神保町・セレーサはいよいよ明日〜♪(^O^)!☆
神保町・セレーサはいよいよ明日〜♪(^O^)!☆
神保町・セレーサはいよいよ明日〜♪(^O^)!☆
神保町・セレーサはいよいよ明日〜♪(^O^)!☆
神保町・セレーサはいよいよ明日〜♪(^O^)!☆
アロハロハーッ[E:wave][E:sun][E:shine][E:sun]♪(^O^)どっかーん☆マジでマシンガンデニーロ!どーん!

今最高にハッピーです!
あハッピー ニューイヤ〜♪

さらに今日はしょうごさんの誕生日〜♪おめでとうございます(^O^)

ケーキは、ジェントルさんが買って来てくれました♪

粋な粋なハッカライ〜♪

見て!このジェントルさん かっけー@びーたろうの待受画像

ファンかっ!(つっこ)カッコツッコ←読むとこうなるじゃんね!

あやかっちゃったんだけど、めーっちゃめちゃ美味しかった!♪(^O^)

美味しいといえば、
今日はライスさん筆頭に、チケ売り@花月でしたんだけど、またまたすごい出会いしちゃってん!
みずきさんにアロハーッ♪(あっと驚く放送局@夏の終わりのマーメイドwith元ジャンニ兄さんでネットで知り合ったお客様〜♪)
すごいほくほくなっちゃった!

さらに皆さん温かい感じで手売り買ってくれる方もいらしゃてい!
このご恩は忘れませぬう〜ぼう!(※ボジョレーヌーボーが出て来た人は仲間〜(笑))

どどん!どん!必ず楽しませます!(>_<)誓

セレーサチケ売りたのしかったーっ!やっぱお客様と触れ合うのって元気でるう〜
芸人ってなんて楽しいんだろって思う〜♪

の後予期せぬハピネス!!生きててヨカッター!
美味し過ぎる!
女優陣お二人とアロハでご飯行きました!らっき!

二人とも、もうめちゃめちゃ笑ってくれるからスパーク!スパーク!☆
なみちゃん以外の女性に浮気しちゃった瞬間でした!るんるん♪(←いらない一言だね!うん!そうだね!!)

なんか、深夜稽古とか大変だあって思うときは、そりゃナキニシモアラズだったけど!(←あらまたいらない一言!?正直でよろしっ!)

気付いたら、

気付いたら!みーんな一緒に初詣行ったり、先輩たちみんな優しくしてくれたりぃ、ら…リイリイ!

それは、先輩を筆頭に最高な女優陣・演出家さんに・演出助手さん・ソシマイさん・スタッフ様様のおかげです!あ!ZANSINも、いた!

ぁあ♪ほんっと
たのしーいなっ!うれしーなっ♪おばけなんかより〜♪絶対負けてない♪♪(ゲゲゲ屋敷に乗せて♪)!

ぼくって恵まれてるま!青山テルマ!(←女子がぼくと名乗るぎゃぐ〜)

テンション爆発でーいっ!

明日始まる本番☆!
実は1月7日でアロハは半年〜♪7/7に結婚したからね〜[E:heart02]
ありがとう!大好きななみちゃん!

今日さあ!財布買い換えたの〜♪
2年振り!
もはや白くなりつつあった金色からピンクでエナメル!

なみちゃんに、色笑われたけど(´ε`)

実はセレーサのイメージでもあったのです!

なんたってアロハ初仕事♪結成半周年記念公演やから♪

わあまたぁあ調子に乗って〜(>_<)キヲツケロ!

いや、
マジな話!本当に素晴らしい先輩に囲まれて勉強させて頂いてばかりです。
この現場に参加出来てラッキー☆

本当にセレーサ!思い入れ半端ないさ〜!

明日から!12日まっででい!
あなたのためにチケットまだまだ御用意させて頂いてます!

是非いらしてください!

神保町花月・『セレーサ』
1月7日〜12日
平日 18:30開場・19:00開演
土曜 15:30開場・16:00開演
18:30開場・19:00開演
日・祝日 15:30開場・16:00開演
チケット 前売り2000円・当日2300円

出演 ミルククラウンさん
ライスさん・天狗さん
かたつむりさん
ZANSINくん
松崎映子さん(マシンガンデニーロ)
大塚友里衣さん
アロハちゃん

自分にちゃんちゃうテンション〜!

