大詰め〜♪(^O^)!☆
大詰め〜♪(^O^)!☆
大詰め〜♪(^O^)!☆
大詰め〜♪(^O^)!☆
大詰め〜♪(^O^)!☆

090105_042201_2

090105_0423010001

いよいよあと稽古は2回!!!大詰めになって来ました!!!!!

今日は先輩方全員のお写真頂きました!

写真撮っていいですか?

と聞いたら、

だめにきまってんだろ!

と言われ、

じゃあ、盗撮で。と、結局勝手に撮ってたら・・・

かたつむりさん、お二人ともめちゃめちゃ決めてくれました♪

なにげに、ライスの田所さんの後ろにいい具合いに入った関町さん。

ライスの2ショット頂きましたー!

稽古が早めに終わるとみんなで雑談していて、楽しいです。

芝居っていいっすねええ!!!!!

さてさて、まだまだドシドシいらしてくださいね♪

神保町花月『セレーサ』
1月7日〜12日
平日 18:30開場・19:00開演
土曜 15:30開場・16:00開演
18:30開場・19:00開演
日・祝日 15:30開場・16:00開演
チケット 前売り2000円・当日2300円

出演 ミルククラウンさん・ライスさん・天狗さん・かたつむりさん・松崎さん・大塚さん・アロハ

今日の夜はチケット手うりしてます♪よかったら、話しましょー♪♪

アロハー

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

盗撮決め撮り~♪(^O^)☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. みおり より:

    こんばんは☆
    みなさんいい笑顔ですね[E:note]
    この前ジェンさんに差し入れ
    お渡ししたんですが
    食べて頂けたでしょうか[E:#xE483][E:happy01]
    今日神保町花月
    行きたかったんですが
    体調不良で
    行けませんでした[E:weep]
    でも、7日お話できるの
    楽しみにしておきます[E:confident]
    稽古頑張って下さい[E:sign05][E:shine]

  2. VITA より:

    みおりさん[E:heart02]
    差し入れ、あやかっちゃいました♪
    ありがとうございます!
    体調、大丈夫ですか?!?!?
    乾燥してますからねえ、、、
    どうか、無理なさらないでくださいね!
    そんななかー!!!それでもー!
    楽しみにしていただいてるなんて!!!!!うれしいです!
    7日話せるんだー!
    なんか、しあわせです。ほかほか♪
    チャレンジで、手売り出会い以来、ほんっと、なんか、あったかーい気持ちに
    みおりさんかすみさんご姉妹はさせてくださいます♪
    これからもよろしくです!
    まずはセレーサ!お楽しみに!

みおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。