元気な先生が! 学校を明るくする♩元気な保護者が! お家を明るくするっ

準備をしてくださった先生方

愛知県田原市の小中学校の先生方と小中学生のお子さんを持つ保護者の皆様にむけて講演会でした

ホールの方もビックリな盛り上がりだったようです😊

VITA CDを各学校さまが購入してくださったり、個人的に買ってくれた方もいて、オツカレーライスが校歌になるネ!

田原市教員会の皆さん、お呼びいただきありがとうございました

送迎をしてくれた藤井先生と後藤先生
ずっとやりとりをしてくれた安田先生
なんと海空花子をしっていたマユコ先生
笑顔にごりやくがあるナオッキー教頭

#田原市 #教員会 #保護者会 #講演会


9月に入って、東京、静岡、長野、愛知と出張三昧♩引き続き、学校に企業に元気注入してゆきます!!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。