オツカレーライス!!833杯目~!

 

 

天賦の我を生きる覚悟。2019

 

あけましておめでとうございます☆

 

 

 

昨年は大変お世話になりました。
2018年は本当に心から幸せを感じる瞬間が多く、ウルウルしながら過ごしていました♡

 

生きていたなかで一番幸福な年だったように思います!

 

ひとえに、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
本年もよろしくお願いします!

 

今年の抱負は
益々等身大力。

 

メルマガ 元気が出るVITAのお手紙にも新年の決意を綴りました!明日配信。
https://resast.jp/subscribe/99461
受け取っていただけたら心から幸いです!

 

オンラインVITAという日々みんなと等身大力を磨ける環境は、竹谷 真理子さんという新たに加わったパートナーと創った私の夢の舞台です☆

 

火曜配信なので、元旦の今日も30分の生放送をお送りします。
よかったら登録の上、参加してくださいね♪
https://www.reservestock.jp/conclusions/1636

 

天賦の我を生きることは魂から生きるということ。
天上天下唯我独尊というテーマから入っていきます。

 

深い意味での願望達成。
大欲に生きること。
について、
硬いテーマですが面白おかしく、
お話しします♪

 

なんだかパジャマな動画ですみません。ただ、朝っぱらからエネルギーがビンビン来たので、そのままのせちゃいました!

 

しっかり生放送は服装キチンとします!!!

 

こんな私ですが、益々よろしくお願いいたします!

 

あなたがいてくれるから
私が私になれる

 

だから、いつもあなたの心のそばに。

 

よろしくお願いいたします!感謝

 

等身大株式会社 内藤紗弥花VITA
2019年 元旦。

投稿者プロフィール

VITA
VITAエンターテイナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。