪

  9. VITA より:

    しほ[E:ribbon]
    しほー!!!!!
    いやあ!こちらこそ、ほんっとほんっとほんtっとおおおお!
    ありがとう!
    遠くから来てくれた上に、寒い中待っていてくれて!
    感謝感激!!
    話せて楽しかったねー!♪
    うん、また会おうね!
    これからも、ずっとよろしく!!!
    セレーサ楽しんでもらえてよかった!
    本当に楽しい舞台だよねー!
    立ててよかったよ!♪
    明日もがんばってきます♪いつも、ありがと!”

  10. VITA より:

    ぷちこさん[E:maple]
    ああ!!!!!ぷちこさんだあ!
    こちらでは、初めまして♪
    あの次の日に、ジェントルさんも、もみじ饅頭、こしあんうまい~[E:heart02]
    って言ってました♪
    うちらも、だいぶあやかってしまいました!
    御馳走様でした!ww笑
    私も、話せてうれしかったです!
    広島と東京は離れていますが、
    またお会い出来る日がやってくると信じています!
    よかったら、またこの部屋にもいらしてください♪

  11. VITA より:

    りかさん![E:heart02]
    うれしい!!!!!!!!!!
    夏の終わりは、まだまだチョチョチョイ役だったのに、
    覚えててくださって!!!!
    今回は、たくさん出られて、ほんっとますます楽しいです♪
    こうやって、りかさんに来てもらって、コメントまでしてもらって、
    わたしは、HAPPYですよーん♪
    これからも、何かあったらよろしくでーす!♪コメントあざす!あろは!

  12. VITA より:

    まなさん[E:weep][E:weep]
    まなさーん!!!わたしも会えることほんっと楽しみにしてました!
    なみちゃんに何回か言ってました笑 どんだけ!
    でも、、インフルエンザ、本当に残念です・・・
    事情が変わった!(ひげさん)
    です。完全に。残念ですが、それ以上に、大丈夫ですか?!
    安静になさって、一日でも早くよくなってください!
    今回は残念でしたが、またお会い出来る日を本当に楽しみにがんばります!
    おだいじに!

  13. いづみ より:

    VITAさん[E:heart]
    お返事ありがとうございました[E:flair]今日すごく楽しかったです[E:heart02]やっぱりVITAさん見てると自然と笑顔になってほんわかしちゃいます(。・ω・。)ノ元気いっぱいでVITAさんらしい役でしたね[E:delicious][E:heart]
    それとそれと、会えてお話できて本当に幸せでした!*名前言ったら分かって下さって‥感激でした(;Д;)★でも実は会ったの初めてじゃないんですよ~[E:smile]タモンズさんと一緒に出てた神保町花月の公演を見にいったときもお話したんですって言っても覚えてないですよね[E:#xE474](笑)
    また明日(もう今日ですが[E:sweat01])みにいくのでよかったらまたお喋りして下さい[E:lovely]
    今日も1日おつかれーライス[E:restaurant][E:heart]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。