セレーサ一行初詣!(^O^)☆♪
アロハーッ♪(^O^)♪
例によってお返事書けていませんが、今日か明日には必ず〜♪
なぜならさ新しいパソコン タッチパネルの性能良過ぎてすぐ反応しちゃうから 作業効率悪いねん!
てことで、おねえちゃんがくれたお年玉でマウスを買ったのに、バイト先の更衣室に忘れた〜(´A`)盗まれていませんように〜
って誰も盗まないからあ!
しかも超日常(^_^;)どんだけ〜
てことで今帰宅なり〜♪
なぜならば今日稽古のあとに我らがゆりりすたっての願い!初詣!に竹内さんが引き受け、セレーサ全員で言ったのでした!♪☆
演出家の間さんが
「ぼくも行ってもいいですか」と言ってくれたときは感動!
スタッフさんもみーんな行きました!♪
たのしかったーっ!♪
楽しい稽古場〜♪(^O^)るん
みんな仲良く並んでお賽銭!
だけど、わたしだけ両隣りスカスカ!
「びーた、先帰るね〜♪」
待ってくださいよ〜!
ジョーク!ジョーク!ジョーク?
そんなセレーサ!見なきゃ損さ〜!
神保町花月『セレーサ』
1月7日〜12日
平日 18:30開場・19:00開演
土曜 15:30開場・16:00開演
18:30開場・19:00開演
日・祝日 15:30開場・16:00開演
チケット 前売り2000円・当日2300円
P.S
そういえば滝さんは新潟の電車止まり、初詣メンバーにもいませんでした★どーん!
アロハーッ
(おやすみ)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

セレーサ一行初詣!(^O^)☆♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. かすみ(^-^) より:

    稽古お疲れ様です[E:cat]
    みなさんで初詣、
    いいですね~[E:confident]
    セレーサ楽しみにしてます![E:shine]

  2. ぴょん より:

    びーたさんあけましておめでとうございます[E:heart01]
    今年はアロハのネタを必ず見に行きたいと思ってますんでよろしくお願いします[E:notes]
    セレーサのみなさんで初詣に行ったんですね[E:happy02]
    楽しそう[E:heart04]
    セレーサ見に行きたいんですが予定があわず行けません[E:crying]
    今さらですがこないだ神保町で夏の終わりのマーメイドのカワムラくん買いました[E:note]
    懐かしかったです[E:lovely]

  3. より:

    稽古お疲れ様です
    セレーサみたいです!!!
    でもその時期ちょっと出かける余裕がありません∑(;×;)
    応援してますッッッ

  4. まな より:

    もうすぐ本番ですね[E:happy01][E:shine]
    お疲れ様です[E:note]
    皆さん仲良くて
    楽しそうですね[E:happy01][E:heart]
    舞台でも仲の良さが
    伝わってきそうですね[E:shine]
    楽しみにしてます[E:wink][E:heart]

  5. びーた より:

    かすみ(^ー^)さん[E:heart02]
    かすみさーん!!
    いらしてくれるんですね!♪
    ああー会えるの楽しみです!ご姉妹でまた来てくださるんですか?!
    初詣とか、いいですよねー♪ほんっと、最高な現場です♪
    ぜひぜひぜひぜーひ おたのしみに!

  6. VITA より:

    ぴょんさん[E:scissors]
    わああ!!ネタライブも来てくださるかもしれないんですね!
    それは、それまでに是が非でも面白くなっておかなきゃーーーあ♪♪!!!!
    カワムラくん!ww
    マーメイドはほんっと、夏の終わりの最高な思い出です!
    セレーサはざんねんですが、
    もっと顔出しして、ちゃんすもらえるよう、頑張るので、
    またご都合よろしいときに、いらしてください♪
    ほんっと ほっこりです♪ありがとうございます♪

  7. VITA より:

    藍ちゃん[E:notes][E:happy01]
    ほいほーい♪
    そりゃそうだ!!!!!
    こちらこそ、応援してるよー!
    冬を乗り切れば、春だよー!ファイト!
    忙しいのに、いつもこうやってコメントくれること、
    どんんんんんだけ、アロハの力になっていることか!♪
    本当にありがとう!!!!!
    ふれーふれー 藍ちゃん!
    がんばってください!

  8. VITA より:

    まーなさん[E:notes][E:shine]
    ほんっと、もうすぐ!って感じになってきました♪
    初詣やら、ハッピーバースデーやら、
    団結力のある現場です♪
    みるくさんのおかげです!
    まなさんにも、絶対この楽しさ伝わるよう頑張ります!
    何日にいらしてくださるんでしたっけ?!
    おったのしみにー♪

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。