オツカレーライス!!819杯目~!

 

43117888_2060484377315450_8569887900865396736_n

 

130名の企業の内定式、300名向け 高校講演、30名のリニューアル等身大力ALL 魂脳心体とが続いていました

 

特に内定式と魂脳心体は かなり達成感アリ
20代あんなに悩んでいた自分が
内定者の皆さんにお話しできるなんて

 

いつもお話ししている世代だけど、新卒の内定式って彼らにとって本当に一度だから、襟を正した一日になりました

 

43094676_2060489843981570_1479948788494761984_n

 

等身大力ALLは、自分が一番等身大力の謎が解けた気分で、、

 

アート作品を解禁した心地

 

 

43036612_2060485593981995_5019543856681582592_n

 

たま手箱プロジェクト竹谷真理子と
ふたたビー、コラボレーション!

 

前回これ以上ないって体験をしたんですけど、今回は、また一人一人と関わりを深められてとっても幸せでした

 

私自身も楽しい!

 

そんな時間になりました

 

だって大好きな世界観を
こんなステキな形で共有できるなんて。

 

マリリンの身体のワークも超パワフルで、
横隔膜の見方がかわった。。。

 

今。言葉にならない思いで、
身も心も脳もいっぱいって感じなのですが、

 

たったひとつ確かな感覚があります。

 

43106722_2060489687314919_1527955725316259840_n

 

それは、

 

  私の魂からのよろこびーたが込み上げている

 

ということ。

 

数年練り上げたひとつのアートを
お披露目できた
そんな心地と達成感です

 

だから、

 

自分のステージ史上、最高な体験だったような気持ちです。

 

手前味噌ですが、本当に面白い内容に仕上がっているので、これから、たくさんの人に聞いてほしい!

 

43138778_2060490000648221_5860006383130247168_n

 

もちろん、高校講演もとっても充実していて楽しかった!

 

普段。
何気にあまり達成感を味わえることって少ないから、

 

今回、本当に
私にとって大きかったようです。

 

去年たくさんたくさん講演をしながら、
ある日思ったのです。

 

「このままじゃ自分は潰れちゃう」
って。

 

仕事ひとつひとつは楽しいし、夢を叶えているのに、同じことをしていたらダメだ!

 

「本当の自分を生きさせてやりたい」

 

と決めました。

 

そのとき後押ししてくれたのは

 

「お前を求めている人にやっていけば良いんだよ」

 

という父の言葉でした。

 

ウソをつきながらしているわけでは全く無いんだけど、もっと多面的な自分を追求したいと思った。

 

その決心からの企画が2017年12月24日からスタートした三浦でリトリートでした。

 

それからMichiVITAができ、BootVITAができFantaVITAができ、

 

自分の独自の世界観を全面に出して喜んでいただける喜びを知りました。

 

そして、昨日、等身大力ALLのお披露目ができた。

 

そんな幸せと充実感いっっぱいで乗りこんだ列車は貸切で不思議な気持ちに

 

まるで宇宙船のように感じられた

 

愛の宇宙船に運ばれるがままに
多次元を自在に生きていますありがとう

 

生きるって「意外に」たのしいのね

 

これからも腕と心を磨いて参ります。

 

自在。

 

今、ココ。感謝。Vita等身大

 

42917053_2060489943981560_7087509818738475008_n

 

↓イベントにご参加頂いた方のご感想↓

たくさんのご意見・ご感想ありがとうございます!!

 

43103901_2060484827315405_5742127951969779712_n

 

***

 

☆ VITAさんの明るくテンポの良いトークにどんどん惹き込まれました。
潜在意識を使いこなせるように、たくさん顕在意識にイメージ、言葉、行動をおこしていきたいです。
マリリンの筋肉トークももっとたくさん聞きたかったです。また、お願いします。

 

☆ 自分らしさとはどんなことだろうと戸惑う気持ちもり、楽しめたらいいなー!と思いやってきました。
私は他のスピリチュアルな占いのような場所でも真面目すぎると言われてきました。
メンタルブロックをしていきていた様な感じです。ですが、VITAさんのお話を聞いているうちに素の自分、自分らしいところに気づけました。
人に守ってもらいたい、と思っていたはずなのに、私は守る方なのだと初めて気づきました。
これからも今回の様なセミナーをお願いします!娘とぜひ行きたいと思いました。

 

☆ 心と身体がどんどん軽く広がっていく感覚がありました。参加者の方との自然な関わりがとてもよかったです。背中を押して参加させてくれた竹谷真理子さんに感謝しています!

