初日終わりました~[E:paper]゛[E:paper]パチパチパチ~[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]

すっごーくたのしかったですっ[E:happy01][E:note][E:note][E:note][E:note][E:shine]

皆さんも楽しんで頂けましたか[E:sign02][E:sign02][E:sign02]

今回の役っ
いつもに増して
演じててたのしーっ[E:note][E:note][E:note][E:note]

ていうか、絶対そうなっちゃう[E:confident][E:confident][E:confident]

結果絶対そうなっちゃう[E:confident][E:confident][E:confident][E:lovely][E:lovely][E:lovely]

神保町花月大好き~[E:happy01][E:heart02]
出演出来て
素晴らしい先輩と共演出来てラッキー[E:sign01][E:punch]

あとね、あとね、われらが師匠、キヨさん来てくれました[E:sun]

たくさん、楽屋で笑いをとってくれて、かまってくれて、

やっぱり最高な師匠~~~~!

なみちゃんと、自分たちが先輩になったらあんな風になろう!って話しました♪

ほんっと素敵な人だっらけええ!よしもと友の会はいろうかな!

お見送りのときに、お客さんみんな話しかけてくださって[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
本当にうれしかった~(^O^)[E:heart]

出会っちゃった感覚[E:wink][E:shine]

今年から宜しくでーす[E:up]

話それちゃうけど、昨日リハーサル終えたら、神保町に同期がたっくさんいた[E:sign01]

ネタミセだって[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
みんな頑張ってるなあって凄い思った[E:paper]
その時に短い時間だったけど話せたこと、聞いてくれたこと、なんか凄い凄い励みになった~(あいしてるー[E:sign01]ありがとう(^O^))

るんるん[E:note][E:note]

きもちいな~
たのしいな~[E:note]
おばけに負けてない~[E:note]←このつまんないやつ自分の中で流行ってんのねワライ~(^O^)

ワタクシゴトですが、今日なみちゃんと飲みに言っちゃった[E:confident][E:heart02]
ヤッパ、なみちゃんは宇宙一素敵な人だあ[E:#xE5B3][E:shine]
ずっとアロハな気持ちでアロハッてたいな[E:sign01]

明日からも初心忘れず頑張るぞ~[E:#xE4E9][E:shine][E:shine][E:shine]

良かったらまだ あなたにチケット御用意しております[E:paper][E:sign03]
是非是非是非いらしてください[E:sign01]
なぜなら 楽しくてHAPPYだから見せたいの~[E:heart02]

『セレーサ』
1月7日~12日
平日 18:30開場・19:00開演
土曜 15:30開場・16:00開演
18:30開場・19:00開演
日・祝日 15:30開場・16:00開演
チケット 前売り2000円・当日2300円

今日は人生で一番素晴らしい日[E:up]
相変わらず更新ちゅ~(´ε`)[E:heart02]←たまごっちみたい!元祖の!

はーい[E:happy01]全ての人にアロハーッ[E:wave][E:sun][E:#xEB41][E:shine](芸人になってよかったよ~[E:sign01]もっともっと頑張りたい[E:sign01])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

楽しいよ!セレーサ!(^O^)☆♪” に対して15件のコメントがあります。

  1. うき より:

    あたしにとっては
    アロハは宇宙一素敵なコンビです*
    明日もるんるんで
    頑張ってくださ~い(^ω^)!

  2. より:

    本当にセレーサ、
    面白かったです[E:heart][E:shine]
    VITAさんの、
    元気な感じがなんか
    ツボでした[E:note][E:crown]
    残りの公演も
    Fightですーっ(o`∀´o)

  3. しほ より:

    初日お疲れ様でしたぁ[E:shine]
    うちもお見送りの時
    しゃべりかけちゃいますねッ[E:wink]
    キヨちゃんゎマーメイドで
    一緒でしたねぇ~[E:clover]
    ってかアロハさんだって
    きっとステキで最高な
    先輩になりますよぉ~[E:#xE303][E:shine]
    12日まで
    頑張ってくださぃねッ[E:confident]

  4. きいー より:

    初めまして :)初カキコです[E:pencil]
    昨日セレーサ見に行きました[E:happy02][E:shine]
    良かったですよお[E:book][E:shine]
    VITAサンは元気があってやんちゃぽい役で
    似合ってましたあ[E:wink][E:shine]
    あたし昨日セレーサ行って初めて
    アロハさんを知りましたあ(●>∀<●)
    送り出しの時は思わず声かけちゃいました[E:notes][E:smile]
    VITAサン明るくて可愛らしくて
    素敵な方でしたねえ[E:wink][E:tulip]
    これから応援しゆきてますー[E:notes]
    頑張ってくださあい(◇p´v`q◇)

  5. ぴょん より:

