オツカレーライス!!808杯目~!

 

3年目になりました、大正大学のAO入試フォーラム!

 

大正大学を目指す受験生のみんなに講演をさせてもらいました。

 

S__44343345

 

なんと、1000名近くの皆さんに聞いていただき、かなり真剣な熱い場でした。
中継でご覧頂いた皆様も、本当にありがとうございました。

 

 

3年目となると、昔は高校生の立場で聞いてくれていたメンバーが、入試に突破して大学生になっていて、今回は主催者側として参加してくれるケースも増えてきました。

 

ご縁が広がって嬉しいですね!

 

S__44343353

 

同時に学スタ研修(現役大正大学、学生スタッフへのコミュニケーション研修)も、もう3年関わらせていただいているので、以心伝心でトークライブも進めることができました!

 

S__44343347S__44343348S__44343349S__44343350

 

学スタ、本当に輝いてる!!

 

去年受験でサポートさせていただいた男子学生の保護者の方も応援に来てくださいました!

 

巣鴨といったら塩大福、ありがとうございました!

 

昨日のたま手箱も感動したけれど、受験という目的に向かってひたむきに頑張る姿もまた、いいよね!

 

フレ!フレ!みんな!

 

応援しています!

 

S__44343346

 

個別のご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ

お問い合わせは、下記のフォームにご入力ください。 お気軽に、VITAの講演、研修のご依頼やご質問、ご感想を受け付けています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・…

 

S__44343351

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。