 

☆ あっという間だった気がします。今まで色々な方向から学んできた心や魂のことがVITAの説明で腑に落ちた感じです。
共感できること=すでに知っていた
知識は分け合った方が良い。自分ができないと思うのではなく、周りの人に「ありがとう」の気持ちで自分のエネルギーも上がる。自分も周りに良いエネルギーを飛ばせる様に生きていきたいと思いました。

 

☆ ビータにはいつも笑わせてもらっていますが、今日はさらにパワーアップしました。
とにかく笑いが(笑)
「神」ワークも良かった。なんとなく(日頃気にしている)記憶力が良くなった気がします!

 

☆ 楽しかったです。私も同じスピリチュアル系から入っています。江原さんも「はじめてのチャクラ」も同じ周波数、波動、エネルギー。とても大事だと思っています。同感・共鳴しました。
エネルギーを整えるとすべてが整う。この根底からされているVITAさんは素晴らしいです。魂脳心体、すごく良いと思いました。ありがとうございました。大好きです。VITAさん♡

 

☆ 潜在意識にばかり目が向いてしまうけれど、顕在意識をもっと鍛えてつかいこなすことが大切だと思った。
横隔膜と呼吸をもっと意識していこうと思います。
神々の異業種交流会全員とやりたかった!大多喜のバラ園にも来てほしい♡VITA、マリリン、ゆっぴぃありがとう!

 

☆ 今までは自分で調べた情報を一番に信用し、他人からの情報を信じない傾向にあったが、潜在意識は他人と共有するという話を聞いて、他人の情報を上手く活用しようと思った。

 

☆ この講座で過ごした時間、空気が心地良いものでした。潜在意識を活用するためにやれることをやっていこうと思います。

 

☆ 2回目の参加ですが、本当に楽しく笑いっぱなしの時間を過ごさせていただきました。私が今まで悩んでいたこと、滞っていたことなどはちっちゃなことなんだなぁと思いました。
思いや言葉、動きが後ろ向きだとその様になる・・・特に動きに気をつけていきたいです。明日から前向きに仕事、生活できそうです。ありがとうございました。

 

☆ 新たな気づきをいただけたことで、また明日からの生き方をみちビーてもらえた様に思います。今日の引き寄せに感謝して、良いエネルギーを循環させていけるようにしたいと思います。
本日の内容に近いものにとても興味があります!よろしくお願いいたします!

 

☆ とても楽しかったです。本当に参加して良かったです。参加された皆さんのエネルギーがとても良くて元気になりました。今回の講座で結局は「すべて自分自身のあり方」なのだと思いました。これからは常に幸せになる様な言葉で人生を満たしていきたいと思います。次回企画も楽しみにしています。やる気の神として力強く押します!!!

 

☆ ビータに会えてHappy、いっぱい元気をもらいました。チャクラ開きっぱなしで笑っていこうと思います。
ファッション、ヘアスタイルも最高!かわいい♡

 

☆ また今日も楽しく新たな自分への気づきがあり巻いた。少しずつでも前に進んでいけそうな気がします。ありがとうございました。

 

☆ 「魂」「脳」「心」「体」にフォーカスして色々なお話を聞けたりワークショップ形式で自分を見つめることができて、とても良い時間になりました。病で不調ながら来て良かったです!

 

☆ VITAさんにお逢いできてとても楽しい時間でした。今はぼーっとしていて、楽しかった~としか感じられませんし、表現できませんが、とても心満たされています。いっぱい笑って神様にもなれて、ミジンコから世界No.1になります!

 

☆ びーたに元気をたくさんもらえました!とても楽しかったです!考え方をポジティブにしようと思いました!

 

☆ 面白かった!楽しかった!人の目を気にせず楽しくできました。自分がどうなりたいか、どんな自分なの、それが分かりました。今の自分とはほど遠いのですが・・・とけあう神、あなたのすべて受け入れてます。それが私の使命役割なのかな~と。子どもと一緒に聞きたいです。

 

☆ 初めてビータちゃんの講座でしたが、笑いながら、心にスッと入ってきました。今日のたくさんのワークも初体験で楽しかったです。ランチタイムもコミュニケーションを取る機会になり、良かったです。

 

☆ 今までつながらなかった話が全てつながってスッキリしました!2回目でしたがもっとお話を聞きたいと思いました!ありがとうございました!

 

☆ 今日はありがとうございました。会全体が平和でやさしい空気に包まれていて、安全地帯の中で自分について考える機会をいただけました。こびとさんにたくさんお願いします!!!!

 

☆ 潜在意識を更に引き出していきたいなと思います。成し遂げたいことはどんどん言葉にして、笑顔で実現させたいなと思います。参加する前はワクワクする気持ちと緊張もしていて固くなっていましたが、ワークを通して皆さんと交流を通して壁が低くなって行くのを感じました。とてもとても楽しかったです!ありがとうございました。

 

***

 

42990438_2060489337314954_3206694064334307328_n

 

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。