ワーギャー♪どんだけ〜(^O^)゛

それでは!
すべての人にアロハーッ![E:wave](^O^)
(セレーサったら、おもしろそうよ♪行かなきゃ損そうよ♪)

あいしてる!☆

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

神保町・セレーサはいよいよ明日〜♪(^O^)!☆” に対して12件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーたさんこんにちは[E:heart01]
    朝からテンション高めですね[E:confident]
    それだけセレーサを楽しみにされているんですね[E:notes]
    見に行きたかったな[E:crying]
    ほんと[E:sign03]
    昨日神保町でチケ売りされたんですね[E:sweat01]
    2日に神保町見に行ってもしかしたらやってるかなっておもったんですが残念です[E:coldsweats01]
    セレーサ頑張ってくださいね[E:lovely]

  2. まな より:

    VITAさん[E:happy01]
    本当に幸せそうで
    楽しそうですね[E:heart02][E:heart02]
    ジェントルさんカッコヨスです[E:shine]
    松崎さんお綺麗ですね[E:shine]
    素敵な女優陣に囲まれちゃ浮気しちゃいますね[E:happy02]ワラ
    アタシは千秋楽の12日に行きます[E:happy01][E:heart02]
    アロハを結成して半年になるんですね!
    夏に結成したてのアロハに神保町花月の舞台でお会い出来て....[E:shine]
    その時も青春って感じでしたけど 今回も男女の可愛いらしぃお話しみたぃですね☆
    明日は初日♪
    びーちゃんパワーで
    楽しんで下さいね[E:heart02][E:happy01]

  3. みずき より:

    わわわっ!!
    私なんかのことブログに書いて下さってありがとうございます!☆
    セレーサ見に行けなくてほんとにショックだったのでアロハさんに会えてほんとに感激でした![E:heart][E:heart]
    お2人ともほんと素敵ですね[E:flair]
    またお2人に会いに行きます♪

  4. より:

    お疲れ[E:sign05]ラィス[E:restaurant][E:shine]
    いょ②明日とかもぉドキドキですね[E:notes]
    体ゎ山梨だけど心ゎ舞台に[E:lovely]
    しかもこの間ゎなんかこっちが応援してもらっちゃって[E:sweat01]ありがとぉございますッッッ[E:shine]
    お忙しい中体調に気をつけてくださいッッッ[E:happy02][E:cherry]
    結成半年おめでとうございますッッッ[E:shine][E:cake][E:present][E:shine]

  5. みおり より:

    アロハさん結成半年[E:shine]
    おめでとうございます[E:sign03]
    仲いいお二人見てると
    私も元気になります[E:confident]
    うわ[E:sign05]ジェンさんかっこいい[E:heart04]←
    いよいよ明日ですね[E:sign03][E:shine]
    めっちゃ楽しみにしてます[E:note]
    財布の色カワイイです[E:sign05][E:heart04]

  6. うき より:

    とうとう本番の日ですね!
    アロハはアロハらしく
    悔いのないように頑張ってください(・ω・)*るんるん

  7. VITA より:

    ぴょんさ~ん[E:shine][E:shine][E:shine][E:happy01]
    朝からテンションたっかーめ~[E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note]
    朝から晩までたっかーめ!
    ぴょんさんの応援あって楽しく、走ってこられました[E:#xEB86][E:#xEB86][E:#xEB86][E:up][E:up][E:up]マジで[E:sign01]
    ぴょんさんにも、楽しい舞台過ぎるから見てほしかった~[E:confident][E:confident][E:note]
    あしたもがんばりまぁす[E:sun](^O^)[E:shine]

  8. VITA より:

    まなさん♪[E:heart02]
    インフレンザ~~~~!!!大丈夫ですか?!
    まさかの展開!
    すっごく残念!!!!!ですが、それ以上に心配です。。。
    今年のインフレンザもさぞ厄介でしょう・・・!
    本当に、楽しい現場、素晴らしい先輩、最高な作品に出会えて
    幸せでした!
    浮気はマジ一瞬!ほんっと5秒くらい!ww
    なみちゃん大好きです。
    大好きすぎて困ってます!www

  9. VITA より:

    みずきさん♪[E:sun]
    うちらの方こそ、大興奮でした!
    あの瞬間って、ああ!ブログを書いてて良かったなあ”!
    って思う瞬間です♪
    セレーサは、楽しい舞台だったので、残念でしたが、
    また、みずきさんにいらしてもらえるよう、
    仕事もらえるよう、がんばります!笑
    これからもどうか、宜しくです♪

  10. VITA より:

    藍ちゃん♪[E:scissors]
    体は山梨だけど、心は舞台かあ♪♪
    うれしいこと言ってくれるなあ!!!!!
    舞台、めっちゃめちゃ楽しいよ!
    春以降はたくさん会えるよね!
    そのとき、アロハがたくさん顔出しできるようがんばるからね!
    結成半年♪
    ほんっとうに大好きな人が相方っていう幸せ、毎日噛み締めてます♪

  11. VITA より:

    みおりさん[E:heart02][E:confident]
    みおりんさーん!!!!!
    年明けてから、二回もあえてほんっと嬉しかったです♪
    ジェントルさんに感謝しなきゃですねー♪
    財布の色!www
    カワイイって言ってくれてうれしいです!www
    女子か!ってなみちゃんには突っ込まれましたからね。。
    女子だっつのね!
    アロハは仲良しです♪仲良しでずっといられるよう粗相しないように!と
    思う、今日この頃です♪
    また明日!

  12. VITA より:

    うきさん![E:notes]
    へーい!うきさーん♪
    元気?!
    本番ほんっと楽しいよ!!!!!
    うん!自分たちらしく!悔いのない千秋楽にしてくる!

みずき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。