    初日お疲れ様でした[E:heart01]
    キヨちゃん遊びに行ってたんですね[E:cherry]
    こないだ∞ホールでスタッフとして頑張ってる八木ちゃんを見ました[E:crying]
    ほんと夏の終わりのマーメイドはいい思い出です[E:sign03]
    それに負けないくらいセレーサが思い出になると思います[E:shine]
    千秋楽まで頑張ってください[E:lovely]

  6. まな より:

    VITAさん[E:heart02][E:heart02]
    お疲れ様です[E:happy01]
    皆さんのコメント見てたらなんか ほくほくしちゃいました[E:happy02]
    アロハはやっぱり 素敵だなぁ[E:shine][E:shine]
    アロハは後輩に慕われる
    先輩になれますょ[E:shine]
    お二人は明るくて優しくて芸に対して真剣で
    こうなりたぃ!って常にナミさんと考えていて[E:confident][E:ribbon]
    山貝さんのブログに制服の写真ありました[E:ribbon]
    皆さんめちゃ可愛い[E:heart][E:heart02]
    今日も公演楽しんで下さいネ[E:wink]☆

  7. いづみ より:

    VITAさん[E:heart]
    初日おつカレーライスです[E:smile][E:sign01]
    あ~早くセレーサ見に行きたい[E:crying]日曜日まで待ち切れないですよう[E:sad](結局千秋楽と日曜日も見に行くことにしました[E:sun]!笑)本当に本当に楽しみにしてますっ[E:heart04]送り出しがあったらお話かけてもいいですか[E:cat]??
    今日も頑張って下さいね[E:wink][E:heart]神奈川から応援してます(^o^)☆

  8. びーたろう より:

    びーちゃん!このブログ大好き!
    まさかの自画自賛!www[E:sun]

  9. VITA より:

    うきさん[E:virgo]
    おお!わたしも入れてくれちゃう?!wwありがとうね!!!
    宇宙一素敵なコンビかあ!
    最高だね!
    がんばるよー!明日は千秋楽だぜ!

  10. VITA より:

    庭さん[E:smile]
    いえーい!!!!!庭さん♪
    ほんっと話しかけてくださって、テンションあがっちゃいました!
    しかも、ツボってくださって!!!!!!!!!
    何よりのお言葉です!
    これから、よろしくでーす!!!!!☆
    P.S ぼうし、似合ってましたよー!

  11. VITA より:

    しほー![E:note]
    ありがとう!!!!!
    しほに会って、一年が始まったって感じしました!
    ほんっと、遠くから来てくれてありがとうね!!!!!!
    うちらも最高な先輩になれるかなあ!
    キヨさん、ほんっと素晴らしい人だから、憧れる!
    マジがんばるよ!
    明日でいよいよ千秋楽だ!
    がんばりまーす!!!!!

  12. VITA より:

    きいーさん[E:heart02]
    わあ!!!!!!!!
    初めまして!!!!!!!!!
    すっごくすっごーーーーくうれしいです!
    アロハは、一年目で、まだまだなので、知らなくて当然です!
    でも、こうやって知ってもらえて、
    気に入ってもらえたなら、すっごく嬉しいです!!!
    まだまだなウチらですが温かい目で見てくれたらうれしいです♪
    あろは^O^

  13. VITA より:

    ぴょんさん[E:notes]
    あら!八木さん見たんですね!
    わたしも明け方バイトに行くときに、ヤギさんは帰りっぽい場面で
    よく合うんですよー!乗り換えのときに笑笑
    キヨさん来てくれました!ほんっとうれしかったーーーーーー[E:heart02]
    大大大好きな先輩です!
    つーか、まあ、師匠ですから!
    で、あげちゃれにその日に昇格されて、
    やっぱり、サスガ!!!!!!!って思いました!
    今度攻略法を聴く予定です!!
    はい!セレーサ、最後まで駆け抜けたいって思います!

  14. VITA より:

    まなさん[E:present]
    ほんっと!!わたしもほくほくしちゃいましたww[E:confident]しあわせ!
    アロハ素敵ですか?![E:heart02]
    うれしいなあ♪
    うちらも、本当に、キヨさんや、天狗の横山さんのような先輩になりたいです!
    自分がここまで真剣になれたのは、本当に、菜美のおかげです。
    わたし、本当についてます。
    なみちゃんの制服姿!鼻血ぶーたです!
    マジ今回のカワムラくん、なみちゃんの買う予定です!ww
    明日もがんばります!

  15. VITA より:

    いづみさん[E:heart]
    あらま!!!!!
    足りないって判断してくれたんですね!wwww
    結果今日楽しんで頂けたでしょうか!!!?
    今日いづみさんに初めてお会いできて、
    ほんっと感激でした!
    インターネットの醍醐味です!ww
    明日も絶対楽しませます!
    また明日お会いできること楽しみにしています![E:heart02]

しほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。